Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【6年連続ブランドパワー№1!!】
2009-11-27 Fri 12:27
昨日の「ベストヒット歌謡祭2009」」BigBangカッコ良かった~
G-Dragonクンの軽快なダンス。。。マジヨカッタデス

それから・・東方様・・・可愛そうだったね・・なぜか・・不安になる私・・泣

先日のMAMAでは・・興奮してしまい申し訳ありませんでした

結局レッドカーペットのみで終了・・不憫な子たちだこと~

ジュン&ダラ弟がぁ~~インフルに~1週間だな。。。

社長の話題

↓↓↓プレミアの後のパーティーの社長

ヨッテマスネ~
091127-2.jpg


米国封切り初日1日ボックスオフィス4位!!330万ドルって・・283800000円でアッテマスカ?

韓国では前売りが『2012』を越して1位に!!
早く日本でもヤッテクレッ

この横の方と・・すごい身長差にも関わらず・・この方の胴体の長さと。。社長の胴体の長さが。。
同じなんですけど~どして?!
(目の錯覚か?遠近感か?それとも・・社長の靴のせいか・・爆


091127-1.jpg

さあ!!!久々に記事を・・・サボルなよ~オレ



【最高のブランドパワーを持つ芸能人1位】

Rainが6年連続でブランドパワーを持つ芸能人1位に輝いた。

産業政策研究院は25日、ブランドを効果的に管理・維持し、ブランド認知度や好感度をアップさせるのに成功したブランドを選定、発表した。

全国の20-60代の消費者約3000人を対象に「最初に思い浮かぶブランド」についてのアンケート調査を通じて選ばれた別名「スーパーブランド」では、Rain(男性歌手)とMBCの厳基永(オム・ギヨン)社長(男性テレビアンカー)が6年連続1位を獲得。

そのほかイ・ヒョリ(女性歌手)、ユ・ジェソク(男性コメディアン)、チャン・ドンゴン(男優)が5年連続1位に選ばれ、チェ・ファジョン(女性ラジオDJ)、シン・ボンソン(女性コメディアン)が2年連続1位となった。


~サンフランシスコ出国~




~香港到着~









~インタビュー~






【MBLAQ“Rain,すねて,3日間無視する”】

MBLAQが歌手Rain(実名チョン・ジフン)がすねて,3日の間要人を受けなかったと話した。

MBLAQは11月28日放送されるKBS 2TV ‘スターゴールデンベル’での最近の録画でMCモンが‘製作者としてRainは恐ろしい面が多いと思うが,ひょっとして粗末な時もあるのか?’と尋ねるとすぐに“1ヶ月の間徹夜をして,練習をしたが,ある日先輩がきて‘君たち,腹がへるだろう? 何食べよう’と言った”と口を開いた。

MBLAQは“メンバーが腹がいっぱいで‘兄,私どもの腹の中はひもじくないです’と話をしたが,Rainがその後にも三回程度聞いてすねてそのまま行った”として“その日以後でRainが三日間自分たちの挨拶を受けてくれなかった。 その時Rainの新しい面を知ることになった”と話して,笑いをかもし出した。

社長すねちゃって。。ウケル(^^♪

そんなブラッキョン・・最近・・・体調がわるいのね~

ジュン&ダラ弟がインフル

で・・とんがり君26日03:54にメッセージって早く寝てちょーーだいな

でもね・・さすがっ!!A型5人衆だわっ!!

お互いの気遣いがハンパないね~泣

『ラジオの時にジュンに電話した』

『ボクが咳をするとG.Oが気遣ってくれて・・・』(なぜか。。G.Oは元気)

『ダラ弟も具合いが悪そうなのに・・出来る!!って・・リーダーなのに何も出来ず申し訳ない・・』

『ミルも末っ子なのに・・咳が出ていても・・辛いと一言だって言わずに頑張ってる・・今日の日を感謝しました』

『自分がリーダーだからもっと強くいなくちゃいけないのに・・今日1日はとても不安でいっぱいでした』

↓↓↓たぶん24日か25日に収録している模様の動画・・・(25日の朝には具合いが悪かった模様だから24日かに?)

子役・・声出ておらず・・泣

具合い悪そーーー





とんがりったら・・しっかりはっきり!咳しちゃってるし~怖っ!










             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【『ニンジャ・アサシン』公開初週に制作費の半分回収】【ジャカルタ到着】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【プレミア・・お疲れ様でした!!】>>
コメント
ぶぅあんずぁぁああ==いいぃぃ!!!(泣)
なんかここ書くのひさしぶりブリ(嬉)v-10
そして・・・・・

Ninja Assassi======nnnnn!!!!!!!!!!!

ボックスオフィス4位==========!!!!!
ぶぅあんずぁぁああ==いいぃぃ!!!(泣)
v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406

ヨカッタネ・よかったね・ヨカッタネ
ジフニぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

いろんな頑張りが報われたねぇ~~~~~v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424

すばらしいぃぃぃぃょぉよぉぉぉ(号泣)
v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354


で、ところでv-390
MBLAQもしゃいになんかに続きインフルなのっ???v-405
韓国歌謡界インフル蔓延チウ??
うちの周りをみてもど~~もナンジャの罹患率高いわぁ~~
v-390ヨジャはど~~も今回この菌については強いみたいよねv-391
(あくまで個人的感想です。ダケドウチノチウガクのコウチョウモソウイッテタワ)
で、うちのv-20ダ~リン(石飛んでくる??)
MBLAQ御つきのソンタクssiと合流したよね?
今頃ボックスオフィス4位の酒盛りチウか??
(明日顔ムクマナイヨーニv-403
もひかひてインフル菌持参のソンタクssiなんじゃ???
で、潜伏期間を考えても来週のファンミヤバクない???v-404v-404v-404v-404v-404

オネガイだからドタキャンだけはしないでね===!!!!v-421v-421v-421v-421v-421

↑↑↑
トンガリありえないぐらい顔(熱で?)浮腫んでますがなぁ~~v-401
子役も自分のソロ以外の顔かなり形相ヤバイしっ!!v-393


社長、メシ食わせようと思ったらコイツラ腹いっぱいでやんのっv-359(怒)!!
で、怒っちゃったわけ???
新人はモレナク空腹でいなきゃダミだったりしてv-408
(しゃちょ=!!時代は確実に変わってまっせぇ==!!)

v-343きやわいいねっv-345v-20ヒョン。

で、そのv-20ヒョン。
今の気分は50'sなフランス外人部隊みたいだな。
そいえば一時期外人部隊の将校役で恋愛ドラマやるなんていってたときあったね。
なんか次回作の前振りかしらん???
(アサシンのプロモにはアワナインデスケド??)
(ヤッパリアナタハ裸ガイチバン!!)
2009-11-27 Fri 21:36 URL | まゆろん☆ #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
