Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【日本ファンクラブ加入方法】【6月25日・・】
2009-07-08 Wed 13:42
【海外クラウド7期の日本ファンクラブ加入方法案内告知】

今年は加入がとても考えてくれていて安心しました

各自で確認してくださいね


rain-jihoon.com



2009年6月25日・・ジフニの尊敬するアーティストだったMichel Jackson が・・・

ジフニのお誕生日に亡くなりました

ジフニも一生・・忘れられない日になったことでしょうね・・

2002年7月7日に遺言状を書いたみたいですが・・

7年後の同じ日に・・葬儀となってしまいました


見ましたか?

日本時間のAM2:12から始まりました

【Michel Jackson Memorial】

ジャクソン家の兄弟はみんな赤いバラを胸におそろいのベルサーチの衣装に身を包み・・

棺を持つ片手だけにキラキラの手袋をしていましたね

ブルック・シールズの言った言葉・・

『マイケルはお月様に腰かけて見ているわ・・』

パリスちゃんの言葉・・

Ever since I was born・・
Daddy has been the best・・
Father you could ever imagine・・
And I just wanted to say I love him so much・・


『お父さんはわたしたちが生まれたときからいままでずっと最高のお父さんでした・・
                                 パパ愛してる・・・』


号泣しました・・

モータウン・レコードの創始者であるベリー・ゴーディがスピーチした後。。。
スタンディングオーベーション

悲しみに暮れながらも・・歌うゲスト達・・

『あの棺には本当にマイケルが入っているのかな?ジャ~ンって登場して歌ってくれないかな?』と・・

思ったのは私だけではなく・・たぶんStaples Centerにいた人みんなが思っていたことでしょう・・

アメリカのどこかにいる・・王子も?もしかしたら?

会場のどこかにいるのかな?なんて思いつつ見ていました



 内容はこちらで見れます 

Live streaming video by Ustream



マライア&トリー・ロレンズの【I'll be there】。。

私・・心がStaples Centerまで飛んじゃいました

彼女・・ライブでもこの曲を歌っているのですが

感動しました 



I'll be thereの意味って。。

『未来に自分は存在する』とか
『僕はそこにいるよ』とか
『相手が望むとき、望む場所に、側にいるよ』とかとか・・

人によって受け止め方はそれぞれですね

Jackson 5の頃の無垢な歌声とジャーメインとのかけ合い・・・

マイケルは本当の愛を探しに・・行ったのでしょうか・・


~I'll Be There by Jackson 5~



You and I must make a pact,
we must bring salvation back
Where there is love, I'll be there

君と僕で誓いを立てよう
僕たちは心の安らぎを取り戻さなくちゃ
愛がある限り
そこに僕がいる


I'll reach out my hand to you,
I'll have faith in all you do
Just call my name and I'll be there

君に手を差し伸べよう
君のすることすべてを信頼してるよ
僕の名前を呼んで
そこに僕がいるよ


I'll be there to comfort you,
Build my world of dreams around you,
I'm so glad that I found you
I'll be there with a love that's strong

君を慰めるために僕はそこにいる
ふたりで夢の世界を創るんだ
君を見つけることができて嬉しいよ
強い愛とともに
そこに僕がいる



I'll be your strength,
I'll keep holding on

僕は君の力になりたい
君をずっと支え続けよう


Let me fill your heart with joy and laughter
Togetherness, well that's all I'm after
Whenever you need me, I'll be there

僕の心を君の喜びの笑顔で満たしてくれないか
ふたりの心はひとつ
それが僕の望むすべて
君が僕を必要な時
そこに僕がいるよ
君を護るために僕はそこにいる
利己的な愛じゃない
君を尊敬してるから
僕の名前を呼んで
そこに僕がいるよ


I'll be there to protect you,
with an unselfish love that respects you
Just call my name and I'll be there

君を慰めるために僕はそこにいる
ふたりで夢の世界を創るんだ
君を見つけることができて嬉しいよ
強い愛とともに
そこに僕がいる
僕は君の力になりたい
君をずっと支え続けよう


If you should ever find someone new,
I know he'd better be good to you
'Cause if he doesn't, I'll be there

君が別の誰かを好きになったら
彼は君にとっても優しくするんだろう
もしそうじゃなかったら
そこに僕がいる


Don't you know, baby, yeah yeah
I'll be there, I'll be there,
just call my name, I'll be there

君は知らないけど ベイビー
そこに僕がいる
そこに僕がいる
僕の名前を呼べば
そこに僕がいるよ


(Just look over your shoulders, honey)

振り返ってごらん ハニー

I'll be there, I'll be there,
whenever you need me, I'll be there
Don't you know, baby, yeah yeah

そこに僕がいる
そこに僕がいる
君が僕を必要な時
そこに僕がいるよ
君は知らないけど ベイビー


I'll be there, I'll be there,
just call my name, I'll be there...

