Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【チケット譲ります・・・】
2009-08-24 Mon 11:04
一緒にコンサートで盛り上がりませんか?!

『コンサートには行きたいけど1人じゃ不安・・』
『誰かと一緒に感動を分かち合いたい・・』
『実はまだ・・迷っている・・』


愛深メンバーと一緒に盛り上がりませんか?

30日(日曜日)16時開演分

FC先行抽選分 一枚

スタンド席 A

詳しくはmariarain@mail.goo.ne.jpまでメールでお問い合わせくださいませ





本日より鳴らしてる【Mixpod】

anmaryちゃんちで鳴ってて『いいな~』って思い

マネっこしてみました

anmaryちゃんありがとう
やっと・・できただす

動画はモチロンmちゃんので・・

コンサも近いので

【We believe in Rain】でいきマウス

これ・・いいね~
1人で・・モリアガル私・・

おっと!!!

思わず・・期待してしまうではないか??

いいのカニ?期待しても?!(ちと・ムリカニ?)


081220-009.jpg
081213-30.jpg



土曜日から地域の大きなお祭りがあって

夜は子供達が楽しみにしていた
花火大会の会場まで・・交通マヒ

家族4 ・・・花火が上がる度にジャンプをして・・クタクタに・・

でも綺麗だったなぁ~

昨日は家族3の関係で朝7時30分から出店のお手伝いをしてクタクタになり・・

予想通り・・夕方からグルグル キィ~ンの発作がっ

夜ソファに倒れこみ・・意識不明(笑)

起きたら朝・・ベッドに寝てた

(誰が連れてってくれたのかは夕方まで不明・・爆

本日の札幌地方

雨が降ったりやんだり

寒い・・マジ寒い(私だけか?)

小さな暖房をつけてしまいました

行けるのか?

海を越えられるのか?

思えば・・

『5集活動は絶対に見逃さずにいよう!!』とずっと待っていたのに・・

活動を始まった途端・・入院・・

『大きな会場で歌って踊るジフニが見たいっ!』

そう願っていて・・

行けるのか?

海を越えられるのか?


と不安になりながらも・・

コンサの妄想をする私・・


肩にお友達を乗せて来てくれるかしら?

081220-9.jpg


シャラシャラマイクじゃなくって

090824-6.jpg

キラキラスワロマイクかしら?

090824-5.jpg


袖なし皮ジャンじゃなくって

090824-1.jpg

前をしっかり閉めて来てくれるかしら?

090824-2.jpg

間違った

そうそう・・この人この人

下は同じなのに・・グレーの皮ジャンの人↑↑の人と・・どこか違う

090824-4.jpg


こんな感じは・・ムリカニ?


081213-31.jpg


                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
<<【いいとも・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【2年経ちました・・・】>>
コメント
きゃ~
mariaさ~ん

もうすぐね~v-10
mariaさん行くのよね?2日間?
会えるといいね!
私韓国国旗持って行くから~見つけてねv-221

私もチケット一枚余ってる~v-12
なかなか譲り手いなくって!
このままだと当日持っていくことになりそうよ

体調大丈夫?当日までうなぎとか精力?
つくものたくさん食べるのだ~
2009-08-25 Tue 09:17 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
ホント~v-441
コンサまで・・D-4ですね~v-345

私も参戦の予定ですよ~v-218

しかし体調が心配のタネですv-404

夢にまで見たコンサートだからe-266

ジフニの歌とダンスをたっぷり楽しみたいですね~e-415

1日1日を大切に・・して行きますv-398

埼玉でv-505韓国の国旗v-505

見つけたら声かけま~すv-221
(余裕があったら・・メールしてみますね~v-218
2009-08-25 Tue 09:33 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

D-3 !!!!
ひょぉ~~~えぇぇ~~!!!v-12v-405v-12v-405v-12

D-3!!!

v-345どきどきがぁ~~~!!v-345
初コンサぁ===!!!v-406v-406v-406

v-1545集v-20ジフニ見てると、
あんなんかな?
こんなんかな?と 
ちょ==楽しみぃ~~v-10v-10v-10

マイケルヤルノv-236
ギターv-236v-236弾ケルv-236v-236

クラブ仕様v-236v-236

あんなにだだっぴろ~~い会場でv-236v-236

想像できないv-393

クラブ・・・
想像するのは1月ファンミのZEPP!!v-40
貧血ぶっ倒れ組み続出のっ!アレ!!v-40
完全サウナ状態のアレッ!!!!v-40

マ、マサカ。。。ど~かんがえてもムリ!!v-431e-464

ソレヨカ周りの席がガラガラで、v-35
前に詰めてもいい~~んじゃねぇ??v-403
ってことにだけはならないことを祈るわっv-421v-404

うちのチケも嫁入り難しそ~ねv-390

ホント、
まだ迷ってる方v-219
申し込みしてるの知らないで逃した方v-219
他韓流ファンだけどRainくん一度見てみたかったのよねぇ~~って方v-219
Rainファンじゃないけどぉ~ココ(愛深)だけは
楽しみで来てんのよねぇ~~!v-391
いっちょ観てやるかっ!って方v-219
お待ちしてまぁ==すv-398


【Mixpod】
イイネv-343
【We believe in Rain】
アンガト。v-415
v-20ジフニの魅力満載のダンスバージョンダスv-218
こんな感じでいってくれぇ===v-18v-18v-18
タノムv-421


2009-08-26 Wed 20:21 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
