Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【プレミア・・お疲れ様でした!!】
2009-11-21 Sat 17:29
【追加 MAMA----!!!】



レッドカーペットで。。。ナップンを披露だぁ~~寒かろうにね~
練習した模様。。。うん(^^♪

とんがり・・アニ みんなが・・子役をカバーしてる・・キャワ(*^^)

社長ぉ~~弟子は頑張ってまっせぇ~~

091121-8.jpg




本日の Music Core

3分から~年末用か?ダンスフォーメーション入れてきたなりよ~!(^^)!

見てやって~哀願




昨日のMステ放送中に家族1 3 4 が・・・

『本日のゲストはごちそうだね~すごいね~ママ好みだね~見るべきだね~

『いや~今ね~社長の一世一代のプレミアで忙しいの・・ムリ!!!

『え~モッタイナイネ~ストッピングしても見るべきだよね~

どうして・・そういう時ばかり団結するの・・この3人。。

で・・結局。。押しに負けて。。見た。。

ウツクシイ LoveLove 2ショットを久々に見たせいか。。。

萌×10・・・ダミダ。。修行が足りんショック

『やっぱりね~修行がたりないね~

091121-4.jpg


またまた・・↑余計なコネタ↑・・みあね~


さあ!!!つぎっ

MBLAーーーQ!!!

18日のラジオにも子役出演

頑張るね~大丈夫かぁ~

社長の分まで心配しちゃう

最後の記念写真の時に発見!!

やぱーーーーり・・ギブス着用

091121-5.jpg


とんがりに寄りかかる子役

ていうか・・とんがりが『オレに寄りかかれ・・』的な行動。。萌×20

もう!!仲良しさん
末長く。。。仲良くね~


091121-6.jpg


さあ!!社長昨日はお疲れ様でした~

パーティーはどんな感じだったのでしょうか?????

盛り上がっちゃって・・歌を披露したり・・・ウケル
(テヤンはやめてね。。。

シンガポールではこんな感じ・・マジ・・ウラヤマシイデス

091121-2.jpg

とりあえず・・貼りついてみる

091121-3.jpg

で・・捕まる・・お決まりのパターンだな

091121-1.jpg

















             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【6年連続ブランドパワー№1!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【Raizo登場!!!レッドカーペット】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