そこに僕がいる
そこに僕がいる
僕の名前を呼べば
そこに僕がいるよ



マイケル・・・バイバイ・・


今日はmちゃんのアップしてくれたのYeoyumanmanの話題でいこうと思っていたのですが・・
  すみません 


【090706 Yeoyumanman_Star Magazine_6to5 Macau Fashion Concert_M.J,Megan Fox】




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:11 | top↑
<<【とつぜん・・というか・・来るべくして・・というか】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Cloud募集】>>
コメント
あんにょん (T。T)
クラウドv-277入会手続き
   ・・・でましたねv-390

なんだか気持ち複雑だけど、
昨年の入会時の煩雑さに比べると
手続きだけみるとかなり簡単になったけどぉ~~v-388
いろいろまだまだ課題は残ってるね。

v-505v-277と金額(25000w日本円で約2000円)が違うとかぁ~v-356
v-505v-277なら子ども料金(20000w)の設定があるのに、
v-496v-277は大人のみの料金設定だったり~~
うちのv-282ちゃんの中にもv-205ちゃん入会させてるけど、
v-505v-277なら大人子どもで(約4000円弱)なのに
v-496v-277(1人4800円)では9600円!!!!!!!
こんな不平等。。。。アリエンv-359v-359

¥4800x5000人(ダトシテ)=24000000(2千400万)
こんな凄い金額を1個人の口座に入金し
本国(v-505)送金するらしい。。。。
       なんかヘン。。。v-361v-361v-361
なんかあったときど~すんだろ??
ダレが責任とるんだ??v-394

v-505のゲーノージンのFCって基本ファンが自主運営するんだって!v-405
日本の場合所属事務所が運営するのとはまったく
違う形態で これが向こうのやりかたですって言われても
日本では納得できないよね。マッタク折り合えないv-164
ハヤクJTがv-496に代理店をたてて会社化して欲しい。
トンバンさんやビッベンさんたちはイルボンの企業
が入ってるから、会報誌やいろんなグッズ
が送られてくるらしい。ウラヤマ~v-406

ワラスらこんなに払っても、1枚の会員証、ノースリーブグレーパーカーのみv-35v-35v-35

1度は無料ファンミだったけど(殆どの人が当たらず。。v-40
2度目は高額有料ファンミっっ!!
(ゼンカイノムリョウブントリカエシタンジャネ!?)
本国ではファンミは無料だったはず。
(小さいものなら安価な会費が徴収されることもあったよーな
そんな金額でも現地の人たちは高いっ!って怒ってたv-12

あとさ、会費の使われ方だよね。
100歩譲ってファンミの会場代はFC持ちでもいいわ。
私たちにかえってくるんだから。(1月はFCが払ってた)
だけど有料(¥9700)だった収益は、
収入にはいっとらんっっv-217
(ワラスとMariaの見落としでなければ)
どこにいったv-361v-361トーゼンJTだよねv-40

あと、ジフニへのプレゼントっっv-359
プレゼントは個人的にするもんじゃね??
ジフのほうがよっぽどワラスラより収入はるかに多いんだから
スノボやマイクなんか自分で買えっっv-359

v-20ジフニもいつか言ってた。。。
家の収納に入りきらない大量のプレゼント。
高額なプレゼントはどうか買わないでくださいと。
(こんなジフンがe-266すきなんだぁ~~v-406
 昔ファンに貰った手編みのニットキャップをいつまでもかぶる
   v-20ジフニがぁ~~~v-406v-406


飲み食いの差し入れもっ!ジフが喜ぶからって
身体にワルそーなもののオンパレード!!v-40v-41v-40v-41
お菓子、ハンバーガ、ドーナツ、チョコボール、ケーキ、フルーツ
あ~~v-16v-16v-16ものばかりぃ
今のv-405身体作る一旦を担ったのは、v-505v-277さぽーたじゃね??
そんなんにワラスラの会費使われて~~。
ど~せならもっと身体にいいものを差し入れよ~~よv-388
  v-354は身体が資本v-219v-219v-219


それなのに、FCの会費でそんなこんなプレゼントを買って
韓国のみのお知らせであがる、プレゼント渡すだけの
ミニファンミ!!!
すんご~~い近くでジフのマイクを通さないナマ声の
話がきけるよ~~な。
そんなe-420超アットホームなファンミe-420

あ~~^夢のよ~^だわv-343
そんな機会はv-496ではぜったい
アリエナイノヨねv-393
なんせ全てv-61絡みしか私たちには
設定されていないからv-406

あ~~~~悲しき、ニホンジンv-406v-406v-406

ダノニ、マダ、スキ。
ソシテ、マタ、FCニハイル、ワラス。

v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406


2009-07-08 Wed 22:19 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

よくわかんないんだけど・・・
よくわかんないのだけど、また私は入らないといけないの?
この前のは有効期限が切れたのかしら?
継続でなくてまた入りなおすの?

