Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【来日~MBLAQも~】
2009-12-06 Sun 07:40
青龍です・・
師匠の方にも目が離せない私・・

↓↓2分50秒からが好きです

社長の英語の先生をゲットしたイ・ボムスssiも笑いが止まらず・・

あ・・それから
ブラッキョンに
『マイクにフーフー音が入ってるぞ!』っていうの・・止める・・うん

師匠の師匠も入ってるんだもの・・言えない

師匠ったら・・『ファミリー』にも出演予定
どうなるんだ?!寝るのか?寝るな。。笑





兄さん昨日、無事に来日しましたね

私は家族3のコンクールがあり・・に専念する為に。。お留守番です・・泣

mちゃんも急用で行けなくなっちゃって。。楽しみにしていたのにね。。号泣






4日に日本入りしたブラッキョン

以外に人気で喜ばしい

MBLAQのファンクラブ(M-NETの)の名前はA+です

日本語で歌ってくれるらしい・・(日本盤CD作成中かに?)

ヒョンは日本語で歌うのかに????疑問

日本での活躍ももう・・すぐそこまできていますね~喜




香港

きれいデス 大きいです














ジャカルタ

コンサート

It’s Raining




I’m Coming




I do



Rainism




テヤン




ナン



Dance break



ファミリア






ニュース















                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【1月23日24日に大阪でコンサート決定!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【『ニンジャ・アサシン』公開初週に制作費の半分回収】【ジャカルタ到着】>>
コメント
浮いたり沈んだり浮いたりっ!!!!
社長のファンミ、死ぬほど(死んではいけない)楽しみにしてたmちゃんですっ

急遽行けなくなり(悲)今出先からヨン

(ケータイからは絵文字は出てるのか
出てなくても書き続けるぜ)


社長、ファンミお疲れが出てなかったでしょうか
長旅の最終地なため以外とハイテンションだったりして

行かれた皆さん愉しめてたらよいですが


で、ワラスいろいろあって やっとネットしてみたところ
凄い情報が入ってましたね

MariaっちがこちらUPした時はまだ だったのね
もしかしてファンミで発売して 公知だしたのか

いつものように イルボンベンが動いたあとに 発売ダナ
(詳しい情報Mariaたんヨロピク)

も一度 オレコンサ見たかったから 諸々の事は許すっ(て何目線)
ちゃんたちのご予定はいかがかな

大阪案内、
いえっ 関西案内 わたくし持ってご案内 させて頂くわよぉ~


新春は大阪が
あっついわよ===
2009-12-07 Mon 01:34 URL | まゆろん☆ #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
遠いところから忙しいのにv-356
コメントありがとうv-435

社長はご機嫌だった模様e-343

隣のお部屋にもゴアイサツに行ったしe-466
(ブラッキョンが歌ってる間にゴアイサツe-266

オリコーe-415オリコーe-415

e-420大阪コンサe-420

ラスト?ラスト?ラストだの~v-361

アニe-463 アニv-430

もっと暴れてほしいのだが・・・無理なご様子v-406

仕方がないの~v-356

それにしてもっv-403

行きたいな・・・ラストv-41 コンサv-41



いつもの通り・・急っv-359急すぎっv-355

2009-12-07 Mon 09:38 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ラスト~!!!???
ね、ね、ラストって
ナニなの
メールでも聞いたんだけどその返事いまだ貰えず
何だの何故だの

4月兵役説なの

それともドラマ撮りのためだの

ま、新しいアルバムも作って欲しいし その コンサもして欲しいけど

アノビコーズオブユーは 封印しないで 続けて欲しいね

イルボンではじまり
イルボンで終わりだの~ぉ~
2009-12-08 Tue 14:27 URL | まゆろん☆ #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
ビコーズオブユーv-18v-18v-18

封印なしでお願いしたいね~v-421
(CD通りじゃなくったっていいの~e-463e-463e-463

ゴンセマリーはいらね~e-330
でも・・怖いもの見たさで・・見たいカモv-361
2009-12-09 Wed 17:53 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
