Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【JYP~~~~~ッ!!!!!】
2009-10-13 Tue 01:06
JYP~~~~~ッ!!!!!

私にとってはモノスゴク

嬉しいっす



【"Rain・パク・チニョン・キム・テウ・ソン・ホヨン…思い出のJYPメンバーが一つになった" 】

091013-1.jpg


JYPの過去の主役達がまた一つになった。

今度は会社でないクラブであった。

プロデューサーパク・チニョンをはじめとして,歌手Rain,GODメンバーキム・テウとソン・ホヨンまで前現職JYP出身スターが一つの席に集まっためったに見ない光景を確認することができた。

Rainは去る11日午前12時30分頃ソウル,清潭洞(チョンダムドン)に位置したクラブ'Le Nuit Blanche'に姿を表わした。

10日午後8時オリンピック公園体操競技場で開かれた自身のコンサート'Legend of Rainism-2009Rainアジア ツアーイン ソウル'公演を終わらせて後解説を兼ねたパーティーを開いたのだ。

クラブに入るRainの傍には彼の過去の師匠のパク・チニョンが一緒であった。

二人は会社関係者たちと公演に参加したダンサーらを同行してあらかじめ予約されたクラブVIP室へ向かった。

30分後の午前1時. 今回はGODメンバーのキム・テウとソン・ホヨンが現れた。

2人は直ちに先んじた一行らと合流した。

JYPの前現職スターらが一つになったことはRainの成功的な公演を祝うためであった。

それもそのはず今回のRainコンサートは国内で3年ぶりに開かれた舞台であった。

その上自身が初めてのプロデューシングしたグループ MBLAQまでデビューさせて,意味が格別だった。

実際にRainは去る9日MBLAQの初めての公演後"今やパク・チニョンの心を分かるようだ"として震える心を伝えたことがある。

そしてすぐ次の日の10日パク・チニョンを公演に招いたし,師匠の応援の中に公演を終えた。

クラブ内部でRainが参加し,パク・チニョン,キム・テウ,ソン・ホヨンはVIPルームに座って,比較的落ち着いて話を交わす姿だった。

笑って楽しむ和気あいあいとした雰囲気が続いた。 これはVIPルームが通常の所と違い有利になっているから確認可能だった。

おかげでクラブを探したお客さんもこれを簡単に見ることができた。

Rainのある側近は"久しぶりにJYP家族と一つになったからなのか雰囲気が良かった。 パク・チニョンがRainに'MBLAQから成長の可能性が伺える。 成功的なプロデューサーデビューをおめでとう'と伝えた"として現場の雰囲気を説明した。

Rain訳詩"チニョン兄さんが一番最初に思い出された。 感謝する"とうなずく返事をしたと伝えられた。

Rainは席が熱くなると夢中になったようにステージへ向かうこともした。

ダンサーらとにホールへ向かったRainは軽くからだを揺さぶってリズムに合わせた。

数多くのファンたちが集まったがRainは意識しないで自由に雰囲気を楽しんだ。

これにクラブを訪ねた人々も気兼ねする事なく楽しい時間を送ることができた。

明け方3時になるやキム・テウとソン・ホヨンが先に出てきた。

最近アルバムを出して活動中であるキム・テウとミュージカル公演で忙しいソン・ホヨンは翌日スケジュールを意識したように早く席をはずす姿だった。

20分後にはパク・チニョンが出てきたし, Rainは明け方4時になって残り一行らと席を終わった。

Rain一行が外に出てくる時,クラブの前には日本と中国から来たファンと国内ファン数十人余りが集まっていた。

皆"Rainを実物で見るとさらにすばらしい"として喜ぶ姿だった。

これらを意識したようにRainは直ちに建物の前に置かれた自身のバンに乗ってあわてて場所を離れた。

現在Rain,パク・チニョン,キム・テウとソン・ホヨンは各自他の会社に身を置いている。

だがこの日の姿で確認できるように友情だけは相変わらずだった。

お互いに良い事を祝う彼らだけの友情を感じることができた。

各自の場所で活動中である4人. 今後も彼らの素敵な友情が続くように願う。




時代は・・MBLAQか新選組リアンか・・爆

昨日・・出かける前に

新選組リアンのオーディション合宿を見ていた (たぶん再放送)

