Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Raizoだらけ・・・】
2009-11-17 Tue 11:57
16日午前にトロントのメディアとインタビューをした模様
忙しく働いています社長

サウンドトラック・・見っけ

Ninja Assassin: Original Motion Picture Soundtrack

091117-4.jpg


1. Ninja Assassin - Ilan Eshkeri
2. Training - Ilan Eshkeri
3. Kiriko Runs - Ilan Eshkeri
4. Mika's Apartment - Ilan Eshkeri
5. First Kill - Ilan Eshkeri
6. Skyscraper Rain - Ilan Eshkeri
7. Escape From Safehouse - Ilan Eshkeri
8. Healing - Ilan Eshkeri
9. Soldiers Attack - Ilan Eshkeri
10. Raizo vs Ozuno/Freedom - Ilan Eshkeri
11. Being Boiled - The Human League
12. Helden - David Bowie
13. Shazam! - Spiderbait
14. The MC Remix - Ryuzo
15. Legacy - Raekwon feat. Xzibit & Murs

Amazon


久々のアップで何から書くといいのいのかな?
最近・・・押尾コータローを聞きまくっています・・若干・・意味不明
札幌地方・・手稲山にも・・もうこんなに雪がっ
我が家の家族4も・・インフルエンザにかかったり
家族3が高熱を出したり
寒くなってきましたので・・・みなさんも気を付けてお過ごしくださいませませ


091117-1.jpg








ロスの高級ナイトクラブでリリースパーティーがあるそうな


091117-3.jpg

たたずむ・・ライゾーしかし・・手には・・武器 


091117-2.jpg

さあ社長のインタビューの始まりです

まずは・・韓国



練習 練習





本番でぇ~す




『アニハセヨ~』ガシッガシッ(^^♪
You Know連発な社長





ワシントンンでの挨拶



『忍者って日本のものなんじゃないの???』
の質問に思いっきりに顔をシカメル・・社長





『ネーさんの早口に付いていけまへんがなっ』な社長



『ダンスしてよ~』に気を良くした社長・・
望まれていないダンスを。。踊る社長な社長





Giant Robot でのサイン会





             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【LAでのレッドカーペット放送!!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Tokyo Motor Showに登場】>>
コメント
お久しぶりで~す
寒くなりましたね!
お変わりありませんか?
ジフニさん~タイソウ立派になれれて!
英語も前より上達しましたわ~
でも~ジフニが英語話すとくすぐったいわ?
ニンジャアサシン日本公開は?
早くく見たいけど~ちょっと怖そうね

私も押尾コウタロウ好きですよ~
昨年コンサートに行って押尾コウタロウの
ギターテクニックに感激しました
2009-11-18 Wed 20:46 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
ブリーちゃんお久しぶりですv-435

ホントに寒いですね~e-252
今日の朝は凍ってましたよ~v-276

ジフンさんはご立派にお仕事をコナサレテe-51

e-68日本公開e-68

怖くってv-356 怖くってv-40

私・・武器が苦手なの~v-356
   先端恐怖症です・・泣

押尾コータロー聞きますかv-345

元々・・家族1はギター少年で・・・
(すでに少年ではない模様・・爆v-355

話しが上手でラジオは毎週聞いていて
アルバムも聞いてましたが・・
『ふーん』って耳障りじゃないから聞けます風味で終わってたの

たくさん聞いてたらしいのですが・・
あまり耳に入ってこなかったのです
(これ・・私の悪いとこv-219

この人って・・

『進化し続けるな~』って思いますv-344

今は我が家にはなかった分のアルバムの曲集めに
精を出してますv-29v-355



2009-11-19 Thu 07:41 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
