Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【生き残れぇ~(切望)】
2009-10-16 Fri 08:02
お~っと私は王子の事を忘れていたではないか?

大丈夫  大丈夫

昨日アップ予定だったのに・・・トラブルがあって・・出遅れた・・・

王子のキョンヒは明日アップしマウス


MBLAQ===!!! Debut====!!!

♪Oh yeah♪Oh yeah♪Oh yeah♪Oh yeah 

が寝ていても頭で鳴っている


おとといのM-Countdown

細かい所まで修正してきたね~

『いつ自分にカメラが来てもいいようにしとけ!!』 

的な師匠の言いつけを守れたと思われる順・・

1位-子役
2位-とんがりクン
3位-考え中(ハダカにスーツ?)
4位-メガネ
5位-弟

イントロのダンスのフォーメーションも変えてきて・・

1人1人の動きを変えて挑んだんだね

『あっ 次はボクが前に行く番です

的な予想も見ている方にさせない感じ

それぞれのの動きがコナレタ風になって来て良かった

やっぱり・・1人づつ5回見てみた
(相変わらずカメラワークが悪いったら

★子役に目が行くな

★とんがりクンは髪の色を一気に金髪にしたら存在感を表した感じ

★メガネの人のダンスはこのままガニ股でいくのか?

★弟のラップはあんなに高音でいいのか?

★しかしな~もう1人・・あだ名が思いつかず・・困ってる 
やっぱり・・ハダカにスーツか・・爆


あえて1人づつの分析は書かないでおきます・・何様

ジフンさんの5分の1をそれぞれ持ったグループなんだなぁ~って

5倍になってくれるように・・祈ります



【091015 M-Countdown_Oh Yeah】




【MBLAQ HOT DEBUT Oh Yeah - Mnet CountDown】




【091015 Mnet Widen - MBLAQ – Interviews】




【091015 MBLAQ Interview Ufotown】





グループ5人だとどうしても1人づつ5回は見てしまう私ですが・・

今はそれはしない方がいいと思います(言い聞かせる・・爆

はい ガン見はしないように気をつけます



 B2ST(BEAST) 対 MBLAQ になるのか?他の新人さんが加わるのか?見届けます

子役(MBLAQ)対AJなんだろうか

と1人考える私


【[091015] BEAST (B2ST) - Bad Girl live on B2ST Showcase】



B2STってBEASTに変更?!
(第二のRainて意味だったから?きっとクレームじゃ~

AJが入ってるのは承知ですが・・

どやらB●GBANGのオーディションに落ちたお方もいる模様・・


さて・・14日に3曲全て手に入り

何百回と曲の聴き比べ・・

生歌を動画で見た後だけに…

CDの完成度には満足げな感じ

3曲とも何度も効いてみましたがこれ以上は望まない感じ



~Just Blaq~
01. Oh Yeah
02. G.O.O.D Luv
03. My Dream


1曲目

このサビの唸りなどステージでどなの?

2曲目

   『G.O.O.D Luvとか…どうして点が付いてるんだろ?』

家族3 『へ? ふ・つ・うぅ~文字の間に....が付いたら・・【グッド】とは読まずに
【ズィ~オ~オ~ディ~】と読まれないのですか?お母様?』


お母様って呼ばれた事ないんだけど・・怖っ

家族3 『私には入りのところはその様に歌っていらっしゃる様に聞こえますが・・いかがですか?お母様のお耳の方は』

私   『はっ はぁ~そうだよね~ははっは

家族3 『はぁ~・・・●●って・・』

え?何?何が言いたいんだ?ショック

私   『でもさ・・途中から【グッラブ グッラブ グッ~ラブ】て歌ってるよ・・・』

家族3 『そ・れ・は・・Rainプロデューサーに聞いてみたら?お母様?』

私   『そうかぁ~ジフもプロデューサーかぁ~

それで話がかみ合わず・・オシマイケルに・・

3曲目

良い意味でメロディーを裏切ってくれたなぁ~

●ackstreet ●oysっぽいがね・・

メロディーは日本語に乗せても違和感ない感じカニ?