家族3『誰が合格するかな?』

『う~ん』

一瞬で5人を決めていたが・・

家族3『ママってこういうの絶対に当てるよね~』

『はは~

一応考えているフリをする・・

でも。。もう選んでるし・・爆

家族3『誰~?』

考えているフリをして。。

満を持して・・11人中5人を発表した・・・

そして・・番組が終盤に近付き・・

4人と2人の補欠が発表された・・

家族3『ママ・・全員・・アッテマスヨ~ マァ~ジスゴイデス

『はは~

私が喜んでいるのもつかの間・・

最後に一言・・・

家族3『他の事にも能力を使ってね~

彼女は何を言いたかったのか・・ショックショックショックショックショックショック


さあ!気を取り直して

秋の気配が漂う北海道です

味覚と季節を探す旅に4人


091013-5.jpg


091013-4.jpg

091013-6-1_20091013121544.jpg

091013-7.jpg


さあ!気を取り直して

1曲目OH YEAH 2曲目Good Love

自分の見せ方を知っている子が若干・・1名いる模様

この子がリダ

歌担当と思われてた子が高音で歌ってたのが残念だったけど・・

ダンスのフォーメンションは未完成な為に

色んな所に目が行く様に配慮されてるなって事と

ごあいさつの時にイチイチ

『ハナ・トゥ~セッ』って可愛いな~

14日が楽しみですね~

頑張って名前と顔を一致させるぞ~



【MBLAQ, MV Teaser公開】



091013-2.jpg


次世代の男性 5人組グループMBLAQが12日タイトル曲”Oh Yeah”のミュージックビデオ ティーザー映像を公開した。

このたび公開されるミュージックビデオは, 14日発売されるMBLAQのタイトル曲のティーザー形式で約 30秒分量だけが 1次公開された。

すでにさる 9日・10日,Rain”Legend of Rainism”韓国公演からオープニング舞台を見せて華麗なデビューを飾ったMBLAQであるが、,関連映像や写真などが公開されなくて歌とパフォーマンスに対する興味をもっとかもし出していた。

30秒の短い分量であるが、,その他の情熱的な旋律で始まる独特の曲とホワイトとブラックが調和した感覚的な映像が作り出すパフォーマンスはMBLAQに対する期待を、また一度高めるという評価を受けている。

今回ミュージックビデオティーザー映像は,M-net.com及びGOMTV等にから公開されてMBLAQの第1番目シングルが出る14日にはミュージックビデオの全編が公開される予定だ。

一方先週、Rainの韓国公演にオープニングを立ったMBLAQは週末ずっと各種ポータル サイトでリアルタイム検索語1位を繰り返し奪還してこれらに対する関心度がますます高まっていることを立証した。



              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【MBLAQ_Oh Yeah [Full]】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Legend of Rainism 091010-2】>>
コメント
❤チニョンニョン❤
JYPが集まってクラブ===!!!

なんだかイルボンベンも同じところに遭遇した数人が
何気に潜入したらしいね。
われらM&mコンビなら必ず潜入しるなっ==333


jypでクラブといえば コレ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=MjJVJu21vcI

v-20ジフニ沼に嵌ったときドンダケ繰り返して見た事かっ!!!
チラッチラッとしか映らないジフを止めては見、止めては観。
ヒョンたちの中にいる RELAXしたジフニがv-343大好きっ。

コレv-154 撮影の03頃、今のこの成功を皆予測できただろーか?


と、今ではMBLAQくんたちのヒョンになったv-20王子。
ちゃんとv-371ゴハンv-371御馳走してあげたかなぁ~~???v-356v-356



~音量注意~(爆)
ってまたカジョク3から言われても
消さないでぇ==!!!v-421
v-516ノリノリv-441でコメ書けちゃうっっっ O(≧▽≦)O

mblaq チェゴヤ~~~!!!!!v-413
v-20王子の最初の声もぉぉぉe-266e-266

あとは明日のナマ放送に期待v-18v-18v-18


2009-10-14 Wed 22:34 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。