Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【もう10月だぁ~】
2009-10-06 Tue 06:19
もう10月ですね~

今週末には韓国コンサですね~
台風が心配ですが 行かれる方はお気をつけて楽しんでくださいね~


091005-2.jpg





そうそう・・数日前に家族3からのメッセージが・・
↓↓↓↓↓↓↓↓

Mariaさんへ
どうですか?
よければつかってくださいね・・・!

Mariaさんのブログ・・・
ぜひ訪問してみてくださいね~~☆
~~音量注意~~
Rain(ピ)の愛の深さ・・・ ~Rain Deep Love~


091005-7.jpg

どうやら家族3の自分のサイトにも貼った模様・・

家族3のサイトは・・

嗜好が全く違うから・・貼ってくれても・・誰も来てくれやしないと思われる

音量注意ってほっといてくれよっ
まあまあ・・ありがとうございますね~

家族3よ~ 愛してるよ~





【Rainの全てを世界へ CNN<トーク・アジア>出演】

私達も質問できる模様

Ask Korean pop star Rain your questions

http://edition.cnn.com/2009/SHOWBIZ/10/01/rain.questions/index.html#soundoff

米CNN放送が韓流スターRain(本名:チョン・ジフン、27)について、全世界のファンに向けた番組を放送すると発表した。

CNNは9月2日、ホームページを通して、今月末<トーク・アジア>へRainが出演することとなり、答えてほしい質問をサイト上で受け付けると発表。

CNNはRainについて「バックダンサーから数百万枚のセールスを記録する歌手へ成長したアジア大衆文化の超大型スター」と紹介している。

またCNNは、韓国芸能界の中で最も努力した人物として名前を挙げ、昨年には米週刊誌<TIME>がオンライン投票にて“世界で最も影響力のある100人”へ選定したことにも触れている。

現在CNNホームページには、韓国やアメリカ、デンマーク、ペルー、イギリスなど世界各国から兵役問題、好きなサッカーチーム、共演してみたいアーティスト、海外での芸能活動などに関する質問が寄せられているという。

中には、西洋文化の中でアジア人という固定観念を打ち破り、才能を開花させるための戦略、自身とジャスティン・ティンバレークとの違い、好きなハリウッド女優(ミーガン・フォックス)についてなど、Rainを研究し尽くしたファンからの質問もみられる。

CNNは、Rainが18歳で韓国芸能界へデビューして以降、現在は世界全域で活動を行い、昨年には映画『スピード・レーサー』でハリウッドデビューへ進出したという経歴を説明。

また、Rainへの厳しいコメントを寄せていた“毒舌”が売りの人気コメディアン、スティーブン・コルベルトのショーへ出演、完璧なダンスと優れたユーモアでスティーブンの心を開き、最終的には賞賛の言葉を受けたことも大々的に紹介している。




フィリピンでの一枚・・
THIS IS ITNinja Assassin
マイケルジャクソン THIS IS IT全世界公開は10月28日

Ninja Assassinは11月ですよ~


091005-1.jpg




【091003 M_R-Day_45J(psub)_1/2】




【091003 M_R-Day_45J(psub)_2/2】






【ロッテ免税店プレミア・TALK-SHOW in ソウル】

★一般募集販売 10月1日(16:00)~10月23日(18:00)

詳細はココ

http://www.tellmeclub.com/tmc/korea/rain/top.html

091005-6.jpg
091005-3.jpg







【ネイチャーリパブリック,'Rain' 公演チケット贈呈】

091005-5.jpg

ネイチャーリパブリックHP

http://shop.naturerepublic.co.kr/direct.jsp?PATH=BRAND&URL=/nr_index.jsp

化粧品ブランド 'ネイチャーリパブリック'は秋文化マーケティングの一環で自社専属モデルであるワールドスター ‘Rain’の 2009 アジアツアー韓国公演チケット贈呈イベントを進行すると 4日明らかにした.

10月 7日までオンラインショッピングモール(shop.naturerepublic.co.kr)で決まった金額を購買した顧客と加盟店主に ‘Rain’の ‘レジェンドオブレイニズム(LEGEND OF RAINISM)' 韓国公演 のA席チケット 200枚を贈呈する.

今度のコンサートは 2年ぶりに開かれる ‘Rain’のアジアツアー韓国公演で今月 9日と 10日の2日間ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる.





              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【今日はコンサートでM-BLAQ初披露】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【シンガポール・・】>>
コメント
久しぶり!
mariaさ~ん

お久しブリブリブリーです

お元気でしたか~!

12月ファンミチケット捕獲できましたか?

いや~大変だった!

ドキドキしちゃったし!

でもなんとか無事捕獲v-10

今年は3回もジフニに会えると思っていなかったから

なんとも幸せですv-238

でも~ハイタッチ、ハンドタッチが気になるわ~

やさしい家族3さん羨ましい

これからますます寒くなるので風邪など引かぬよう気をつけて

お過ごしくださいねv-221



2009-10-07 Wed 10:16 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

~~音量注意~~(超爆)
~~音量注意~~
ちょ~ウケるんですけどv-408
Aちゃん! サイコ~!!v-424v-424v-424
サイトってv-405
v-318親の子ねv-391
アノ年齢でっ!(驚)
またアドレス教えてジュセヨ~~v-437

SUPERv-466台風(寝れなくて起きてきたカジョク1号説)
ウリ地方ただいま
フキモドシちうv-466v-466v-466
六甲(ジモTならワカル)を望める11Fの角に位置するのですが
エライコトになっておりますv-399
他の部屋もこんなんだろ~かv-361と(アタリマエ~~!!v-359
のたまうカジョク1号。(ホントオトコッテ
今コレ書いてる横で台風情報寝もせずミテルv-403

v-282皆様のお住まいのところでの被害はございませんか?v-388

明日朝、ってあと数時間v-394
ベランダ周りの片付けがスゴイワァ~v-393


Legend in Seoul
v-233飛ばれる皆様もヒヤヒヤものでは??
とお察しいたしますv-390

サイアリのときの帰りを思い出す。
予定のv-233飛行機を2本早めた。

今回は連休前ということもあり
渡韓便はかなり満席なんでしょ。
変更もままならないんでしょうね。
いくら雨v-279男ったって
台風はねぇ~~(カンベンv-356

まぁそんなこんなもv-466吹き飛ばすよーな
v-352ステージv-352を期待っっっ!!!
(猛者たちのv-492fancamもっっ!!!v-421v-421v-421
2009-10-08 Thu 04:27 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
お久しブリですね~v-435

12月ファンミチケット捕獲v-345

大変だったみたいですねv-356

無事捕獲できて良かったですv-218

ハイタッチやハンドタッチもv-222

スゴ~ク魅力的e-415
2009-10-13 Tue 10:01 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
~~音量注意~~

ウケるでしょ~v-408

そうあのっ年齢でさっv-359

(ちなみに…家族4もだけどねv-18

台風ね心配だったよね~v-466

Legend in Seoul

サイアリのときの帰りを思い出すねv-398
(29日だったら30日も見れたのになぁv-356

まさしくe-95雨男v-464だわっ
2009-10-13 Tue 10:04 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
