Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【リハーサル風景】
2007-09-25 Tue 06:50
9-24-16-9.jpg

9-24-7-5.jpg

9-24-15-2.jpg

ぎゃぁ~・・・リハーサル・・・頑張ってるぅ~キラキラ
そして・・合間に見せる・・この笑顔ハートキラ

kirakira1最高っですっkirakira1
 


あれっ?そんなタトゥーだったっけ??????汗
タトゥーは撮影で入れるって・・・言ってたけど・・orz
それじゃぁお風呂屋さん・・行けない・・ジフニしゃん汗

そんな・・手首まで・・・しかも【ボヘミアン】から・・・
     キラキラサイケ模様キラキラ

あ~わかった!クセ
になっちゃったの?がないと・・寂しいとか?


でも・・・そんな・・いっぱい・・入れなくても・・・orz
金曜日にお熱を出してから・・おかしくなり始めている・・私
   (前からだって絵文字名を入力してくださいみ~んな知ってるって怒る


これはジフニしゃんの中では一押しの流行のファッションですよっ!
   (きっと・・今に流行するんだわっ!)

い~のい~のうさちゃんジフニしゃんは何を着ていても・・かっこいいから!オンプ



~【リハーサル動画】~



9-23-2.jpg

社長さん??そんなに・・・しがみ付かなくっても・・・
ジフニしゃん・・困ってる汗

隣にアナウンサーのお姉さんがいても・・自分で全部言っちゃって・・

しかも!「ファンですっ」って堂々とorz・・・・言ったのね・・・怒り

怒り反則ですっ!怒り 社長さん絵文字名を入力してください

空気・・読めない程に・・・興奮したのね・・・ひよこ
そこは私も・・少し・・わかってあげる・・・

でも・・みんなの・・ジフニしゃんなんだからね・・・LOVE



20070925060204.jpg

中国大陸にご到着のジフニしゃんオンプ
ご機嫌ですちな♪スマイル全開!
そのパーカーどこで?お買い求め?・・汗とか
ニット帽&シマシマパーカー&インナーの柄ロンT&メガネ・・・
そのセンスに私・・・脱帽です泣き顔

あ~!わかった!一般の人に馴染むためにオーラを消し去ったのね・・・
なんと!涙ぐましい努力・・Brilliant.

わかってるよっ!大丈夫!大丈夫・・みんな・・わかってるよっ!
ジフニはこんなに格好いいんだよね~Heart

20070925100756.jpg

          はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<本日2回目更新! 【出演中ジフニ】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | どんどん・・来るよ~>>
コメント
スタイリストは?何処におるねん!
mariaさんe-266みなさんe-266こんにちわv-222
                                   リハのTシャツはv-12凄いな~昨日友人より携帯で送られて~見てe-286ビックリしましたv-399
私は知らなかったけどハリウッドで流行なの?何だかな~ v-401 v-388 
ジフニ~アジアの人はこのTシャツかなりNG出ると思うよ
まあ~ジフニだからv-414[絵文字:e-266e-266いっか~v-392

福馬のデコさま…アニイv-411オーナー様は本当にジフニの事好きなのねv-398
せめてもの救いは,おばちゃんじゃなかった事かしら?

シマシマのパーカーと$とかプリントされてるインナーv-405とどめは有り得ない紫色のジュボ~ンv-406どうしたのジフニお熱あるの?
そのe-141お洋服ジフニが選んだの?
まさか~ソウルのアボジですか?

mariaさ~んe-343最後のCK…それも仁のチョアな後ろ向きe-266e-420
これ見てマジ救われましたe-272

色々書いたけど…仁はスッパダカのジフニが一番e-273e-266きゃあ~v-114

                             
2007-09-25 Tue 17:16 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

e-266気になって・・さっき調べてたんだけど・・
なんと!「ブラッドピット」も着てましたよっv-10

でも・・アジアで・・あれは・・・
お風呂屋さんに行けない人v-40


私も・・・はだけ・・裸・・のジフニしゃんが・・e-266一番e-266
2007-09-25 Tue 20:51 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ちょっと、ちょっとぉ~~~!!
最近、フェス準備とオフ会のことで全然、ジフニニュース
見ること出来なかったのぉ~~!!

なんなの~~ジフニっ、髪型だけでビックリなのに~!!
その刺青は!!タトゥじゃないわよ、それは!!
これじゃ、肩を出して「このサクラ吹雪が目にはいらぬか」状態よv-12

ジフニ… 愛してるけど…v-346 
やばいわよっv-356 コボちゃんヘアーに引き続き←snowちんが言ってた(爆)
やっぱり私達試されてるのよ!!(゚Д゚;(爆)
2007-09-25 Tue 21:06 URL | あお #2RLNpYE.[ 内容変更] | top↑

あおさん、こぼちゃんヘアーとはうけました。
ちょっとびっくりしたけど、ジフ二の笑顔がかわいいからゆるしちゃいますv-238
2007-09-25 Tue 21:29 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

あおさん

あおさんお忙しい中ありがとうございます!
って・・びっくり!しますよね~
「パパジフニ」であんだけかっこいいジフニしゃんお目見えしたのに・・・・e-330

う~ん・・・・v-15

ほんと・・・どうひいき目に見ても・・・・

こんなの私の周りの人達がみたら!v-40
キャ~1年は立ち直れないかも・・・v-198

コボちゃんって???
snowさ~ん・・教えてぇ~
すっごく知りたいんですけど・・・v-111
2007-09-26 Wed 05:49 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
やっぱり・・・さっちんさんは
本当にやさしい人よ~v-10

それに比べ・・・私ったらe-330
突っ込みどころが満載e-343だと・・
どうしても・・突っ込みたくなる・・性分・・e-487

でも・・ジフニへの愛は絶対に変わらないよ~e-415

2007-09-26 Wed 05:52 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
