Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【2年経ちました・・・】
2009-08-17 Mon 11:50
日本列島・・台風や地震などもあって

皆様の住んでいる地域に・・被害が及んでいないか・・心配してます

そして・・台湾の方も・・大変な事になっていて・・

台湾のはるちゃん・・心配です・・


昨日まで家族1の実家で数日を過ごし

昨日・・妖精ちゃんから『カフェ行って~』ってメール貰ってたのに

カフェ・・まだ・・覗いてないのだけれど・・(勇気がないとも言う・・泣


夜にアップしようと考えていたにも関わらず・・家族4を寝かせていて・・自分も爆睡


朝・・メールチェックしたの・・

リンクして下さっているえぼっちさんからメールがっ

『ささやかながらお祝い画像を添付いたします
これからもよろしくお願いいたします♪♪』

        えぼっち


こんなに・・素敵な画像に号泣ですっ

090818-1.jpg


嬉しい...マジ嬉しいです

この画像を見た時・・

忘れかけていた何かに気づけた瞬間でした

えぼっちさん・・本当にありがとう...

こんな私ですが...

これからもえぼっちさんを応援しています



えぼっちさんのブログ

スキスキRain(ピ)マジ日記。

http://touchya.blog103.fc2.com/

あっ そうそう・・えぼっちさぁ~ん

ライゾーの記事の時のフレーズで・・

『惚れぬいたナムジャにまた惚れるこの快感』

この・・フレーズにやられましたショック・・好きです・・・
jumee☆LoVe4


080818-3_20090817094857.jpg

さてさて・・遅ればせながら・・8月16日で・・・

【Rain(ピ)愛の深さ・・・】もみなさんのおかげとジフニのおかげで

2年を迎える事ができました

遊びに来てくれてる人・・ありがとう

こんな私とリンクしてくださっている・・ 

【everyday's Rain★bi(ピ)】あおさん

http://blog.goo.ne.jp/ao_eternalrain625/c/69a50aabc34afdc1f73a0752aa95789f


【スキスキRain(ピ)マジ日記。】えぼっちさん

http://touchya.blog103.fc2.com/


【ReaL Slow diary】anmaryちゃん

http://anmary0108.blog77.fc2.com/

ありがとう

色々な勇気をくれて背中を押してくれた

妖精ちゃん・・ありがとう

毎日毎日…元気をもらっている

ジフニ・・ありがとう

そして・・また1年・・ジフニの描いて行く【STORY】に付いていけてたらいいな・・

これからも一日でも永くここを続けて行ける様に努力します


これからも 「Rain(ピ)の愛の深さ…」

 とお付き合いをしていただきますようお願い申し上げます






いつも動画をせっせとアップしてくれるmちゃんありがとう

mちゃんのチャンネル

★maruborarain1★

http://www.youtube.com/user/maruborarain1

★maruborarain2★

http://www.youtube.com/user/maruborarain2

★maruborarain3★

http://www.youtube.com/user/maruborarain3

【SKT New CF_T-T bag】




【090814 SKT CF_T-Tbag_Making】




【090815 MnJ_Rainy Day 38(Jpsub)_1/2】




【090815 MnJ_Rainy Day 38(Jpsub)_2/2】





                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:12 | top↑
<<【チケット譲ります・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【はぁ~スッキリしたぁ~】>>
コメント
おもっおもっ!!
  e-420e-420v-254v-254愛深v-254v-254e-420e-420
    e-420e-420e-420v-314v-314v-3142周年おめおめおめでとぉ~~~!!v-314v-314v-314e-420e-420e-420


v-318Mariaたんとはv-20ジフニに嵌ったのもほぼ同じぐらいで
あなたはせっせっと愛をココにシタタメテテ
v-535ワラスはCBからせっせっと動画を集めていて
ここにたまたま立ち寄ったとき
まずは今も変わらない
TOPのLUNAのうとぅくしさに惚れ
Mariaたんのジフニに対する熱さに惚れ
今に到るのよねぇ~~e-266e-415e-266e-415

