Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【はぁ~スッキリしたぁ~】
2009-08-07 Fri 11:35
はぁ~スッキリしたぁ~
オレもスッキリしたぁ~
うそぉ~
スッキリしたさぁ~
ホントかなぁ~
でも・・ホントなら・・良かったね


090807-3.jpg

冗談はさておき・・
ここ数日・・スッキリしない話題で・・カフェが重たくて見られない時が多いですね


Cloudマスターよりチケットについての調査依頼が出ていますね
一度は読んでみてください


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=1118&board_id=b_08042315343759&page=1&search_what=&keyword=




2009.08.06 558
こんにちは。 クルラウドゥマスターです。

Rainの公式的な日程があって,案内公示をします。


Rain中国青島ビール フェスティバル開幕式出席公示

日時:2009.08.14

時間:20:00~

場所:中国,山東(サントン)省,青島市国神(靴)体育中心(年中体育館)

詳しい事項はhttp://www.redtv.com.cn/beer/intro.htmlを参考にして下さい。

ありがとうございます。





少しづつ・・絞って来てる感がある王子

 スワロ  たくさんのスタンドマイクを強く希望・・爆

そうそう

mちゃんのアップしてくれた You Tube 

23日のファンミの日のインタビューで・・

去年4月23日のスピードレーサーの香港プロモーションの時

ALE○A○DER McQ○EENのスカーフと・・

このパンツ・・

080424-10.jpg


まだ入る模様・・
太ももが無理だと思ったのだが・・しかし・・入ったんダニ


7月23日・・楽屋ダニ

090807-1.jpg

動画ダニ


【090803( k) yeoyu manman_StarMagazin_Global FanMeeting】




【ハリウッドで'燃えよドラゴン'の出演確定できない"】

img_1394845_55581420_5.jpg
090801-7.jpg


1年前提案受けて,調整中…まだ確定段階ではない"

歌手兼俳優Rainが映画<燃えよドラゴン>のキャスティング提案に用心深い立場を表わした。

Rainは6日スポーツ韓国と電話インタビューで"1年前提案を受けたし調整を経ている。 まだ出演を確定した段階でなく用心深い"と明らかにした。

彼は引き続き"名前を聞けば分かる程のハリウッド俳優とともにキャスティングされた。 良い作品になるようで参加したいがまだ多くの手続きが残った。 一応<NINJA ASSASSIN>のプロモーションに専念したい"と話した。

この映画は1973年開封されたブルース・リー主演のアクション映画<燃えよドラゴン>をワーナーブラザーズで(Awaken Dragon)という題名でリメイクした作品だ。

FBI要員が疏林社修道僧を追って,武芸組織の地下世界に入って広がる事件を扱う。

Rainは主人公の一つの武芸スン役に嘱望が上がった。

米国ある映画サイトは演出を引き受けたカット シャッター監督の"Rainに惚れた。 彼は完ぺきな武術スター"というコメントを紹介してRainの出演の可能性を言及した。

Rainは11月25日ハリウッド初めての主演作<NINJA ASSASSIN)>の封切りを控えている





【ヒョンビン&ソン・ヘギョ、二人が恋に落ちるまで】

983222047642534461.jpg


ヒョンビンとソン・ヘギョのドラマの中の恋が、現実のものへと発展した。

昨年『彼らが生きる世界』で恋人同士を演じた二人が、このほど実際に交際していることが分かった。

二人の所属事務所が5日に明らかにしたところによると、ヒョンビンとソン・ヘギョは同ドラマが終わった後、連絡を取り合い、今年6月から本格的な恋人関係に発展したという。

ヒョンビンは今年初めから6カ月間、釜山でドラマ『チング~愛と友情の絆~』(MBC)の撮影をしていた。

二人の知人によると、ヒョンビンは撮影中も暇を見つけてはソウルに戻り、友人との集まりに必ずソン・ヘギョと一緒に参加していたという。

二人はソウル市江南区清潭洞のカフェでデートをしたり、ドライブを楽しんだりしているそうだ。

漢江沿いに車を止め、DMBでドラマ『チング~愛と友情の絆~』を一緒に見たこともあるという。

ソン・ヘギョはいつも同ドラマをチェックしながら、ヒョンビンの演技をモニタリングしているそうだ。


芸能関係者は、この「韓流スターカップル」の誕生に注目している。二人とも日本や中国など、アジア各地で人気があるからだ。

ヒョンビンの所属事務所の関係者は、「二人は『彼らが生きる世界』で共演し、自然と親しくなった。ドラマが終わった後も連絡を取り合い、6月から恋人関係に発展したようだ」と語った。

