Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日2回目更新! 【出演中ジフニ】
2007-09-25 Tue 13:22
札幌地方・・凄い雷と雨です!雨
この写真・・見たら・・私の頭まで・・雷が落ちたみたい・・ず~ん
あまりにカッコよすぎて・・汗とか嘘じゃないよ・・ぷぅー
だって!ず~っと・・歌うジフニしゃん・・待っていたんだもの・・


今日は2回目の更新です!まだ来るかも?です・・動画や他の・・・写真とか・・


~【音楽祭出演中ジフニ】~

ちょっとぉ~カメラさん・・ちゃんとかっこいいとこ・・ビシッと写してよ~泣
もっと!ほらっ!いつもみたいな・・かっこいいの・・お願いしますよ~

20070925134204.jpg


アチャァ~・・ちょっと・・微妙・・・
あれ?もしかして・・カメラさんの腕じゃない?
じゃあ何なの?・・ジフニしゃんのせいじゃ・・ないよ・・汗
大丈夫!大丈夫!ピースアジャアジャファイティ~ンおんぷsan


20070925125355.jpg

お~来るかな?いつもの・・キラキラ2キメキメキラキラ2・・ジフニ
20070925125409.jpg

あれれっ?そんなポーズ初めて見たわっ萌えおんぷ2つ
20070925125420.jpg

観客のみなさんの反応を・・jumee☆rain
20070925134230.jpg


きゃー!キラキラ決まったね!ジフニ!キラキラきゃー!
20070925125448.jpg



皆様いかがお過ごしでしょうか・・・ず~ん
      ハート(ピンク)コメントハート(ピンク)
              お待ちしていますHeart

別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<【第9回アジア芸術文化祭...】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【リハーサル風景】>>
コメント
スタイリストは?何処におるねん!その2
mariaさんe-266みなさんe-266アンニョンe-415
出演中のジフニv-341コマスミダv-425
ジフニv-363ジフニv-364ジフニv-364
恐れてはいたがv-399やっぱりe-263e-263e-263
2007-09-25 Tue 17:37 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

おもしろすぎるからあああ!!!
mariaさん、おもしろすぎ!
ぶひゃひゃひゃーv-19

こんなもんじゃ私の愛v-238は揺るがないわよ!
さーて、ジフニしゃん、今度はどんな面白いお姿、見せてくれるのかしらあ。。。わくわく(爆笑v-19
2007-09-25 Tue 17:45 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

まちがえちゃった
v-399e-43やっぱり本番地毛だったのね…
事務所が変わってコンセプト変更したのかな?
福馬のはぐはぐ時も一応調印後の記者会見なのだから~
アルマーニのスーツとまでは行かなくともv-398ドレスコードはニットじゃなくてジャケット着てほしかったな~
ヘアーも…v-157v-156
え~い!何も言うまい!
mariさん!とにかくジフニは最高よv-10e-266e-420e-266e-420
ジフナe-266サラゲe-273e-272

2007-09-25 Tue 17:59 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん

はじめ見た時・・・
絶ぇ~対にズラだろっ!v-12って思ったのぉ~e-286

でもでも・・地毛なのね~

ドレスコード・・・そう!私・・・とっても期待していたのe-343
「スーツジフニ」
きっと何かが変化しているのね・・・ジフニの中で・・e-330
一体!なにがっどうなってるっていうの???
何が・・変化してるって言うの??何か知りたいわぁ~・・

突っ込みどころ沢山のジフニしゃんも・・e-266好きe-266


そう!e-420ジフニは最高!e-405
2007-09-25 Tue 21:03 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
おもしろすぎ?失礼しましたぁ~e-343

そう!これはきっと・・・試されているんだわっe-330

大丈夫よ!こんなジフニしゃんが来れば来るほど・・
もっともっと・・面白いジフニしゃん・・・見たくなっちゃうe-266

もう!完全にe-473病院行きe-282

明日もお楽しみが待っているぅ~e-343
2007-09-25 Tue 21:08 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

いや~~んっ!!
見ないうちにどうなのよぉ~~!!

愛してるけど!!←しつこい??(爆)

あああ~~~v-406
一昔前の歌手にしかみえな~~いe-330

私もジフニニュースの旅にでなくっちゃ~~v-30
出直してくるわ~~~v-355

2007-09-25 Tue 21:13 URL | あお #2RLNpYE.[ 内容変更] | top↑

どこをどう探しても、、、。
こんばんは。v-352mariaさん。v-352皆様。

ほんの1~2日で情報がこうも変化してしまうのかとかなりビビってます。v-404(ジフニしゃんは変わっていないのかも。
変わっているとすれば、20日間のお休みv-374で変わったのね)
どこをどう探しても、あの素敵なv-354ジフニしゃんv-354が見つかりませ~ん。
なにがどうなったのか さっぱり解りません。v-399

勝手に憶測するに、JYP契約終わり、今までの優秀なスタッフがすべて変わってしまった。v-331
ヘアメイクさんも、スタイリストさんも。きちんと進言できるマネージャーも。v-329v-328

中国だということも原因があるかも。
中国ではソフト路線を出しているv-352ジフニ。v-353
(福馬イメージ。でもムキムキペプシもあったのになぁ)
今までのような感じでいきずらい(セクシーはご法度?!)
なのでこうなった。
上海コンサは腰フリフリグルグルなどや、v-10上半身裸などまだだめかもね。

