Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【そうだ!星のかけらを探しに行こう・・】
2009-09-03 Thu 11:06
090903-1.jpg

日本でのコンサートが終わってすこしずつ色々な事が頭をよぎります・・・

これからも心の宝石 でいてくれそうなジフニ・・・

初めて出会った時みたいに・・

今はドキドキしている・・

ジフニからは遠い遠い星屑  かもしれないけれど・・

また・・はぐれそうにならないように・・・

私から・・星のかけらを探しに行こう・・


初めての出逢いみたいね こんなにときめいてる
夜空と街明かり 輝いてひとつになる
蒼いシリウスが目印 はぐれそうになっても
抱きしめて両手で この場所で待ってる

きっと 近すぎて 遠すぎて
少しずつ見えなくなった
だけど今 素直になれる気がする


この宇宙(そら)を見上げていると 遠い記憶がうずく
生まれる前のこと 想いだしそうになる
こうして巡り合ったこと 偶然じゃないかもね
運命の導き 信じてみたくなる

ずっと そばにいる 愛してる
君だけを感じていたい
誰よりも大切だってわかった

今宵 星のかけらを探しに行こう

【福耳・・星のかけらを探しに行こうAgain 】



一度ははぐれそうになっていた自分を反省してます

1秒も見逃したくない・・・

そんなはず・・なのに・・

どうして・・・不安がよぎったのだろう?


大事な言葉を何度も言おうとして
吸い込む息はムネの途中でつかえた
どんな言葉で君に伝えればいい
吐き出す声はいつも途中で途切れた


そんな気持ちでした・・



僕の情熱はいまや流したはずの涙より
冷たくなってしまった
どんな人よりもうまく自分のことを偽れる
力を持ってしまった

大事な言葉を何度も言おうとして
すいこむ息はムネの途中でつかえた
どんな言葉で君に伝えればいい
吐き出す声はいつも途中で途切れた

知らない間にぼくらは真夏の午後を通りすぎ
闇を背負ってしまった
そのうす明かりの中で手さぐりだけで
なにもかもうまくやろうとしてきた

君の願いとぼくのウソをあわせて
6月の夜永遠をちかうキスをしよう
そして夜空に黄金の月をえがこう
ぼくにできるだけの光をあつめて
光をあつめて・・・

【スガシカオ 黄金の月】



090903-2.jpg

今回の2時間のコンサートで私の本能が目覚め

動物的感性で・・運命を感じた瞬間でした


人は生きている間にどれだけ動物的感性で行動するのでしょうか?

大人になってから・・と言った方が良いのかもしれませんが・・

たぶん・・心理学的に言うと・・

生まれつき持っている生まれてきて学習なしで存在する

外的に『あの人って本能で動いてるよね』と私達が言ったところで

実はそうではない(役に立たない)ことが沢山あります

それは説明的な概念としてあまりにもその行動について

何かを説明していることにはならないからです

私は・・真っ直ぐな気持ちでコンサートに向かえませんでした・・

ランチングなど・・色々なイベのやり方や会社の事・・

分かってる・・わかってるの・・ジフニが悪いんじゃないってこと・・

自分にそう思いたい気持ち・・

モヤモヤの中での雲入会・・

できませんでした・・

雲入会はしようと思っていたけど

『加入なしではコンサは行けません』的な発想に疑問を感じたからです

それを拒んだところで・・

向こうには何も伝わらない事も理解していました

でも入会しなかったらコンサには行けないと分かっていながらも・・

できなかった・・

したくなかったの・・

コンサート枠の入会が終了した頃に雲入会したのです・・・

それが何になるのか?