ソン・ヘギョの所属事務所側も、「二人はいい付き合いをしていると聞いている」と話している。

ドラマ『彼らが生きる世界』で、ソン・ヘギョはテレビ局でドラマを制作する新人監督チュ・ジュニョン役、ヒョンビンは少しずつ視力を失っていく先輩監督のチョン・ジオ役を熱演した。

二人は同ドラマを撮影していたころからいつも恋人同士のように仲が良く、スタッフの間では当時から既に熱愛説がささやかれていた。


9月には2人揃って来日・・素敵な恋をして欲しいダニ




【090801 MnJ_Rainy Day_36(Jpsub)_1/2】




【090801 MnJ_Rainy Day_36(Jpsub)_2/2】




                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
<<【2年経ちました・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【お久しぶりで・・・】>>
コメント
お久しぶり
mariaさ~ん

すっきりしたって?○秘だったの?
うんうん~それはすっきりするわね?
でも~体調大丈夫ですか~?

緑パンツのジフニさん~
最近すっきりシェイプでいいんでないかい?
どうしたらこんなに短期間でほっそり出来るか聞きたいわ~

コンサも1ヶ月をきり、毎日指折り数えて楽しみにしてます私~
残念ながら両日スタンドさ~
でもジフニと同じ空間にいけるだけシアワセですわ
でも~さいたまアリーナ埋まる?と心配してますが~?
2009-08-07 Fri 17:00 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

Mariaちゃん みなさんアンニョ~ンv-290

木漏れ日に包まれているジフンさんe-420素敵e-420
すっきりしたみたいだし・・癒されたんだな~私・・e-266

コンサートまで3週間になりましたねe-343
夢にみたコンサート!楽しみですv-398
ジフニを身体いっぱいに感じて盛り上がりたいわv-343

Mariaちゃん、少し回復したのかな?
大事に、大事にしてくださいませ。
2009-08-07 Fri 18:09 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

良かったざます
e-354Mariaちゃんe-312ヨロブン~アンニョンe-320v-411

e-354Mariaちゃん‥すっきりしたざますね~?
それはようございましたe-266

お心が?お体が?うふふっ‥空気読めない仁ざます  爆

深読みはいたしません事よe-461

先日は深夜くだらない誤字脱字メールミアネヨ~e-466

何かとあたくし達‥うぶで?いたい気な?ピペンの心を逆撫でばかりしてくださるJT様のお仕事には期待しない事に決めたらe-269有る意味すっきりよe-420

細目デカオ‥才能と体格と体力と精神力には恵まれていても‥v-406v-406v-406

どうにもならない事もお有りになるって事ざますわね‥不憫ざます  泣


そうそう‥e-282v-288さまe-402
実におめでたいe-402e-287

オッパGIさまはかの地で豪ジャス金髪ヨジャとワインパーティーざましょ~
実にお似合いざます‥

e-282v-288さまには兄便さま‥おにあいざますわv-397v-397
友達のような恋人だそうざますね‥v-391

会いたいときに会えてv-403お家にもお届けしてくださって‥v-403
彼‥芸名を改名すればよろしいんじゃなくて~

兄便じゃなくて~魚便とか?    あら?

まゆろんちゃんから、「仁たまもうひとひねり足りないざましょv-397」ってクレーム来そうだから

寝るわ‥

あっ‥もう一言‥出来ればねe-282v-288さまにはお引越ししていただければ‥完璧v-426


2009-08-08 Sat 02:13 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
体調は・・最近の北海道地方の晴れのv-278

お陰でまあまあ日常生活を送れる感じですv-218

コンサで会えるといいですよね~v-218

すっきりしたって?○秘だったの?

v-408マジウケルv-408
初めは意味不明でいた・・マル秘?マル秘って????

あ~弁ぴね~v-218

御心配ありがとうございますv-435

スッキリの原因は
湧いた顔の王子が見れなくって残念だけど

e-230疑いが晴れたe-230 
って事で。。。。ワラe-236

今度は・・私が・・意味不明ですかっv-405
2009-08-08 Sat 09:08 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
癒されたね~v-345

記事にも・・・ジフンにも・・v-398

はぁ~スッキリしたぁ~v-218

サラちゃんもですかぁ~v-392

体調を29日に合わせにかかってるMaria。。。ワラ!(^^)!

頑張るジョ~v-218

ところで。。スケボーv-227持ってく?爆v-355
2009-08-08 Sat 09:14 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

仁様
あの日ね~パソコンが夜いきなり使用不可にi-195i-195

ふて寝したざますのv-406

朝メール見たざますv-356ミアネ~v-435

JT様のお仕事には期待しない事に決めたらジンマシンも良くなったざますか?

