Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Raizo登場!!!レッドカーペット】
2009-11-20 Fri 12:24
【動画&写真追加】











091120-21_20091120160015.jpg
091120-23.jpg
091120-24.jpg
091120-25.jpg
091120-26.jpg

091120-21.jpg

091120-14.jpg
091120-12.jpg
091120-13.jpg
091120-15.jpg
091120-16.jpg
091120-17.jpg


091120-10.jpg

091120-11.jpg



さあ!!今日はレッドカーペット
もう・・始まっている模様・・ワクワク


今日もやっぱり社長だぁ~

091120-7.jpg


091120-8.jpg


会場の様子


091120-9.jpg


091120-4.jpg


091120-3.jpg


091120-1.jpg


091120-2.jpg


手がってがっテガッ・・・重なってるの~

キィィ~~~

こんな風味で。。。出てくるだすの?シロッ シロッ

こんなん嫌だからねっ フンッ<`ヘ´>

091120-5.jpg





さあ!インタビューもありマウス

たまには立ってインタビュー

眠くならないしね・・ウン(*^^)v

聞いてっ♪ 聞いてっ♪
カメラトリックもワイヤーも使ってないいだよ

あのね~ロマンスもホラーもアクションも全部好きさ!待っていてくださいねヨロシク!
Rainです!!!
な社長



眠たい様子だが

リスニングの能力が素敵にアップされた模様

女子インタビュアーだからか?張り切って聞いてない事まで色々な話題を振りまく社長

『髪を切ったけど長い髪も素敵だったわっ』『私の前でシャツを脱いでほしいわ』

に・・ガッツポーズをする社長

091120-6.jpg


『カナダでコンサートやってよ~私・・赤いTシャツで棒振ってるわ!!』の言葉に・・・

『テヘヘ』ではなく『タハハハ』!!!に・・爆




ブルースリみたいな身体になる為に~
チキンと野菜ばかり食べてたの~
トレーニングも大変だったよ♪
男子インタビュアーにはいつも平凡な答えの社長





             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【プレミア・・お疲れ様でした!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【LAでのレッドカーペット放送!!!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