自分に不利な事も頭では理解していましたが・・

本当のところ・・強がっていたのでしょうね・・

でも妖精ちゃん達のお陰でチケットを確保してもらって・・泣

あんなに近い席でジフニを感じて・・

自分に正直になれた気がしました

私の中では今回のコンサートに行って

mちゃんが言う通り・・

散々動画で『Rainy Day Tour』『World Tour』を散々ワールドツアーしてる私・・
こ~~~~~~~~~~~~~~
    ~~~~~~~~~~~~~~んなに
     イイモノダッタナンテェ~~~~~~~~~


仁ちゃんの言う通り・・

色々ありましたが‥やはりジフニは本物でした‥

ジフニは兎に角本物ざます

もう一度言うけど‥

本物だから!本物なのよ!!それは認めなきゃ


そうですね・・

私の中でもジフニは本物でした

これからも【Rain Deep Love】でいきたいと思います

わたしの帰り際・・感極まって号泣してしまったのは

私自身に対しての後悔と

みんなの愛情をいっぱいに貰って嬉しかったことが入り混じっての涙だったのです


【Rain(ピ)愛の深さ・・・】

ジフニからの愛を貰って気が付くジフニの私たちへの愛の深さ・・という意味でネーミングしました

これからはサブネームとして

【Rain(ピ)愛の深さ・・・】につけ加えて

私達からの深い愛を表す【Rain Deep Love】でいきたいと思います

これからもお付き合いよろしくお願い申し上げます




自分の事ばかり・・ごめんなさい

明日からはいつものMariaに戻れると思います

オシマイケル


              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                 


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<【Incheon Korean Music Wave】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Legend of Rainism in Japan~Tour credit~】>>
コメント
モドッテキタァ~~!!!
ホントv-345ココロから嬉しいよv-406v-406v-406v-406v-409v-406v-406v-406

v-282深に出会ったころのv-318Mariaにモドッテくれてv-406
あなたのこの↑湧いた(爆)感じが大好きさ~v-413v-413v-413
だからv-254ここv-254の住人になったのよ~~v-389

このしとv-318ワラスが助けてあげないと死ぬv-394(勘違い・笑)

こんなに熱く語れるなんて羨ましいv-398(羨望)

自分にはできない・・・v-404(落胆)

ワラス自身v-41熱く空回りしてる部分と
どこか冷めた目v-403でみてる部分があつたの

だけどココv-282にくると素直になれるv-398

v-352本能で、動物的でいい~~んだ~~って。(基本O型)v-352
そんなv-318あなたを動物に・・アニv-431
v-254情熱的なv-318Mariaに戻してくれた

e-420e-420Legende-420e-420

踊ることがこんなにコノv-20ヒトは愉しい~~んだぁ
って、
ダンサーv-20ジフニを再認識させられたコンサだったネ
あんなに7月のマッドフェスティバルではv-16ブクブクv-16
だったのに1ヶ月そこらでこんなに踊れる身体に戻す
あんたはエライっ!!!(94kg⇒80kgへ?)v-424v-424v-424
想像してた、v-356は~は~ぜぃぜいv-356もマッタク気にならず
かえって少しのv-356は~はぁ~v-356はとてもe-380エロく心地よくもありました
(nanでのv-73はぁ~は~はヤリスギっv-415


v-20ジフニが会見で言ってたみたいに見ている人が
時計を気にしないライヴにしたいと。
まさしくそのと~~り息をもつかせぬメニューで
v-20ジフニの衣装チェンジもめちゃ早くて
いつ水飲んでんだぁ~v-361
と心配になるぐらい
歌いv-341踊るv-5162時間30分だったぁ~

お初なダンスも多くて
nanあとの上半身ハダカdanceは

もう

v-313v-313サイコォォォォオオオオ====!!!!!v-313v-313

タマゴ3個同時に産み落としました(爆)


で、これ、作ってみた

Rain [Fanmade] Legend of Rainism in Japan
http://www.youtube.com/watch?v=aNphJ32AKOs



デンスもさることながら
アコースティックなところもヨカッタさぁe-266
声に伸びがあってね~e-415e-415

Love Story~圧巻
Not a single day~仁ちゃま言ってた
             目からざーざーv-406涙してたのはv-535ワタクシです。
             ナマハルド~~~!!!