私達・・どうしても期待しちゃうざますねv-390
その為の個人事務所だろv-359

しかぁ~しv-217 
ランチングの時から登場しているv-403

v-352シャラシャラスタンドマイクv-352
は・・シロよっv-412

全部e-420スワロe-420でお願いよっ
(でも・・100円ショップ・・シャラシャラに違いないv-219

e-230bin-kyoぶぁんざいっっ~~!!!e-230

深読みってv-356

v-18スッキリv-18ざましょ~i-184i-184

だって・・王子・・
もうお弁当e-438持って楽屋まで行かなくったって・・

地下掘らなくたって良くなったざますのよ~v-219
(掘ってたって・・埋めてるって・・爆v-408

思い出したわっv-40

映画の試写で
オッパGIさまv-355v-229さま&王子が微妙な位置に着席されてて・・王子は電話離さないしv-356

v-41キィ~~~v-412v-41

v-355v-229さまには兄便さま末永く続いていただきたいわっv-398

兄便さまったら・・お家にもお届けしてくださってって‥v-448

クラクション鳴らされたら。。。
王子に聞こえますからぁ~~v-359


目&耳の毒だしv-412

おかしな歌を作ったら困るから・・v-404
王子ぃ~早く引っ越した方が良いわねv-391
2009-08-08 Sat 09:44 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

オソルオソル・・・
あのぉ~・・・
オレここにコメしてもいいかしらぁ~・・・

こちらにはお久しブリブリですv-356

弁ぴ 爆v-355
すっきりしたぁ~

↑のMariaちゃんの文、意味不明だったけど
面白かったから
コピーあーんどペーストしてオレのところにも貼っちゃったv-290

29日のみ参戦できることになりましたv-352
こんなオレを・・・拒否らないでケロv-535

共演者と次々恋をしていた↑の方
おめでとうございます!
きっと地下はつながってなかったのよ~

2009-08-09 Sun 22:34 URL | anmary #dAAD2FIs[ 内容変更] | top↑

安心してね~~
anmaryちゃん~~だいじょうぶ~~ですから~v-422
ハグで壊れないように  鍛えておいてねぇぇぇ~~v-91

v-282ヨロブン    スッキリして ウミコエテ行きますから~~v-29v-29
ピチピチv-210だろうが  パンパンv-356v-356だろうが  ジフ二 ケンチヤナv-415

ワタクシも只今・・・増量中v-16v-16  どうせジフ二にゃ見えやしないからこのまま巨大化しちゃおうか・・・・と思案中・・・v-404

シカシ・・・ハグ・・・・腕まわらないとマズイから頑張るか・・・オレi-282

いずれにセヨ  幸せな同学年v-434のシト見て オレ様もなんて気分にならずに  わが道行ってほしいですから~~~v-217v-217

2009-08-09 Sun 23:36 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

anmaryちゃん
あのぉ~・・・ ジロッv-403

何を遠慮しているのかv-356

わかりませんが…爆v-355

いつでもどぉ~じょv-218

オレ達ったらv-441

オカマ仲間じゃありませんかっe-343(違うったらっ・・爆v-355

v-35329日参戦v-353おめでとうじゃv-424

誰がっ拒否るんだぁ~v-361

いないぞ誰もv-217

一緒にモリアガロウe-266

マァ~ジすっきりしたぁ~ v-398


Mariaちゃんの文…意味不明だったけど

面白かったから

コピーあーんどペーストしてオレのところにも貼っちゃった


ってv-389イミデスカv-361

そりゃぁ~v-441

ラブラブカップル誕生にでしょ~i-184i-184

きっと地下はつながってなかったな…v-391

間違いない v-219

ちとマギラワシイがっ

Bin‐Kyoになって♪\(>∀<)/♪
(急にBi‐Kyoの方々が心配になるオレv-404

2009-08-12 Wed 07:55 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
ね~i-184i-184
Kimiちゃんe-266

だいじょうぶ~~だよね~ e-415

ヨロブンe-266

私のハグで壊れないように v-389
 
鍛えておいてねぇぇぇ~~v-435v-435

私ったらスッキリサッパリして

ウミコエテv-466v-466

行きますから~~ v-29v-29v-355
(完全にヨロブンに会うことしか考えていないオレ…爆v-355

い~のe-463い~のe-463

ジフンさんにはライブの後でe-415

ちゃぁ~んとv-219

ご奉仕するからっ…v-398
(殴られる・・間違いないv-219

ホテルから私が消えててもe-266

是非っv-219探さないでくださいe-466

意味不明 v-355

オレもホテルから消えたはいいがv-29v-355

ジフニハグ…v-345

あの…長い腕も足りなかったら困るな…v-404

頑張るか…オレ v-217

湧いてるな…オレv-217v-217
2009-08-12 Wed 08:00 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
