Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Legend of Rainism in Japan~Tour credit~】
2009-09-01 Tue 16:42
【Legend of Rainism in Japan】~Tour credit~

こんなの作成してカフェにも貼ってみた

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=4675&board_id=b_08042315284443&page=1&search_what=&keyword=

090901-4.jpg


昨日の韓国でのニュース
コンサートの模様が綺麗に見れます


【090831 O-Special Ent News_Legend of Rainism 2009 in Japan[1]】



昨日・・貼らなかったのを貼ってみる

【090830 Legend of Rainism Japan - Not a Single day 02 ,
                    Familar Face (voice only)】





皆様・・・お疲れは取れましたか?

コンサの余韻に浸っていらっしゃるのでしょうね

私もです・・

とりあえず写真だけ貼ってみマウス


090901-12.jpg
090901-11.jpg
090901-15.jpg
090901-8.jpg
090901-7.jpg
090831-5_20090901131512.jpg

キャァ~
電車に乗ってるなり~


090901-14.jpg
090901-5.jpg
090901-6.jpg




                ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【そうだ!星のかけらを探しに行こう・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【素晴らしいエンターテイメントで・・惚れてまうやないかぁ~♥】>>
コメント
良い子良い子^^
コンサ後の様子では Mariaちゃん、しばらくUPは無理カニ?
なんて思ってたけど・・・
頑張ってたのね~!
良い子良い子v-398

そしてmixpodはv-353Because of youv-353
ステキ素敵v-354

電車の写真、笑ってしまったのは私だけカニ?

今回仁様と私以外の方はジフニの初コンサでしたね~♪
待ちに待ったコンサートv-342
ホントにホントに良かったね~!
しばらく余韻に浸ってくださいませe-415

落ち着いたら二日目の様子教えてくれたら嬉しいで~す♪

そしてチケットのことから何から何まで皆様本当にありがとうございましたv-436



2009-09-01 Tue 23:37 URL | anmary #dAAD2FIs[ 内容変更] | top↑

anmaryちゃん
へへへ

褒められたぁ~

オレも頑張るね~(自画自賛かよっ)

うちの人ったら(ここでも使う気か)

頑張っちゃって~

私にまで元気をくれちゃってぇ~

私ったら意外に元気ダス

これから廃人モードになるかちと心配だが

またみんなで報告会してモリアガロウ
2009-09-02 Wed 10:02 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

お疲れ様
mariaさ~ん

お疲れ様で~スv-10

私にとって初コンサ

まじ最高でしたv-238

終わって欲しく無かったよ~v-12

あの感動のままでいたかった~

今は~はあ~v-395

ため息が~喪失感!

でもでも12月にファンミがあるじゃないですか~v-407

これでまた頑張れるv-219

生きる希望がみなぎってきた~v-91

コンサではお会いできませんでしたね~

ファンミではぜひお会いしたいわ~v-221
2009-09-02 Wed 19:17 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

この熱は‥
e-354Mariaちゃんe-312ヨロブン~アンニョンv-411

サイアリでは大変お世話になりました‥v-413v-344

あたくし‥31日は高熱で新型インフルになったかと思い病院に行きましたら‥

ただの恋わずらいv-347ざましたとさっ~v-402v-398

失礼しました。ただのかぜでした。

楽しかったざますね~いくつになってもウキウキv-344ワクワクv-344は大切な事と改めて思いました。

特別参加のチングMiss キムも「このライブは中毒性が有る~韓国コンサ行きたいよ~」と言ってましたよv-398
ちなみに彼女の実家はオリンピックスタジアムから車ですぐらしい‥

Because of youv-344聴いて号泣しているお嬢様やハルド聴いて泣きながら卵15も産んじゃった亀お嬢様‥

三杜祭りと勘違いしてそれっv-363それっv-363叫ぶ人‥
みんなかわいいv-344

仁にとってはドームのときは1人ざましたが‥今回は友達がいた事で何十倍も楽しかったですe-266

色々ありましたが‥やはりジフニは本物でした‥

会社とか事務所とか‥腹立たしい事山積ざましたがv-412

ジフニは兎に角本物ざますv-426

もう一度言うけど‥

本物だから!本物なのよ!!それは認めなきゃv-344

彼はベストを尽くしてくれたし仁は満足ですe-420

Mariaちゃん‥黒シャツのデカ男の指に萌えてしまったv-402仁ざますv-344



2009-09-03 Thu 00:17 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

アンニョンハセヨォ~★
v-40廃人v-40の妖精ちゃんたち
ごきげんよぉ~~v-394v-422v-422v-422

同じくv-40廃人v-40のまゆろんデシv-393

何から語ってよいのやら・・・v-535

まずは、maryちゃんをはじめ
v-282妖精ちゃんたち皆で初参戦できたこと・・・
ナニヨリでごじゃいましたv-406
みんなで一緒にアノv-73ジフニを堪能できたこと
これが一番ウレシイv-406v-406
(Mariaっちは30は残念だったけど・・)

あと、ウレシイv-345出会いもあったね
仁たまも書いていたキムちゃん
初めはアジュマパワーにシラケv-403モードだったのに
コンサ始まると2曲めぐらいから誰よりもv-314弾け
楽しみまくってたねぇ~~
12月のファンミがあるから10月韓国コンサはちと難しいけどv-390
次回韓国v-505に皆で行く際は是非v-421オジャマして
キムママの手作り絶品キムチいただきたいっv-421v-421

