Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【今日はコンサートでM-BLAQ初披露】
2009-10-09 Fri 15:04
【Rain Asia Tour in Seoul_Legend Of Rainism_30ver】





さぁいよいよ今日と明日はコンサですね~
イルボンの皆さま・・全員無事に韓国に到着されたのでしょうか?

動画が上がったら早くアップしたいと思います

M-BLAQ楽しみです

091009-2.jpg

NYLONの写真見た時・・・5人・・色分けされる衣装だったらどないしよう

と・・ちと・・焦ってちゃったんだけど 

コレ ビジュアルいいっす大好物っす
(動いてるのを見るまでは・・・多くは語らない方がようござんすねガマンガマン


【Rainが育てた歌手1号'MBLAQ,ティーザーポスター公開】

091009-1.jpg


10月9日,次世代男性5人組グループ M-BLAQがティーザーポスターを公開した。


ソウル市内あちこちに貼られた今回のポスターはブラックのヴァンパイアをコンセプトした。

ブラックの衣装により増した派手さとメンバーの強烈な容貌がマッチして,人々の気を引いた。

ティーザーポスターは今までベールに包まれられているM-BLAQの意味の“Music Boys Live in Absolute Quality(絶対的資質の歌を歌う少年達)”を公開してM-BLAQのメンバーの資質に対する期待を増幅させている。

M-BLAQはティーザー公開に続き,10月9日と10日両日間,オリンピック公園体操競技場で繰り広げられる“ Legend of Rainism 2009Rainアジア ツアーイン ソウル”でオープニングを飾ることになる。

両日間の舞台を通じて,MBLAQはデビュー曲および10月14日に発売予定のシングルのまた他の収録曲を初めて公開する予定だ。




【Rain公演 韓国スターそして日本有名アーティストも観覧へ】

Rain(本名:チュ・ジフン、27)の公演を<SS501>や<2PM>など人気アイドルグループが観覧することになった。

アイドルグループ以外にも俳優キム・ミンジョンやキム・ソンス、ハン・ウンジョンなどが9~10日にソウル・オリンピック公園で開催されるRainのアジアツアー<Legend of Rainism>韓国公演を観覧する予定だという。

J.Tuneエンターテイメントは「歌手たちは、2日間の公演の内、自身のスケジュールと重ならない日に観覧できるよう申し出があり、中には新人歌手も何名か含まれている。俳優らは、名前が明かされず知人を通して観覧希望を伝えてきた方も多い。また日本の有名アーティストからも連絡がきている」と明かした。

この日の公演では、Rainが直接プロデュースした男性5人組<M-BLAQ>も初お披露目され、彼らはコンサートのオープニングステージを通してデビューする。

J.Tuneエンターテイメントは「14日にデビューアルバムをリリースする<MBLAQ>を見ようと訪れる音楽関係者も多い」とし、「同グループは先輩歌手らも関心を寄せている期待の新人」と紹介した。




【Rainの全てを世界へ CNN<トーク・アジア>出演】

米CNN放送が韓流スターRain(本名:チョン・ジフン、27)について、全世界のファンに向けた番組を放送すると発表した。

CNNは去る2日、ホームページを通して、今月末<トーク・アジア>へRainが出演することとなり、答えてほしい質問をサイト上で受け付けると発表。

CNNはRainについて「バックダンサーから数百万枚のセールスを記録する歌手へ成長したアジア大衆文化の超大型スター」と紹介している。

またCNNは、韓国芸能界の中で最も努力した人物として名前を挙げ、昨年には米週刊誌<TIME>がオンライン投票にて“世界で最も影響力のある100人”へ選定したことにも触れている。

現在CNNホームページには、韓国やアメリカ、デンマーク、ペルー、イギリスなど世界各国から兵役問題、好きなサッカーチーム、共演してみたいアーティスト、海外での芸能活動などに関する質問が寄せられているという。

中には、西洋文化の中でアジア人という固定観念を打ち破り、才能を開花させるための戦略、自身とジャスティン・ティンバレークとの違い、好きなハリウッド女優(ミーガン・フォックス)についてなど、Rainを研究し尽くしたファンからの質問もみられる。

CNNは、Rainが18歳で韓国芸能界へデビューして以降、現在は世界全域で活動を行い、昨年には映画『スピード・レーサー』でハリウッドデビューへ進出したという経歴を説明。

また、Rainへ厳しいコメントを寄せていた“毒舌”が売りの人気コメディアン、スティーヴン・コルベルトショーへ出演、完ぺきなダンスと秀でたユーモアでスティーブンの心を開き、最終的には賞賛の言葉を受けたことも大々的に紹介している。


              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【Legend of Rainism in Seou 091009-1】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【もう10月だぁ~】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。