Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【最近の王子・・】
2009-09-24 Thu 16:39
昨日のシンガポールです・・

D&GのTシャツに身を包みっぱなしの王子・・

090924-7.jpg


'2009 FORMULA 1 SINGTEL SINGAPORE GRAND PRIX'主催側の招待を受けて,シンガポールでオープニング プログラム「F1 Rocks」の撮影をした模様・・


BBC,ESPN,Fuji TV,CCTV,MTVなどのチャンネルを通じて,全世界に電波に乗ることになるそうですよ~

「24日午前帰国した」という記事もありますが・・不明です


【Rain arrives for F1 Rocks 6:00 AM】


韓国のスーパースターRainは水曜日の朝にシンガポールに到着しました。

偶然に着こなすことおよびキャップの下に隠すことによって、5.15amのまわりに着陸しました。

歌手俳優は、町に、F1のための短いセグメントがショーを揺り動かさせるフィルムにいます。

今夜フォート缶詰めから始まる3日音楽祭は、140を超える国で放映する2の音楽とエンターテインメントショーとして記録されて、再パッケージされます。

また、ハリウッド女優リンジー・ローハン(23 )がショーを主催することは町で期待されています 。

コンサートは、ビヨンセ、Black Eyed Peas、A*mei、およびジャッキーチェーンを含む東と西欧から立役者を誇ります。


Times Squareの前でパチリ

この時も・・Tシャツ・・

090924-8.jpg


MCMのパーティーでの王子(なぜに?この写真だのか?!)


090924-6.jpg


MBLAQのお話もしたいけど。。また今度・・爆

シルバーウィークいかがでしたでしょうか?

休み明けの私はグルグル になりながらも

さいたまスーパーアリーナのきれいな動画に感動してブログをアップする私って

ヤパーリ・・Rain Deep Loveなんだわねっ

mちゃんアリガトウ

【090924 N_Legend of Rainism in Japan_Concert Digest】



リハの模様など・・


【090924 N_Legend of Rainism in Japan_Rehearsal&Consert Digest】






Nylon Magazineの人・・・

090924-5.jpg

この・・おパンツ・・気になって・・(どこ見てんだか・・

090924-1.jpg

調べてみた


EMPORIO ARMANI
090924-3-1.jpg


オマケ

【兄さん・・働く・・】

王子が観光気分の時も・・

090924-8.jpg

話題の・・G-Dragon ・・Heartbreaker

原曲にはエフェクターがかかっていたから興味があってみていたの
(ビジュアルもだけど・・爆

ダンサーに目が行ってしまう習性が・・

この子ったら・・ジフのダンサーの頃みたいだね~

なんて見てたらっ

090924-9.jpg

と・・と・・隣に・・兄さんがっ

働いてた 

090924-10.jpg
090924-11.jpg


チェックしてみたら・・

全部には出てないみたいですね

この日のMusic bankは見事に1位でした

オシマイケル





              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【シンガポール・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Incheon Korean Music Wave】>>
コメント
おかえり~ただいまぁ~~(深い意味はないの・・)
あんにょん★

動画・・でたねっ
ちょーうれしいんですけどv-10v-10v-10
Pに行く用意ちうにMARIAっちからのメールっv-5

サイアリコンサの動画でてるっ!!
用意そっちのけで探しに走るっっっv-29
即捕獲。
v-318お互いv-535いろんな作業をこなしつつ
お互いUP完了!!!パチv-424パチv-424(自画自賛)v-424
FBにも元ファイルありますのでね(妖精ちゃんたちv-321

v-352いいわ~~v-352
コンサっ。
俺様なジフニ。
スタンドからは細かな表情までは見えないからねぇ

e-420滴りおちる汗・・
e-420透けるような白い肌(ナムジャにはあまり使わない表現だけどv-389
e-420眩しすぎる上腕
e-420遠くからでもオーラでまくり
e-420際立つデンス

はぁ~~~v-394
早く10/17にナレナレってv-437
雨(v-20ジフニ)乞いしてる毎日。

ド~~ゾv-421 
TB〇チャンネル様
ムダにCUTv-316はなさらぬよう、一秒たりともCUTv-316などなさらぬよう
祈ります・・・v-421v-406


いつLAをv-233飛び立ったのかぃ??
RAIN USは捕獲デキズだったのねv-390
今週末のシンガポールF1の何にでるんですかい??
歌うのかい??ビョンセとぉ??
(クリースティーナ・アギレラとペプシでウタッタミタク??)
ま、なににしても 
e-266e-266e-266


おのぼりさんなDancer(トンリョルssi)&ジフニ
必ずここでは完全なおのぼりさんに毎度なるねv-391
v-20王子(爆)

MCM
完全に女しゃっちょ~さんに気に入られたね~v-413v-415


アデダスのしと
毎度のオパンチュ探しっっ(毎度かよv-217
これまた巧く連携ぷれーでv-424
ワラスがロゴを読み解き、Mariaちが探し当てる~~~
v-399怖いよね。二人でパソに映るオパンチュガンミの絵ズラv-399
だけど、あのコルクのようなブブンv-73の解明はデキズ。。
やはりアレは〇v-73かっ??


デンサーの兄さんがた
いろんなところで働いてるね。
Incheon Korean Music Wave
で、ヨジャグループのデンサをココリコ踊ってたしね(爆)
流石にMariaちみたくキャプりまではしなかったわ(超爆)v-424v-424v-424
2009-09-24 Thu 21:55 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
サイアリコンサの動画

よく間に合ったよね~v-424
エライエライv-432
(自画自賛v-356

そうそうv-437
トンリョルssi&ジフニ 写真とシンガポール空港の

D&GのTシャツって

06の見えラジの
v-353イーグルダンスv-353の人じゃなかったわv-388
残念v-393

アデダスのしと

私って・・やっぱり・・目が行くのはe-317
ソコだわね~v-408

これからもドンドン探すぞv-218
(ドンドンかよっv-217

単純に見せパンに興味があるだけだのになぁ~v-389
(本当かどうかは不明v-356

で・・カフェにも貼られちゃってv-405

ビックリだわっv-356

あのコルクのようなブブンは解明しないほうがよさそうダニv-390

Incheon Korean Music Wave
のココリコをキャプるの忘れてたぁ~v-356
2009-09-25 Fri 14:40 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