二日目は前日の疲れか少し声出ていないときもあったけど
途中から良く出るようになったよ。
前日よりかは音程も安定してた。(イヤホンなのか理由はわからないがハズレテるときがあった・・ヘタトモイウ?


キムちゃんが
”全部本人歌ってんの??”v-403
”口パクでしょ??" って・・
”ゼ~~ンブ口パクじゃないよぉ~~”って言ったら
驚いてたv-405


あれだけのステージ歌い踊れるのは
やっぱっ
v-20ジフニしかいないね
鍛え方ハンパないしね。そしてv-41練習の鬼v-41

v-354LEGENDv-354

作っちまったね。


あと、ひざ!!!
前日のトランポリンデンスで上のステージがらジャンプしたときに
古傷(ひざの故障)痛めちまったらしいね。
それを30日のアンコールで前にでてきて、
いままで見たことのナイ変わったデンスをしたとき、
ひざがガっクッンってなって
しばらくジフニ動けなかったんだよね。
そこから右ひざかばうように力いれれてなかった。
最後の最後まで踊ってほしかったけどv-390
アノ痛めようは尋常じゃなかった・・・v-404
帰国してすぐに精密うけたんだね。シンパイ。v-421


韓国のツアーもでたね。
今日夜9時から受付だって~~~v-394


JTC-OFFICIAL SITE の入金済ませたv-426
12月のファンミ準備OK!!!v-218
やっぱv-535ワラスv-298花畑v-298だわっ(ゴールド会員だけど、プラチナにはなれてない?笑)


e-420e-420e-266【Rain Deep Love】e-266e-420e-420




2009-09-03 Thu 16:01 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 Thu 21:47 | #[ 内容変更] | top↑

熱いざますね~お嬢様方~
e-354Mariaちゃんe-312ヨロブン~アンニョンe-266

あらあら~熱く語ってるざんすね‥

うふふっ~見たままに、聴こえたままに、ライブはジフニの心が最も感じ取れる素敵な場所ざますよね~

ジフニ自身が何より幸せ感じてるのが伝わるから、その場にいる全ての人たちがハッピーになるのね‥

あたくし‥ドームの豆ジフニから2年後サイアリ手のひらサイズジフニを見て思ったわ‥

あのダンスは肉眼で確認出来なきゃおいしさ半減v-406v-406v-406

だからさ~会場は小ぶりが良いわよね~ムリエヨ~ってか?JTe-281

e-354Mariaちゃん~仁は言いたい事語るし~よそ見しまくり千代子だけれどここの片隅に置いておいてねe-266

>本物だから!本物なのよ!!それは認めなきゃ

このコメは仁が自分自身につぶやいたざますv-421

JTはジフニが全てにおいて心血注いで立ち上げた会社でしょ?
ジフニの分身でしょ?