2009-07-10 Fri 15:00 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

これで最後かしら‥
e-354mariaちゃんe-312ヨロブンe-266アンニョン 

マイケル様は当分NEWSにさまざまな話題になりそうですね

普段オチャラケてばかりいる我が家のメンツですが、「人間の幸せとは何か」
をかなり真剣に語り合いました‥

彼の魂が静かに安らげるよう心から祈るばかりです。


ファンクラブの件‥あたくしの心はどんよりよ~v-390v-390

e-312まゆろんちゃんが仁の気持ちをすっきりe-281さっぱりe-281きっぱりe-281語ってくださったので、もう語らないでおくわ‥

ジフニのダンスと歌が死ぬほど好きですから‥
ジフニのつぶらな瞳と大きな背中が大好きですから‥

だからつい‥自分が感じてる素のジフニとはかけ離れてるブレーンのやり方にイラつくと「何のための独立だったの?」

と‥思わずにはいられない。

今回でファンクラブ入会は終わる予定ざます。


あたくしは

アルバムが出たら‥こっそり買い

コンサートチケが発売されたら‥こっそり一番お安い一般席を買い
6から5がイルボン進出したら‥こっそり本当に買いたい物をお買い物して‥

そのようにファンクラブ会員関係なしの応援をいたします。









2009-07-10 Fri 19:20 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

よこスレごめん。
v-282さっちんたん。

そだ、入りなおさないといけないんだv-292
Cloud2期からCloud7期にね。
7/31までに手続きを終えないとシロ雲になっちゃうよん。
継続なんてのはないよーだよ。

IDなんかは今入れてるそのままのものを書いて
一緒に名前・住所・電話・メルアド
なんかを書いて、さんにメールしる。
そして3日以内に〒振込みしるのさv-29v-355v-356

ワラスのv-154よーに金額高いからって
250000w入金したらダミだっv-431
きちんと¥4800様を入金しなけりぁ~はじかれんぞっv-427

v-535ワラスもv-505ファンミ行くわけでもねぇ~から
慌てず騒がず (ってジューブンサワイデマシv-217
入金しるわv-390

v-282仁たま?
今回までは入られるの??
それとも密かなるふぁんでいるの???
密かなるふぁんてーのもいいかもねぇ
だけど。。一番お安い一般席。。ってものが
存在するとお思いv-361v-361
JTのお商売でしかもv-405
イルボンで!!
ないわよっ!!そんなのっv-363
だけどFC入ってたって良席を斡旋してくれるかっていったら
してくれないわよね。。。。なんの意味もなさないFCv-393
分かっていながら はいるのォ~~~~v-406v-406


v-282ヨロブンv-282
もう1年以上たったんだね。

あれは忘れもしない、v-535ワラスのv-384誕生日。
妖精ちゃん数名分の海外送金しに
P協の定期総会あとのv-372ランチ抜け出してv-355
送金しに三井住〇銀行さんの海外送金窓口へ行ったわv-390
おねいさんに言われるとおり、あれこれ書類を記入して
待たされ、しかし30分ほどで完了したわv-389
イルボンファンミが後ろにあったから必死よっv-404
初ナマジフニがみられる~~~e-266
なんて
期待に胸膨らませながらぁv-17

そのあとに待ち受けている過酷な現実v-164v-164v-164

v-282皆でイケると思っていた、
スピードレーサぷれみあ試写会。
v-20ジフニが他の国のよーに来て挨拶してくれるぅ~~v-345
と胸躍らせながら出した数々の試写会のハガキ。
まったく関係ないチングにまで頼んでハガキ出してもらったり~v-356
読みもしないヤングジャン〇まで買ったりv-356
スピレのミニカ買うため久々にトイザラスはしごしたり~v-356
で、せっかく皆の分まで皆で手配して当てたのに、

