Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんどん・・来るよ~
2007-09-24 Mon 06:42
昨日は写真だけ貼ったままでごめんなさい!汗

メッセージを沢山もらって嬉しかったですっアップロードファイルありがとうございます!

やっぱり・・動くジフニしゃん・・見たらオンプお熱が↑↑急上昇↑↑ひよこ
放置状態になってしまいごめんなさいね~
早く写真だけでも・・・って思ってorz



どんどんきますね~中国・・早いです汗情報も・・・写真も動画も・・・
漢字ばかりで・・ジフニしゃんの為だぁ~頑張るじょぉ~グッド


まずは空港の動く・・ジフニしゃんキラキラ


070923_Leaving_KR_Airportr.avi



070923_Leaving_KR_by_maggr.avi


~【Fuma Cake インタビュー 8分】~
アップロードファイル凄く重たくて・・しかも・・8分間ありますが・・アップロードファイル

http://video.sina.com.cn/ent/s/j/2007-09-23/18101546.shtml
ジフニしゃんの韓国語・・なんてやさしい響きなの?・・
この声好きです!(って・・やっぱり・・キラキラ全部でお願いしますキラキラ


この声・・隣で聞きたい!


~【Fuma Cake 記者会見】~

http://joy.online.sh.cn/joys/gb/content/2007-09/23/content_2085832.htm

仁さん! ↑↑これ見たら↑↑絵文字名を入力してください・・パソコン・・壊れちゃうから注意してねっ汗

iiiii67666.jpg


おでこが広めの社長さん・・お話・・しすぎっ・・
しかも・・興奮してるでしょ!あなた!プッ
ジフニが素敵すぎで抱きついたり・・腕を絡ませたいのは・・
わかるっ・・わかるけど・・・orz
そのビジュアルで・・・やめて!・・おかしすぎるからっプッ
大丈夫よっ!隣のきれいなお姉さまが仕切るんだからっ怒る



f8fe0e52b14b6c91b48c2ba62a293784.jpg


きゅ~んちな♪待っていたよ~Heart
少しふっくらしている?帰国して・・沢山食べたのね!
ベルリンの写真見たとき・・ドキッっとしたけど・・
【太陽のような笑顔】に会えて・・安心したわっうさちゃん
             kirakira1サラゲェ~kirakira1




今日は【唄うジフニしゃん】が上がって来たら・・・倒れちゃいそう汗
そうじゃなくって・・・楽しみですね~ちな♪



               はーとRain.. through all eternity ..love..はーと

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【リハーサル風景】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【空港ジフニ】&【Fuma Cake記者会見】>>
コメント
動くジフニ。。。
動くジフニありがと~~初見です~~~
2007-09-24 Mon 10:45 URL | さくらんぼ #-[ 内容変更] | top↑

さくらんぼさん
おはようございますe-266

昨日からe-420きゅーんe-420てしちゃったのでしゅ・・・e-265

今日は「唄ってるジフニしゃん」早く来るといいな~e-265

ウキウキして・・何だか・・私ったら・・e-330
朝からおかしな行動ばかりe-330

病院に連れていかれそうv-100e-282

私・・・e-267【ジフニバボ】e-267だけど・・まだ・・普通の事は・・何とか出来るから・・・v-40
e-473病院e-473だけは勘弁してぇ~
2007-09-24 Mon 11:25 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

こんばんわ~
mariaさんe-266みなさんe-266こんばんわ~e-343
mariaさんe-319福馬の動画コマスミダe-278
PCは破壊しませんでしたよ~v-389福馬のデコさまとにかくハイテンションな方ねv-403e-281あのおじさんは実は着ぐるみでね~中には仁が入ってましたの…e-266e-330e-445ごめんなさいねe-274e-272なんてパボ言っている間にもう中国はそろそろ開場するのかな…いやいやv-405時差があるね~久々のステ-ジだから凄く心配v-409  とにかく中国方面に手を合わせて無事を祈るのみですね!                                mariaさんのあげてくれた動画見て真面目な受け答えv-363つくずくv-406ウリジフニはすばらしい人格と再確認いたしましたe-420e-420                           mariaさんe-273ありがとね~ 
2007-09-24 Mon 18:42 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

動いてる~~!!
maraiさん、皆さん、アンニョンハセヨ~v-280
う~ん!動いてるオッパ~e-51
mariaさん、ありがとうございます~e-420
仁さんのゆうように、ホントにすばらしいe-420
また、惚れちゃいましたv-10e-272

mariaさん、ほんとにありがとうございますe-420
今日はオッパの夢見れるかも~~v-398
オッパ~e-266]好きだよ~e-51
夢に出てきてね~~e-266おやすみ~v-75
2007-09-25 Tue 01:51 URL | pina #-[ 内容変更] | top↑

仁さん



e-345着ぐるみe-346・・・
あんな・・おでこの広い・・着ぐるみ・・e-277
い~よい~よこの際・・あれでもいいから・・
着て・・ジフニの傍に・・・ペトーってしてたいe-266

昨日の本番の動画は一体いつ頃上がるかな?
楽しみでしゅe-266








PCv-41破壊v-41しなくて・・安心しましたよっe-266

2007-09-25 Tue 06:57 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

pinaさん
惚れてe-266惚れてv-10・・どこまでいくんだろう???

e-267マ~ジe-266ケッコンシタイデスe-267
e-304e-473e-376e-304e-473e-376e-304e-473e-376e-304e-473e-376

今日も・・中国の番組に出るのねっe-266

楽しみ~e-420

もっともっと好きになりましょうe-415
2007-09-25 Tue 07:51 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
