Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【CNNj<トーク・アジア>出演】
2009-10-20 Tue 08:02
ベッカssiの入隊・・ビックリしましたぁ~

ヒョ~~ン ファイティ~~ン






スカパーではch257です

【CNNj<トーク・アジア>に人気歌手Rainが登場】

091020-1.jpg
091020-2.jpg


24時間世界の最新ニュースと情報を放送しているCNNjでは、10月19日より<Eye on South Korea>と題して一週間にわたり韓国特集をお送りする。

毎回、アジアのさまざまなジャンルで大活躍する人物をゲストに招いてお送りしているインタビュー番組<トーク・アジア>では、この特別編成の目玉として、歌手として活躍中のRain(ピ)が登場する。

CNNは世界のニュースをリードする、24時間ニュースと情報の専門ネットワークであり、最も尊敬され信頼されているニュースソースのひとつ。

CNNのブランドは、CNNワールドワイドによって運営されている18のテレビ、インターネット、携帯電話サービスを通じて、世界中の10億人以上に利用されている。

CNN ワールドワイドは、ターナー・ブロードキャスティング・システムの一部門で、タイム・ワーナー・グループに属す。

CNNインターナショナルはその国際部門で、コンテンツは14のサービスを通じて、7つの言語で提供されている。

CNNインターナショナルのテレビは、全世界200以上の国と地域において約2.57億世帯で視聴されている。

日本におけるテレビサービスであるCNNjは、CNNの長年にわたるパートナーである、株式会社日本ケーブルテレビジョン(JCTV)により、全国のケーブルテレビやスカパー等を通じて、660万以上の世帯、ホテルに配信されている。(2009 年8 月末現在)

【放送日時】

10 月28 日(水) 21:30~22:00
10 月29 日(木) 12:30~13:00
10 月31 日(金) 20:00~20:30
11 月 2 日(月) 8:30~ 9:00

※放送時間、番組内容、ゲストなどは速報ニュースなどにより、予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

CNNj の番組に関するお問い合わせ:
CNNj 視聴者センター 電話:03-3405-8999(土・日・祝を除く10:00-18:00)

www.wowkorea.jp

jctv.co.jp  番組HP

10月19日(月)から2週間に渡り放送!

注目の国・地域に焦点を当てるCNNの特別シリーズ“Eye On”。

今回は、現在の韓国に注目し、“経済”や“文化”、そして世界に影響を与えてる“人”をテーマに、特別番組をお届けします。

史上初めて、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の夫人、金潤玉(キム・ユンオク)さんにCNNが独占インタビュー。CNNのクリスティ・ルー・スタウト特派員とともに、現在世界的にも人気が高い韓国料理を食します。

さらに、トーク・アジアでは日本でも人気の高い“人”に注目。マンチェースター・ユナイテッド所属のパク・チソン選手などにインタビュー。

CNNが“いま”の韓国を2週間に渡り、幅広いリポートでお届けします。






TBS・・一応録画したけど・・リアルタイムで見た

実際にコンサートに行って・・そして・・映像で見て

音を聞くと全てアレンジされていて楽しめたなぁ

って改めて思った

私個人としては・・やっぱり

歌をCD通りに歌うんじゃなくってLive感があってもいいんじゃないかと・・

CDと同じ音で歌ってるのが良いとしたら・・・

私は・・完全に・・飽きてくるんだ

『もう・・Liveは行かないでCDで楽しむわぁ~

良い意味でも悪い意味でも裏切ってもらって

『え~こうきたの~???』て・・

『Liveってこうじゃなくちゃ』って思った

Liveって幸せをいっぱいもらえるものだと信じたいね

以前のクオリティーがどうの・・ダンスが違う・・歌い方が違う・・

じゃなくって

今回は今回だもの・・

Liveって・・毎回・・違うって・・ありだと思います!!

ファンがアーティストに何を求めるの?!って思う(完全に?意味不明ですね)

行けた事に自分の中でOKとして次も楽しみでいられる・・

でも・・同じファンでありながらも・・感じ方は人それぞれだもんなぁ~

行けた事・・後悔しないでほしい(そんな人・・いないって






ジフニの来日は22日でアッテマスカ

2009 東京モーターショー

日時/2009年10月22日 ~ 23日

場所/幕張メッセ 千葉県





『彼女作ります・・連絡ください』って

091010 芸能街中継(Jap sub)





091018 MBLAQ - Oh Yeah! @ Inkigayo




慶熙大学60周年平和コンサート












MBLAQ




G o o d Luv




MBLAQ goes to dinner




091020-3.jpg


この髪どうなるの?・・SectionTVの この人が好きなのに~(↓に動画あり)

091020-4.jpg

【091016 M-SectionTV_MCM Party in NY】




【091017 M_R-Day 47(Jpsub)_1/2】




【091017 M_R-Day47(Jpsub)_2/2】




         ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【Tokyo Motor Showに登場】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【生き残れぇ~(切望)】>>
コメント
アンニョ~ン
Mariaちゃん ヨロブン アンニョ~ンv-290

私も、リアルタイムでコンサ見ました~v-343

2ヶ月前の興奮と感動を思い出しドキドキしながら見ちゃいましたv-343

映像だとジフニの細かい表情が見れるのがよいよね~
聞き取れなかったトークも、あ~なるほど!
まだまだ、楽しめそうですv-398

でも、何が一番かってv-219
Liveでしか味わうことができないジフニとの一体感!
あの、ワクワク、ドキドキ感はやっぱりLiveでなきゃね~
私は、ジフニに沢山幸せをもらって帰ってきましたよv-218

2009-10-21 Wed 17:16 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
