Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【第9回アジア芸術文化祭...】
2007-09-26 Wed 06:57
               ~お詫びとお願い~ 
今まで私のパソコンでは普通に表示されていたので気がつかず申し訳ありませんでした。
どうやらWinVista/IE、Mac/Safari,FireFoxなどでは表示に異常はありませんが、Winの旧式、Macクラシック環境では滑落表示してしまいますサイドメニューだけが残り、記事欄だけが下方へ滑落する表示崩れが起きているようです。
一部は変更しましたが・・・まだ下に下がっていましたら
変更の参考にしたいのでお知らせくだされば幸いです!
よろしくお願いします
  


さぁ!動いてるジフニしゃんですぞっkirakira1


花火がバンバン上がって・・・
ジフニもとっても楽しそうに歌ってるBrilliant.
やっぱり・・歌って踊ってるジフニしゃんはどんな状況でも・・カッコいいよ・・「ア


【It’s Raining】【I DO】【悪い男】も歌ったみたい・・・【悪い男】の動画がまだありません・・
記事にはね・・キラキラ2トリキラキラ2を飾ったってあります
中国で開催しているのに・・ジフニしゃんたら・・・凄いのね!

きゃぁ~聖子ちゃんジフニしゃんの事気に入っても取らないでね・・・・・ありえる・・ありえる・・泣き顔
9-24-10.jpg

キラこ○ちゃんヘアーキラってこんなの?
全くわからない・・・私って大泣き
誰かぁ~教えてぇ~

9-25-1-1.jpg

普通のジフニしゃん・・リハーサル風景でしゅねオンプ
いいよいいよ!黄色Tシャツキラ

20070926103841.jpg


↓↓25日の午前に上海へ発った↓↓ジフニしゃんオンプ
25日の午後には北京に行って番組に出演した後、今日26日帰国するそうですよ

統一感のある・・服装でお出ましキラキラ
これっこれ・・こんなのを待っていたのよ~オンプ

9-25-14-1.jpg

この笑顔・・・買いますっ!毎日々見たいもの・・オンプ
rrrrr.jpg


わ~いHeartいつものジフニしゃんだぁ~ピカピカWハート
9-25-12.jpg



どうしても・・どうしても・・納得がいかない・・写真も沢山上がっているにも関わらず・・
どうしても・・黙って見ていられず汗とか
「ジフニが着ているんだから・・きっと流行の一品なのよっ!」ってことで調べました・・


kirakira1ブラピkirakira1も着たのね!じゃあ納得・・Brilliant.
でも・・東洋人と西洋人の違い・・汗とかどうしても・・お風呂屋さんには行けない人・・

9-24-15-2.jpg
↑↑イタリアのヴォーグ誌↑↑にて取り上げられた映画のワンシーンで
          【Tatto Sleeve】を着るブラッドピット

【Dermagraphic T-Shirt 】
最近のモード関係のトピックはLAより発信されることが多いですね。本場ハリウッドのセレブ、映画関係者を唸らせたセンセーショナルなガーメントがこの【ダーマグラフィック】のTatto Tシャツです。アートとしてのプリントモチーフをTattoに求め、リアルスキンでないところに表現したところが真骨頂。とても面白いTシャツです(楽天市場より)
↓↓レディースもありますよ!↓↓ジフニしゃんとお揃い↓↓・・いかがでしょう?
http://www.rakuten.co.jp/s-stocks/458460/904080/717248/

はーとRain.. through all eternity ..love..はーと
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<本日2回目の更新! | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 本日2回目更新! 【出演中ジフニ】>>
コメント
スミマセン
おはようございます。

おっちょこちょいv-292の私は、
v-352mariaさんv-352がちゃんと26日のところをUPv-216していただいていたにも関わらず、
25日に今コメして来てしまいました。
v-352仁さんv-352はじめまして。mariaさんもお手数ですが25日もちょっとのぞいてくださいませ)

空港?写真v-212
v-238ほっと一安心。v-238
いつものジフニしゃんっv-238v-238
私も買いま~~っすv-237v-237
他も見たいね。早く安心させてv-421

動画、息が上がり気味だけど、歌!変わってないわ~~v-363v-363v-363うれしっv-352v-352

そうそう”滑落表示”ですか?にうちのv-216もなっております。
mariaさんがブログたちあげられたころはちゃんとなってましたが、いつのころからかこのようになっていました。
2000XP(かな?いまいち詳しくないので)です。
2007-09-26 Wed 10:10 URL | まゆろん #kZdTaAqo[ 内容変更] | top↑

まゆろんさん
おはようございますv-10

歌ってるジフニはe-420最高e-420にいいですよね~e-266
今リハーサルの違うバージョンも追加しましたよ!
見てみてくださいね!