お互い国内 J のファンクラブにいて
C J もいつでも入会できると思っていて
入会を逃した組なんだよね。
(まぁ結果的には入らなくて正解だったけど)
そんな負い目感(疎外感)みたいなものも
同じく持っていて
なんか少しでもジフニに近づきたいかのように
MariaたんはBLOGに、ワラスは動画集めに
がむしゃらになってた
2年だった感じがするね~~~


いまではカジョク全員が以前からの古い付き合いのある
友人カジョクみたくなってる感があるけど
実際は全員は合ってないんだよね(笑)
いつかお互い北海道v-233と関西v-232を行き来したいもんだねv-10

v-282妖精ちゃんたちとも
愛深で知り合わせてもらって
あらためてv-20ジフニが取り持つ縁ってすごいよね~

これからも
無理せず
v-318Mariaたんのペースで
愛を語ってくらはいv-421
v-535ワラスもyou~ぼちぼちやっていきま~っすv-422

e-466お祝い遅くなってミアネ~~e-466

2009-08-18 Tue 05:25 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

あら!
ワタスのところまで貼ってくれたのね~
りあるすろーだのに良かったのかしら^^;
でも嬉しいわんv-10
ありがとう♪

v-3152周年おめでとうございますv-315

Mariaちゃんと出会ってからもう2年以上経つざますね・・・
その間お互いに色んなことがあったざますね(シミジミ)

寄り道しながらも
Mariaちゃんにとってやっぱりジフニは特別なんだなーってv-398
ここに来ると思いますですよ~♪

これからもお互いに色々色々v-388あるかもしれないけど
愚痴りながらもマイペースで頑張りましょーv-344

P.S. 昨日はサンキュv-207
2009-08-18 Tue 10:51 URL | anmary #dAAD2FIs[ 内容変更] | top↑

Mariaさんへ
v-254「愛の深さ」さん2周年おめでとうございますv-254

つたない画像載せていただきどうもありがとうございますv-435

あまりにもいろんなことがあったMariaさん
言葉にならない思いもたくさんあるなかで
Mariaさんがこちらで語ってくださる言葉のひとつひとつ
いつもとても考えさせられます
そして 深く心に沁みてきます 
これからはよいことがたくさんありますようにe-420


さいたまスーパーアリーナ!
この愛しいナムジャに さらに惚れにまいりましょう!e-269e-269e-269
2009-08-20 Thu 21:12 URL | えぼっち #rHat8f7E[ 内容変更] | top↑

2周年おめでとう!!
v-238愛深v-2382周年おめでとうございますv-314

1周年に続き又2周年のお祝いコメができたことを嬉しく思っています。

最近、本当に1年が「あっ」という間に過ぎていく気がします・・・
(年齢のせいかしら・・v-388

振り返ってみると、沢山の感動や喜びをここで貰っていたな・・と
改めて思います。
Mariaちゃんの妄想劇場大好きですv-398

ジフニの描いていく[STORY]に私も付いていっていいですか~??

コンサまで1週間になりましたね!
愛しいナムジャに さらに惚れにまいりますv-343
えぼっち様、よろしくですe-266
2009-08-21 Fri 19:04 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
ありがとぉ~~~!!

2年も経ったんだね~
しみじみ・・v-365

動画・・いつもありがとうv-435

いつかお互い北海道v-233と関西v-232を行き来したいねv-10

e-266ジフニが取り持つ縁e-266

マァ~ジ スゴイデスv-218

v-282妖精ちゃんたちとも知り合わせてもらってv-406

そして・・いよいよ・・コンサだね~v-441v-441

ホントに海超えれるv-466 のか?オレv-217
2009-08-22 Sat 09:40 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

遅れまして・・・
v-2542周年v-254  おめでとうv-314v-314  おめでとうv-310

今更ながら v-352 愛深 v-352  カンシャ 感謝ですv-435

弱い体で頑張るv-318Mariaたん   本当にご苦労さまv-436

1人では出来ない海越えv-446  1人で抱えた思いv-351
いつも支えてくれたこの場所 v-354v-354 
ゆっくりでいいですMariaたんのペースでいきましょう 
大丈夫   私も私のペースでツイテいきますから v-355
 

