Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【シンガポール・・】
2009-09-28 Mon 10:35
やっと・・出ましたね

F1 Rocksって

歌の方のパフォーンスじゃなくって

完全なる映画の宣伝だった模様・・

【rocks F1 Singapore 2009 with Mark Webber】



王子の声がよく聞こえます


【Mark Webber vs Rain】





Rain対Mark Webber
マークが45ラップでリタイアしたのはこの撮影のせいだとは思いたくない・・私



090928-6.jpg


日本か中国かわからないが・・どうやら・・中国庭園らしい
(名前がチャイニーズガーデンなんだもんね しかし・・ジャパニーズガーデンは隣にあり)


090928-3.jpg

戦う気マンマンの王子

090928-4.jpg


F1Rocksのチケット争奪対決な模様・・マークを心配する私

090928-1.jpg

キィ~~ック
マークが本戦に出場できなくなるかも?な心配な私



090928-2.jpg

グ~でパァ~ンチ
意外に強い?マーク


090928-5.jpg


負けず嫌いの王子・・いきなり飛び蹴り
マークは今も・・F1でトップグループに返り咲くために全力で作業に取り組んでいるはず・・


090928-7.jpg




同じアウェイ北海道から(またまた・・えぼさんの真似っこですみません
王子に愛を叫んでいらっしゃる

9月25日でえぼっちさんの

【スキスキRain(ピ)マジ日記。】

http://blog.goo.ne.jp/eboko/

3周年でした

これからも末長くえぼっちさんらしい暖かな愛を叫んでくださいね


ささやかながら画像を贈らせていただきました

えぼっちさん3周年!








              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【もう10月だぁ~】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【最近の王子・・】>>
コメント
Mariaさんはじめまして♪
みなさん、こんばんは~^^

JAPANツアーから早くも1ヶ月がたってしまいましたね。
もう1ヶ月たったのか~とちょっとさみしかったり・・・

そのJAPANツアー30日に新潟から一人寂しく参加したtamaです(・∀・)
しかし!!当日は、ここのみなさんとご飯したりととても楽しかった、夏のジフンおっぱな思い出が一つ増えました♪

実は、ちょっと前に韓国に旅行しに行ったのですが、ロッテ免税店、明洞でいっぱいのジフニに逢えました♪
広告のおっぱでも大満足\^^/見るたびにニヤけてましたw

今日が初あいさつとなりましたが、これからよろしくお願いします^^
2009-09-29 Tue 21:38 URL | tama #-[ 内容変更] | top↑

tamaちゃん
ジフニの事を・・
『オッパ~~e-266と呼ぶにふさわしいtamaちゃんはじめましてe-466

v-435初コメントありがとうございますv-435

8月30日のコンサではお会いする事が出来ずにとっても残念でしたv-390

コンサの会場で異常な盛り上がりを見せた・・v-441
我がv-282 妖精ちゃん達 v-282とお話が盛り上がった様子は聞かせてもらいましたよ~v-398

若いファンが増えてオッパ~も喜んでいると思いますv-345

しかもっv-405
1人で参戦・・・マァ~ジ スゴイデスv-218

韓国にも行かれたんですね~v-10

オッパ~のたくさん写真パチリv-212 しましたか?

若い人がジフニの良さに気づいてくれるのはとってもラッキーな事だと思います
(私の年齢になると・・自由が利きませんから~v-356

これからもここでたくさん語ってくださいねv-392

ジフンオッパ~e-266
共々『Rain(ピ)愛の深さ・・・』とお付き合いどうぞよろしくお願いいたしますv-435
2009-09-30 Wed 09:57 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

おもっおもっ!!
おもっおもっ!!v-405
tamaちゃ~~ん!!
初コメ、welcome!!


v-352ジフンオッパ~~v-352
なんて良い響き~~v-10
口か裂けても絶対言えないコトバ(悲)v-404
ほんにウラヤマですv-398


たくさんのv-20ジフニに遭遇した韓国旅行、
楽しめたのね~~v-424
次は是非ジフニがらみで行きたいね。


F1 Rocks
いまだに???
ビョンセとのからみも無く、
(本業であるカスピでやって欲しかったぁ)
チケット争奪戦をニンジャ映画主役である
ジフと日本庭園でやる・・・
これでいいのかv-361v-361ジフニ。
韓国・・日本・・・
欧米人はみんなゴッチャv-394

誰か字幕ジュセヨ~~v-421


e-420えぼさんち
3周年おめでとぉ~~ゴジャイマス
e-420
(おそっv-356
いつもいろんな切り口で愉しませてくれる
えぼさんっ。
えぼさんちはミラクルわるどです。
これからもガンバッテくださ~~いぃv-314
(と、愛深で叫ばせてもらいましたe-466
2009-10-02 Fri 13:12 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

遅くなり失礼いたしましたー
出遅れましたがオールアウェイのえぼっちです
札幌市の集まりe-65ですらアウェイです(爆)
あ?Mariaさんもですねv-426
こんな私ですが乗り物に乗るの大好きですので
どこでも駆けつけまーすっv-466v-466
v-352Mariaさんv-352これからもどうぞよろしくお願いいたしまーすv-343

愛の深さ・・・
いつも思っていたんですが
ブログタイトルがMariaさんらしくてとってもステキですーe-266
Deep Loveに・・・
溺れっぱなしですーーv-345

v-352まゆろんさんv-352からもお祝いをいただきまして
どうもありがとうございましたe-466
もったいないお言葉の数々です・・・e-28e-466e-28
とても励みになりましたv-254
これからも一緒にジフニを応援させてくださいねv-29

Rain対Mark Webber
実況最高でしたっe-454
語るMariaさんはもちろんですが
突っ込み気味のMariaさんも大好きですー
2009-10-02 Fri 18:15 URL | えぼっち #rHat8f7E[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
本業で歌ってほしかったよね~v-40

でも・・映画の広報だから・・しかたあるまいv-390
2009-10-13 Tue 09:55 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

えぼっちさん
コメントありがとうございますv-435

そうですね~v-390

私も…札幌の集まりですら完全アウェイです・・爆v-355

私だって~v-441

呼ばれたらすっ飛んで駆けつけますよ~v-29v-355


ブログタイトル・・私らしいですか~v-356

ジフニに貰いっぱなしでは申し訳ないのでv-421

私からも…v-398
e-266Deep Lovee-266

私・・とても励みになりました v-435

最近は突っ込みっぱなしの私ですがv-356

これからも一緒にジフニを応援させてくださいねe-466
2009-10-13 Tue 09:59 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