番外編

ROMEOから5カ月で・・・こんな事に!!

【SHINee(샤이니)_RingDingDong(링딩동)_뮤직비디오 티져(MusicVideo Teaser)】



デビュー1年で・・

まっすぐにパソコン見れません

ブリンブリンの変わりうっていうか・・

その他もオール変貌ぶりにビックリです

ブリンブリン以外はあまり目が行かなかったのですが・・・

金髪だったKeyクン・・思い切りました

Nice hair cut!!!!!

091017-1.jpg

前髪が踊っても素敵に揺れてるぅ~

091017-2.jpg


カラフル衣装からの脱出おめでとう

10月19日・・たぶん・・買います!!

今日からは・・Ring DingDong♪ Ring DingDong♪ Ring DingDong♪が頭でなってるな


【フルMV】






完全番外編


完全に・・余談ですが・・日本の・・時代は新撰組リアンでいいのか?

一世風靡かっ?爆

日本の若者よ~

もっと何かいないのかな~

ドカァ~ンと来る感じの子

●ャニーズよ~しっかりしておくれ~




              ↓↓ランキングに参加中です!↓↓


                    


                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【CNNj<トーク・アジア>出演】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【MBLAQ_Oh Yeah [Full]】>>
コメント
すねる。
さいあり・・・見れないのv-409

ダカラv-390

昨日の彼観てるのv-406(CB上がるまで)

Kyunghee のv-20彼。

とてもリラックスしててv-10
v-345キュートv-345
fancamダカラカメラワークサイアクv-431だけど
Fullバージョンのv-20しと
とてもシュテキv-10v-10v-10
talkもいいのぉv-219
ウンジョン(?)さんとのハグは余計だけどv-431
love storyかなりv-342唸りまくっちゃって歌詞忘れちゃったv-361v-363
とか、
そのままit's~にいくつもりでv-266へへい~v-266って言ったとたん
MCのお二人が入ってきて、へへ・・v-398。だって。
笑ってゴマカシタリして~
ほ~~んとかわいいv-413


証拠動画
http://www.youtube.com/watch?v=bpoHckR_6GA


弟くんたち
ガンバッテたね。
流石v-318Mariaっち
一人につき5回のガンミv-416
すばらすぃv-424v-424v-424

そだよね。
Legend~のときったら
ど~~すんのコレって感じだったけど
数日のうちに完成させちゃったv-405
感じがあるね。(パツキンもほんと正解!!!v-433
そつなくこなしちゃった感じ。
とてもv-398可愛い5人だし。
踊りもお上手v-424
歌は口パクではなかったの???
であればすばらしいっっv-424v-424v-424

そしてやっぱり、子役くん
際立ってキャワイイv-218
アノ笑顔に
ど~にでもしてv-73的なキモチになりそうなv-535ジブン。

いえ、v-20ジフニは別格ですからぁ~~~v-422(って誰も聞いてない!?v-431



v-318Mariaっち、v-535ワラス
前言撤回。

B◎AST!!!いい~~~~!!!!って
BBみたくていいいいぃぃ~~って
MV観ていいいいぃぃ~~~って。

MVにだまされたぁ~~!!!って
Showcaseみておもっちゃった。
ビジュアル・・・AJくんかわいそぉ~v-406
AJくん以外・・・v-427

お歌も???曲も???

MBLAQくんたち~大きくリードしてると思いますv-426


シャイニくんたち。。これもMVにやられたけど
全部聞くと・・・・v-390
でも歌唱力は唸るほどスバラシイっっ!!!v-424
ムケタネぶりんぶりん。

りあん・・・・・
ごみん。
論外。

昭和すぎっっっv-403
 
2009-10-18 Sun 00:16 URL | まゆろん #auZRuTXg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