でも基本、体重増加ってとこが大きなネックなような。
でもv-354スタージフニv-354はすぐ落とすでしょう(体には悪いけどね)

maryさん、おっしゃるとぉり私たち v-352試されてるんだわ~~v-352
はやくいつものv-354ジフニv-354帰ってきて~~v-438v-438v-438
v-238ジフニ サランヘ~~v-238v-238v-238
2007-09-25 Tue 22:58 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
はじめまして~仁ですv-410
まゆろんさん、確かJYP契約終了と同時にマネージャーもJYPを退職して、ジフニの所に来てくれたと聞きました…

さすがに、ヘアーメイクとスタイリストは今まで通りには行かなかったのねv-390
2007-09-26 Wed 01:43 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

あおさん
e-420一昔前の歌手e-405
何だかぴったりな表現・・・e-266

はじめ見たとき・・てが震えて・・・(爆笑しすぎでe-330

記事書くのに・・すっごい時間・・・かかりましたよe-468

いくら自分に言い聞かせててもe-464【無理】e-464

よ~し今日こそかっこいいジフニがいるはずよ!
e-419ファイティ~ンe-419
2007-09-26 Wed 05:57 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろん さん
お久で~すv-10

まゆろんさん・・大人だわ・・v-260
私ったら・・可笑しすぎで・・・
ただ・・ただ・・「じふにぃ~一体どうしちゃったの?」って写真に話しかけて・・e-330

そうよね!分析しなくちゃe-266

きちんと進言できるマネージャーも・・・ってことは?
わかったぁ~「ジフニしゃん自体は・・センスは・・アボジ譲り・・」って事なの?

ベルリンの時は夏で・・夏はね・・Tシャツでカッコがつくものね!
問題はe-437秋冬e-434・・・
おしゃれは・・秋冬なんだわぁ~
色々・・自分の着たいものを全ぇ~部着てみたら・・・・
あ~なったの???(シマシマパーカー・柄物シャツ・メガネ・ニット帽)

ぎゃ~は早く・・ジフニに優秀な・・e-420スタイリストe-420


とにかく・・今日こそ・・かっこいいジフニがいますように・・・

2007-09-26 Wed 06:05 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
スタイリスト・・誰か・・・お願い・・
え~私でも今よりセンスよく・・カッコよくできますよ!(立候補表明です)e-282


ちょっとひとっ走り・・中国に行ってくるかな???
v-447v-447v-447v-447v-447v-447v-447v-447v-447

あの【大韓航空のジフニ飛行機】から降り立ったカッコいいあなたは・・スタイリストさんのお力・・だったの??
2007-09-26 Wed 06:10 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

危険!?
な、何ですって!?
mariaさんがスタイリストに?
ジフニしゃんに身の危険が・・・・・笑

mariaさん、仁さん、
基本的に歌う時にはかぶらないと思いますよー。
だって、激しく踊ってる時にとれちゃったら・・・・
オットケーv-19v-19v-19
朝からスミマセンv-16

2007-09-26 Wed 07:31 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

仁さん、mariaさん。
おはようございます。

v-352仁さんv-352はじめまして。
私の勝手な憶測に、きちんとした情報をありがとうございました。v-435
そーなんですか。マネージャーはジフニについて来てくれたんですね。
あとは、ヘアメイクさんv-331とスタイリストさんかv-363問題はv-361v-363

この際(笑)v-352mariaさんv-352スタイリストさんお願いします。v-436
まずはダイエットv-16からよろしくおねがいします。v-421

で、今回 松田聖子と西城秀樹、ってど~なの日本。
これってナツメロ番組?!(ジフニそんなの出ちゃダメ~~)

YouTubeに動画v-216でてました。
(070925cctv中華情 でした) 
動いててもv-40、、、う~んv-361 
(息がかなりいつもより上がってる?は~~っv-12
やっぱり暫くは以前の動画みてよぉっと。v-344

ところでv-352mariaさんv-352
お体いかがですか?
ジフニ騒ぎを未然に感じ取ってお熱が、、、
急に寒くなりましたものね。
お体ご自愛v-254くださいね。
2007-09-26 Wed 09:30 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
優しいお言葉・・ありがとうございますっe-266

今日から我が家は・・何と!暖房を付けましたの・・・
あまりのv-40ひもじい寒さv-40に耐えかねて・・・e-327

ホント寒い・・今朝は外の気温11℃でしたよ
おかげで・・熱は下がってはいるものの・・
咳が止まらず・・息がっ苦しく・・酸欠喘息の様にe-448
家族も・・引き気味です・・e-263e-473

興奮しすぎかな??
だって・・昨日は写真見て爆笑・・しすぎたしe-330

e-420スタイリストe-420
頑張りますよ~・・まずはっ・・
食事療法ねっe-266
私が全部「あ~んe-266」ってやってあげるe-420

次は運動ね~・・・
あ~いいのがあったわっe-419
でも・・これ・・・e-380e-380e-380e-380e-380e-380e-380e-380e-380
失礼しましたぁ~e-282





2007-09-26 Wed 10:54 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
e-459ごめんなさ~いe-459
コメントが抜けちゃったあ~

【危険!?】ですって????(爆)
だ・大丈夫だってe-330・・・
ちゃんと・・お世話するんだから~
   e-415 (ジフニが寝付くまで・・ずっ~と)e-415

じゃぁ・・maryさんにだけは
全~部・・教えてe-420あ・げ・るe-420

うん!ズラでは・・ないよね・・きっと・・
外れたらえらいこっちゃe-330オロオロ・・
踊る時に外れた絵柄・・・思いついた・・・(爆)
おかしすぎっe-352


2007-09-26 Wed 11:10 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
