Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【いいとも・・】
2009-08-28 Fri 13:50
我が家の亀山さん・・やっと役にたった模様・・・嬉しい

【 090828 iitomo】



とってもいい感じダニ~

期待してイイデスカ


090828-3.jpg

090828-2.jpg

090828-1.jpg


昨日の2時羽田に到着した模様・・・

顎のシャープさに驚く私・・

しかもっ!

昨年の6月ファンミのデニム・・・まだ・・入る

ということは・・絞ったんだね~

王子


http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08042315284443

【2009.08.27 RAIN in Haneda】



明日・・東京入りいたします

グッズ制作なんぞしてみた・・・

試作ね・・試作・・
綺麗なのは明日持って行くからね~

Rain Deep Love

見かけたらお声をかけてケロ


080825-1_20090824155933.jpg
090825-2.jpg



                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【素晴らしいエンターテイメントで・・惚れてまうやないかぁ~♥】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【チケット譲ります・・・】>>
コメント
さあ~いくど~
mariaさ~ん

いや~昨日の笑っていいとものジフニにはびっくりだよ~
空港で帽子からちょっとでてた髪で?これは~って
予想はしてたけど~やっぱり~予想的中
TVみて叫んじゃいました~
でも何回もみたら慣れてきましたわ?

私も今日のお昼の便で行きます~
mariaさん見つけたら声かけますね
2009-08-29 Sat 06:25 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
