Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【お久しぶりで・・・】
2009-08-01 Sat 14:26
7月の中旬より体調が思わしくありませんで・・

更新できずに本当にごめんなさい

7月の北海道地方寒かったっす・・

だからなのか?

久々に大きな発作が来て

グルグルがひどくって・・文字が認識できず

電話の数字を押すこともできず・・

セバスチャン  や じいや を呼び付ける事すらできずにいました(笑)

22日にとうとう・・気がついたら。。病院にいました

ちなみに今はね~

左のリンパがとってもとっても腫れまくって

痛いorz

090801-5.jpg

チケットの発券がされて座席が決まったのは昨日

座席・・・

ステージ2で行くのだろうとの予測のもと考えるとダニ・・

いっそのこと

ジャ〇みたいに・・スタンド席の方へのサービス的な

ゴンドラで1周するカニ・・


ジフ・・ゴンドラ恐怖だったんだね・・ダミか・・

長いもんね・・1周すると・・すごい距離になっちゃって・・

サービスどころじゃなくなって・・爆


この広告に詳細には疑問だが・・
090801-15.jpg

この・・写真・・・大成功の予感

これ・・期待大だしょ でもこれでは・・来られまい

090801-11.jpg



ピザハットの広報大使とやらの王子

090801-1.jpg

サッカーの王子

090801-12.jpg


ファンミの王子

090801-3.jpg

【090730_i-_tv 2009 Rains global Fan Meeting in Seou-Rain Theater】



【090730_i-_tv 2009 Rains global Fan Meeting in Seou-Rain Theater(2).】




【 090730_i-tv 2009 Rains global Fan Meeting in Seou-Rain Theater(3)】




文化コンテンツ強国跳躍のため大討論会の王子

090801-2.jpg

ボトムがデニムなら完璧な・・シマシマの人

090801-8.jpg

Ninja Assassinの王子



こんなに・・オデコ全開だのに・・

090801-10.jpg

鼻から上が切れてるポスター製作者に・・

ちと・・お話が聞きたい



090801-7.jpg

【Ninja Assassin_ Trailer [1] (2:00)】




                ↓↓韓流ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【はぁ~スッキリしたぁ~】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN】>>
コメント
おかえり~Mariaっち
ってどこからだよっv-403

ってちゃうって・・体調めちゃ悪かったんだよねv-390

コンサまで治るかなぁ~~??
なおしてよぉ~~んv-421v-406

ちゃ~~んと治して
ジフニに会いにいかなきゃねっv-29v-355

ちょっとMariaっちお留守の間
v-20王子働きまくりさ~~。
動画UPすんのもたいへんさぁv-12

ほ~^んと働き過ぎですから。。。v-399

合間にツアーの練習v-361v-361v-361

しっかり仕上げて(v-16身体や、v-516デンス、v-341歌)
v-535ワラスたちの前に現れてくれ~~~(泣)v-356v-356v-356

v-282ヨロブンもチケぞくぞくとGETしていることでしょうねぇ。
優先席ということだけど、v-282ヨロブンはいかがですかぁ??

v-254愛深チームもあのあたりでいいとしよう
と、なりました。(諦めv-404
アリーナ前方。。。e-420夢です。
いつかその夢叶えたいっっっv-421v-421v-421
2009-08-01 Sat 23:22 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
体調v-40
めっちゃ悪くてもe-330

飛行機が飛んだ瞬間から元気になる事を願ってやみませんe-459

29日まで・・1日1日を大切に生きていこうと思いますv-390

5集活動中から夢に見た・・

v-353コンサートv-353

絶対に神様ったら・・行かせてくれるに違いないv-219

そう・・思っていますよv-218

信じてるv-421v-406v-421

v-345ジフニに合わせてケロ~~v-345
2009-08-03 Mon 09:50 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