記事・・やっぱり・・落ちてるのか~
もう少し・・頑張ってちゃんと表示できるようにしてみますね!(私も詳しくないのでe-330ちゃんと直せるのかな?心配です・・)
又ご協力お願いしますe-459
2007-09-26 Wed 10:38 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

カムサハムニダ
うちも画面は滑落しています。
画面のデザインを変更してからです。

中国の会場は野外ですかね・・・?
気持ちよさそうにジフニも歌ってますね。
しかし、息があがってしまって、お疲れでしょうか?
ナップンジャンも動画楽しみにしています。
2007-09-26 Wed 13:14 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

なおりました
画面、再びひらいたらちゃんと直ってました。
ありがとうございました。
あと、質問ですが、、開くと一番古い画面がでているのですが、
いつもそこから日付けで指定して開いていますが、最新から見るようにするには何か設定があるのでしょうか?
2007-09-26 Wed 13:18 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
確認ありがとうごぜいますv-10
古い記事が開いちゃうんですね~
http://mariatojihuni.blog104.fc2.com/
ここをコピーして飛んでも駄目ですか?

たびたびすみませ~んe-459
2007-09-26 Wed 13:29 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

[色:CC3300]テスト[/色]
ジフニ~
2007-09-26 Wed 13:31 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

ありがとうごじゃいましたぁ
私のv-216もなおってました!
ありがとうございました。すっごいですね。
どうやったらそんなことができるのやら(???)
一番上の”v-352キラキラv-352”も。
わたしがv-352mariaさんv-352v-258
を見てると娘v-521がやってきて
v-352キラキラv-352させて”と必ず言ってきます。
v-521も愉しませていただいてます。
2007-09-26 Wed 14:20 URL | まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

やったぁ~
e-266こちらこそe-266ありがとうごじゃいま~すe-266

こんな私にも・・e-343ジフニしゃんの愛e-343があれば・・できるのね!e-282

娘さん・・気にいってくださってe-420コマウォ~e-420嬉しいですe-420

日々ジフニしゃんのダイエットと一緒に・・頑張ります(私のダイエットが先かな?)e-464
2007-09-26 Wed 14:29 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

e-15mariaさんe-266みなさんe-266アンニョンe-343
mariaさ~んv-398黒ニットキャップジフニv-344うれしいわ
黄色Tシャツのリハ姿もキュートv-413v-351

やはり歌って踊るジフニは最高v-354e-420e-420e-420

久しぶりにJYPダンサーズ見たらアメリカの事とか思い出したり…
ジフニの泣いた事思い出して…仁もうるうるe-263e-263しちゃいましたのv-406


中国到着からお洋服の事やらヘアーの事まで…
言いたい事言っちゃたけれどv-390(もちろん本気)
ジフニが大好きだわv-352v-352v-352v-353v-353

ジフニのe-420きらきらe-420の魂がすきe-272

ジフニの活動の拠点も11月からアメリカになるみたいv-406
ますますBigなナムジャになるのね…
どこまで魂磨くの?

サラゲv-347ジフニ…e-266e-420e-266e-420e-328e-420e-266e-420e-266

昨夜の月をジフニも見たかしら…e-15

2007-09-26 Wed 17:45 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

こんばんはe-415
昨日のコメも今朝拝見しましたe-266
こちらこそよろしくお願いしますe-328e-420e-415
2007-09-26 Wed 17:53 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

またやっちゃった
上のコメまゆろんさん宛てに書きましたv-157v-156ごめんちゃい
2007-09-26 Wed 18:00 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
あ~びっくりv-12

【この笑顔買います!】の写真が・・入れ替わってた???

せっかく仁さんも買いますって言ってくれたのに・・・e-330
一体いつから・・入れ替わってたのでしょうか?e-330

今、修正しました・・・

【アメリカの事】は・・本当に一生忘れられない日として・・心の中にいつまでもあると思います・・・
みなさんももちろんそうだと思いますが・・私も本当に・・・
e-420歌ってるジフニを見る幸せe-420を感じた昨日だったのではないでしょうか?e-266

いつもいつもジフニは素敵で一生懸命で・・・・
こんな人を好きになって良かったe-343と誇らしく思いますよね!

突っ込みどころが満載の中国でしたが・・e-415
これからどんどん・・ジフニしゃんが活躍しますよ~

みんなで楽しくe-405[モリアガロウ絵文字:e-420]
2007-09-26 Wed 19:33 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