v-20来やしね~~んでやんのv-217v-359


次の日のファンミだって悲喜こもごもさっ。
行けなかったv-282妖精ちゃんたちの 耳には聴こえないが
悲痛な心の叫びv-406v-406v-406

ファンミ当たってないのに
ドームホテルまでやってきた

v-282飛行機に乗って海を渡ってきた北海道チーム&
v-282まったく不慣れな地方組みをスムーズに
目的地や新大久保まで誘ってくれた関東チーム&
v-282v-205ちゃん連れで試写だけ観て帰った関西チーム
v-282妖精ちゃんたちv-282

v-281kimiちゃんが持ってきてくれた
03年末ヒョリとの伝説のダンスで着てたシャツを
皆でスリスリしたりクンクンしたりさせてもらったね~v-415

空が白み始める時間までv-281
ホテルでのv-20ジフニトーク。
e-380v-319(ジフネタ)も炸裂であ~~んな愉しかったこと
今までになかったよ~~んe-442
この歳で学生時代の修学旅行のよーだったよん。
話しても話しても話し尽きないんだよねぇ



今年も、

今回こそ、

v-282フルメンバーで

コンサに酔いしれて、


その勢いでジフニトーク炸裂したいっっっっっっっv-18v-18v-18v-18

2009-07-11 Sat 02:02 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-11 Sat 12:10 | #[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-12 Sun 18:56 | #[ 内容変更] | top↑

まゆろんタ~ン~
v-282こんにちは

ファンクラブ申し込み 只今完了・・・
あ!!金振り込んでないから  まだ終わってないか・・・・v-356

まゆろんタンの読んで   
ワクワク  ドキドキ そわそわ がっかり ワイワイ
いろんなこと思い出した  

空港でのゴタイ~メ~ン  ヒトミシリの僕チンは不安でいっぱい
しかし・・・ジフ二はスゴイv-363  好きなお方が同じなだけでこんなにも幸せな気分にさせてくれるのですから

みなさんがいなければ成田行く勇気と知恵はもてなかったはず
感謝していますv-435

Sさんと待っていたJBCホール
まさんが持ってきてくれた 名前入りの風船v-311 夜空にv-352
輝いて見えました コマスミダv-290

みなさんと笑ったり ハグしたり 夢のような数日
1月に行けなかった分  恋しいですv-406

ジフ二もこんな気持ちで日本に来てくれたらいいのに・・・v-354
ドラマの話また出てるけど・・・悲しいドラマはもういらないなv-292ジフ二の笑顔が好きだから
でも やっぱり コンサートでジフ二の姿みたいです
同じ空間で 同じ情熱感じたいですv-343v-343
2009-07-12 Sun 22:10 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
こちらにまとめてごめんねv-435

沢山。。代弁してくれてありがとうe-266

v-353韓国ファンミ v-353

行きたいネェ~~~~ v-18v-18

イルボンコンサ…あるのか不安になってるんですけどぉ~v-404

おりこーさんで待てるカニ??

(私もだぁ~v-217

8末~9月

コンサ会場

ブドカン~CC Lemonまで

他に代々木体育館忘れてたっすv-40

またリサーチしてみるv-218

Rain…レイン…ピ…ないv-430

字見つかんないんだけど~~どゆことv-361

土壇場でヨロシクな感じカニv-361

v-11405Rainy Dayv-114

 CameBa~ck!!!!
2009-07-14 Tue 07:16 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

さっちんちゃん
大丈夫だからね~v-398

まゆろんが説明してくれたから・・

また不明な点が出たらメールシテケロv-218
2009-07-14 Tue 07:18 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

仁様
ファンクラブ‥v-40

こっそり応援…それも1つの方法ざますわねっv-390

あたくしだってぇ~v-356

心どんよりよ~v-390

まゆろんちゃんのコメント代弁してくれてるわね~

私…語りだしたら止まらなくなるからやめとくわ‥ v-356

王子のダンスと歌が大好きだから‥v-345

ファンが増えてほしいけどv-352

このやり方ではファンさえもいなくなりますv-219

何かにつけスムーズにいかないもどかしさのまま

王子を応援しているのも限界があるものv-359

好きだからに付け込まれたくないわね…v-412
2009-07-14 Tue 07:20 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
申込み・・お疲れ様でしゅ~v-435
(オレ。。まだだったv-355

そうよね~仁様のおっしゃる通り・・v-390

まゆろんちゃんがっv-355

すっきりはっきり代弁してくれたわ

中でもみんで集まった昨年の東京は・・

一生忘れないとオモフv-406

1月に行ったのも楽しかったんだけどね・・

みんなと会えたのは昨年だもの~v-406

恋しいなぁ~v-406

また・・ハグしたりクンクンしたり。。しようぜv-218
2009-07-14 Tue 09:44 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