だから「どう考えてもこの件違うでしょ?」と感じることがジフニに対しての不信感になって行ったわ‥v-406

物事に100%完璧は有り得ない‥けれどファンを悲しませたり落胆させたりするくらいなら大棚広げ無いで単なるいちアーティストで本道を突き進むべきじゃないかしら‥

そんな気持ちがコンサ近くなっても盛り上がらない複雑な心になったざますよ‥

当日は久々に皆に再会できるうれしさだけで駅を歩いてた気がするv-390

気持ちよく送り出してくれた家族に申し訳なくて‥

「兎に角曇りのない素直な気持ちでコンサ参加しよう‥」

で‥コンサ終えて

ステージの上の細目デカオは本物でした~v-406v-406と‥なったわけです。

あたくしイルボンの儚い、1ユーザーでいます。けれど好きでいる限りは、おかしい事はおかしいと言わなきゃ駄目だと感じました。

茶店にはロムセンオンリーだったけど(恐ろしすぎてv-399)これからは友人にも手伝ってもらって率直な気持ちをジフニに届かなくても書き込みしたいと思います。

それがジフニに対する仁の Deep Love ざますv-398




2009-09-04 Fri 18:32 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

内緒コメント様
はじめましてe-466

こちらこそコメントありがとうございますe-459

私の書いた事も勇気がいりましたが共感してもらえてe-415

思い切って書いて良かったですe-266

これからもよろしくおねがいしますね~v-218

PS・・メールも送らせてもらいました


2009-09-05 Sat 09:02 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様です
Mariaちゃん みなさん アンニョ~ンe-266

コンサのお疲れはとれましたか??
・・ってもう1週間たってしまったのねe-330

コンサの余韻にどっぷり・・と思っていましたが
実家でいろいろありましてどっぷりしている暇がなかったのですv-406

でも、あの感動と熱い思いは深~く胸に焼き付いています。
期待していた以上の感動でv-406
瞬きするのも、呼吸をするのも忘れてしまいそうな感じで・・
本当に、ジフニは最高でしたv-352
(FBありがとうございますv-413

気持ちよく送り出してくれた家族、私を受け入れてくれて
一緒にいてくれたチング・・
こんなに素敵な時間を一緒に過ごしてもらえて
みんなに感謝の気持ちでいっぱいですv-406
e-266ありがとうございますe-266

永遠に誓います・・v-343Rain Deep Lovev-344


2009-09-07 Mon 09:49 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
モドッテキタァ~~!!!
ってv-356

ゼンゼンe-463ブレテマセンデショ~~
(少々…自信無しe-263

ココロから喜んで頂きありがとうe-466

私も嬉しいよv-398

>あなたのこの↑湧いた(爆)感じが大好きさ~
(コノワイタカンジガカナリヤバイv-40

深く熱く語って…v-345
沼から這い出す力も残しておかないとねv-218
(落胆v-356

ファンて・・・

熱く空回りしてる部分と

どこか冷めた目でみてる部分があってよしだと思うの

私の場合は空回りしてる頭をどうにかしたいと思って書いたんだよね~

で…コンサートに行ってみて

単純に明確にv-219

動物的に(笑)
はっきりと
ジフニの事が好きなんだぁ~~って

Legendよ…ありがとうv-18
2009-09-25 Fri 14:01 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

仁様
熱いざぁましょ~v-389
(熱く語る時が少な目ともいう‥爆v-355

仁様の Deep Loveも語ってくれて嬉しいざますv-345

よそ見しまくり千代子ってv-356

イイジャンi-184i-184

良いのは良いでいいと思うv-218

言いたい事言ったらスッキリサッパリするざましょv-398

自由に語ってケロォ~~v-441

片隅と言わずドォ~ンと真ん中にいてちょうだいなっv-435
(私を置いては行かないざますよね…爆v-355

サイアリで手のひらサイズジフニだから

次回は…v-353実物大v-353

いちアーティストで本道を突き進むべきだと…

私も思うv-390
(できればドラマも無しで…爆v-355

イマダニ・・オレ・・茶店はロムセンオンリーだすv-356
2009-09-25 Fri 14:07 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
こんな私と空港行きのJRからずっと一緒にいてくれてv-406
ありがとうv-435

帰りは大変な事になっちゃってごめんね~v-435

足は大丈夫かな?v-388

忙しいのに写真もありがとうe-466

コンサの余韻にどっぷり…のはずがe-263

すぐに現実に戻る私達…v-390

でも家族がいるから行けるんだもんね

感謝しましょうe-266

そして…あの日の感動と熱い思いは深~く胸に焼き付いてv-398

忘れられないe-420宝物e-420がまた1つ増えたね

ジフニは最高だったよねv-218

私も永遠に誓います・・
e-415Rain Deep Lovee-415
2009-09-25 Fri 14:11 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