そのお立ち台v-516モードのキムさんv-516の影にかわゆらしい
女の子がv-343
ジフニをオッパ~~e-266と呼べる唯一の年齢。
だのに一人で遠くから参戦とは。。。
そ~と~のe-420v-20ジフニ愛e-420の強いお方とみた。
コンサ記念に”Rain Deep Love"のうちわをお渡ししたら
話が盛り上がっちゃって
v-372夕食v-271(ミニミニオフ会)をご一緒しましたぁ~。
とても愉しい、v-20ジフニが取り持つご縁v-354


Mariaっち
一番上のベルトはずしのnanのしとの
Tour credit
よいデキでごじゃいますv-424v-424v-424
とても細かく書かれててコンサの情景が浮かぶよぉ~~v-406
コマオv-413

して、地下鉄かっっ!!v-405
あんな不審者勢ぞろい!!!
怖くて近づけましぇ~~~んv-431
んがっ、中でもひときわシテチオーラ放つ
v-352v-352ウリv-20王子v-352v-352
あんなしと電車に乗ってたら目がはなしぇましぇ~~んv-402

花のお江戸で185センチぐらいのステチなナンジャ探した
けどまったく見当たらずv-164
30日コンサにはジフニに良く似たイルボンナムジャが一人いたわ
シャメお願いしたらヨカッタネv-10

うちらのシュウゴも早くすてちなナムジャになって欲しいね~v-219
kiyoちゃんv-354
(関西弁のジフニ。タノシミ)


仁たま
お熱!!
あ~~恋わずらいかぁv-391

って、30コンサあと大汗かいてるのに
外にでたらやっぱりピ(pi)が降っていて
とても冷たかったから、風邪ひいたんだわねv-393
ケンチャナァ??

v-535ワラスも風邪でもひいたよ~~なハスキーボイスは
未だ治らずv-394(叫びスギっ!!シャベリスギッ!!)
んが体調はすこぶるヨロシクテヨv-218
年齢でいくとNo.2のワラスv-12
筋肉痛は3日後ぐらいにくるのかぁ~??
と思っていたが4日たった今でも来ないから
身体は若いのかしらぁ~~e-266e-266
ジフニのv-91パワフルフェロモンv-73
全身に浴びて(キャァ~~~v-402
v-10v-10つっやつやっ。。。。プププv-10v-10


v-535ワラス
トニカク初コンサだったのでコンサって
動画で散々ワールドツアーしてる私は
ナマは未だ体験してなかった。。。v-404

v-352v-352こ~~~~~~~~~~~~~~
    ~~~~~~~~~~~~~~んなに
     イイモノダッタナンテェ~~~~~~~~~
v-352v-352

LEGEND・・・も一度絶対イキたいっ!!!
あ^~神様、いいこでいますからも一度
 イカせてぇ====!!!!!v-406v-406v-406
2009-09-03 Thu 04:30 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
ブリーちゃんもお疲れ様で~すe-466

私…焦っちゃってメール出来ずにごめんなさいv-435

韓国の国旗v-505 は探したのよ~v-516

あの大人数だものね…見つかるはずもないv-356

コンサはマァ~ジ最高でしたね~v-345

ブリーちゃんも余韻に浸ってますかぁ~?

ですよねですよねi-184i-184

ため息が… v-390

気を取り直しv-218

12月ファンミに向けてくださいましねv-221

ファンミでは是非っお会いしたいで~すv-222
2009-09-05 Sat 08:29 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

仁様
仁様ぁ~アンニョンざますe-463

東京では大変大変なお世話になったざますe-466

ところで
高熱だったざますかぁ~v-356

新型インフル間違いないないと思うのも無理ないざますね

v-361v-363

ただの恋わずらいざましたのぉ~v-408

何て素敵だのぉ~~~v-345

マァ~ジ楽しかったざますv-441

ジフニパワー注入したざんすねv-74v-74

特別参加のチング キムちゃんともお会いしたかったなぁ~v-398

キムちゃんe-266

v-40中毒性ジフニ韓国コンサv-40

に参戦するのカニ?
(オレも行きたぁいv-516

キムちゃんの実家

オリンピックスタジアムから近いざんかぁ~v-345

泊まらせてぇ~(迷惑だろv-359

1週間しか経ってないのにv-390

また・・あの本物のステージ・・見たいv-441

v-353やはりジフニは本物でしたv-353

2009-09-05 Sat 08:40 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
ミニレポアリガトウゴジャイマスe-466

本当に良かったよね~e-266

アノ・・ジフニe-317

会場での素敵な出会いもあってe-415

キムちゃんもお会いしたかったなぁ~e-266

オレにもキムママキムチヨロシクねe-459

【Rain Deep Love】のお持ちの

『ジフニオッパ~~』と呼べる唯一のヨジャv-345
●●●ちゃんも出てきてね~
待ってるよ~v-413

Tour credit

お褒め頂きありがとうございます

地下鉄にあんな人たちいたら・・v-398

オレ・・間違いなく寄って行くなv-219
(そしてきっと・・警察に捕まるんだv-452

うちのSyuugo・・・期待できるぞぉ~v-218

Rainism・・あんだけ完璧だなんてv-441

KIYOちゃんSyuugoのことよろしくねv-413

当たり前だ・・爆v-355
2009-09-05 Sat 08:59 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