母・嫁・娘・妻・・・・・・でも・・・忘れたくない・・・乙女心v-346v-346
それを刺激する ニクイ王子v-413~~~行くわよ~v-29v-29v-282v-282ヨロブン

来週の今頃は  v-313激ハグしているのねv-437

 
2009-08-22 Sat 13:09 URL | kimi #G91RSZjw[ 内容変更] | top↑

おめでとう!
e-354Mariaちゃんe-312ヨロブン~アンニョンv-413

e-354Mariaちゃんe-266Open2周年おめでとうございますe-402

継続は力なり‥ざます

どうぞMaria,sペースで愛を語ってくださいませねe-420

仁はやっと月より帰還いたしまして‥ようやく埼アリモードになりつつ‥
しかし久々のシャバの重力はきついかしら‥と思ったら
単に自分の体重が増えていただけでしたとさ‥泣

後、数日で再会ですねv-344体調整えて元気に会いましょうv-411

2009-08-24 Mon 00:11 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

anmaryちゃん
そりゃぁ~v-219貼るさぁ~~v-218

anmaryちゃんと出会ってからもう2年以上経つざますかぁ~v-398

お互いに色んなことがあったざますね

オカマ疑惑とか・・爆v-355
(シミジミ・・モジモジ)

寄り道したい放題

ふぁんに嫌われる程に辛口な私

でもね・・

私にとって・・ジフニは特別ですっv-345

これからも長く長く・・・

お互いに色々色々v-388あっても

愚痴りながら頑張ろぉぉーv-217v-217v-217

P.S. 土曜日はマァ~ジv-360 サンキュv-207
2009-08-24 Mon 08:50 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

えぼっちさん
優しい言葉に感動しましたでありますv-406

体調が悪く横になりながらも考えていたんです

『私って何日から始めたんだっけ?』と

『16日だっけ?いや!18日だ!そうだ!18日だ』

情けない限りでございますv-356

えぼっちさんから頂いた画像に・・・
 2nd Annivrsary! 2009.8.16

凹む私・・・v-356

えぼっちさんの暖かい人柄にまた・・惚れました・・v-398


『惚れぬいたナムジャにまた惚れるこの快感』
思う存分に味わいますっ!

これからもお付き合いよろしくお願いしますv-435
2009-08-24 Mon 09:08 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
e-466ありがとうe-466

サラちゃん・・妄想劇場好きでいてくれて~e-343

初コメくれたんだよね~e-266

最近は書いてないんだよね~v-356
(っていうか・・表で書けない妄想ばかりで・・困るムニダ)


早いもので・・2年も経っちゃったv-343

みんなの言葉に励まされながら・・

頑張れたんだと実感しますv-406


一緒に海越えて行けたらいいな~v-233

1日でも長く・・v-398
ジフニの描いていく[STORY]に一緒に付いて行こうぜ~v-218
2009-08-24 Mon 09:14 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

kimiちゃん
ありがとうv-441 ありがとうv-426

>弱い体で頑張るMariaたん

弱そうに見えないトコがミソなんだよね~意味不明v-356

『Mariaたんのペースでいいんだよ~v-432

って励ましてくれるヨロブンあっての私です・・泣v-406

母・嫁・娘・妻の立場で揺れ動く乙女心・・・e-266

それ以上にくすぐるウリ王子・・e-415

v-466v-466

超えさせてぇ~v-421

今週の土曜に空港で会えますように・・祈e-459
2009-08-24 Mon 09:31 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

仁様
月より無事に帰還されたざますねv-483

地球の環境にもはや慣れて・・v-441

重力の重さにも耐えられて・・v-441

すっかり・・e-269さいアリモード全開e-269のご様子e-266

安心いたしましたv-398

2年間の日々を振り返ると・・

昨日の夕飯も忘れがちな私なのにも関わらず・・v-356

色々な事が頭をよぎりますがv-390

『ヨロブンとジフニがいてくれたから
ここにいらたれた』


が感想でございますe-415

土曜日に池袋であえますようにe-459
2009-08-24 Mon 09:40 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
