Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Tokyo Motor Showに登場】
2009-10-23 Fri 06:49
昨日の午前と午後の心の変化ったら

ホントに慌てました(勝手にだけど・・


来ちゃったじゃないのぉ~





MBLAQばかり追ってたから

『ごめんね・・王子』とは言ってないが・・爆

昨日は朝5時から・・さいたま王子を2時間に渡り検証

その後・・先日行われた家族3のコンサートの模様を検証する

091023-1.jpg


重奏の心地よい音に眠りそうに・・

『たまに・・お昼寝もいいよね~

なんて思いながらも・・

ドラマ鑑賞・・

その後・・久しぶりに日本のバラエティー番組をガン見して大笑いしてスッキリする

疲れて・・

パソコンの前へ・・

その時・・すでに午後2時

朝のさいたまの人とは別人の・・

さっきCMで見たユ●クロのジャケットかと思わせる様な赤×黒のチェックのジャケに・・
    (たぶん・・いや絶対に違うだろうが

ご機嫌麗しくお気に入りのブーツと一緒に・・

思いっきりの ぺこりんで・・

登場しちゃってるし~

どして・・私って・・こうなんだろショック

来てるじゃないのぉ~~

午後の私・・とってもとっても1人でアタフタして・・ゲッソリでした

と・・いうことで・・王子・・KOREANAIRで無事に羽田空港に到着した模様です

肝心の『Tokyo Motor Show』 はというと・・

行けた方がたくさんの写真をアップしてくださっています

   

http://rain-cloud.co.kr/

空港の時とは全くの別人仕様で・・

作業服の社長の横でオーラを放つ真っ黒の王子


091023-2.jpg


後ろ髪も・・立ってて良かった
    (そこかよっ












             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【Raizoだらけ・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【CNNj<トーク・アジア>出演】>>
コメント
ウケルゥ~~~(超爆)
アタフタ・・・v-404v-356ゼイゼイ・・・v-399v-356
言ってる午後のv-318Mariaっち。
目に映るようだわv-391

v-535ワラスは朝からv-102Pがあるからあ~~
って言ってて昼も食べずに帰宅。
Pの続きを飯も食わずにやり終えて、飯用意しながらパソへv-355

そだ、v-318Mariaっちからメール来てたんだぁ。
でパソと同時に赤クロチェックのペコリン
が携帯から目に飛び込む。

ふ~~~~んmmmmv-394
どう例えたらイイノダロウ???

だけど周りのすーとぅのv-208ヒトタチv-509とは明らかに違うオーラe-420

アンナすっとこe-350どっこいなスタイリングだのに。
(イイスギマシタv-435


e-267e-266e-266なんか可愛いぃぃl!!!e-266e-266e-267


あ~~やんなっちゃうv-406
惚れた弱みだろうかv-73
何着ててもキャワイイっv-424v-424v-424(ステテコ・丹前でもきっとキャワイイノダロウ)


言ってるうちに
クロずくめのクールな彼が目に飛び込むv-402
あ~~~~こうでなくっちゃv-10
ウリv-20王子。(サングラスはやっぱはずさないんだぁv-394

あっきらかぁ~~にここでも違うっ!!!v-219

周りとのバランス~~~~v-426


やっぱりe-420スタ~~~~e-420v-398
(再認識・・・v-399ぇぇ~~???)


っだけどv-403


後ろ髪・・・・ナガスギッッッッ!!!v-431
(やっぱり、そこかよっv-359
2009-10-24 Sat 03:47 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
