Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【1月23日24日に大阪でコンサート決定!!】
2009-12-07 Mon 10:29
ヨロブン♪昨日はお疲れ様でした

お隣の会場に社長も登場してくれた模様・・

良かったですね~(普通は来ると考えるべきだが・・わからんのが社長だし・・泣)

イルボンは動画が上がらないね~

RainAngelちゃんの動画はないのカニ????

私の方は娘の運転手になるべく・・移動 移動

先々週に引き続き・・とりあえずは突破しましたので・・

1月にある全道大会もぶっちぎりで3月に全国大会まで行くそうです

帰宅後も社長やブラッキョンが日本にいると思うと黙っていられず

疲れを押して・・

思い切ってHDDを増設・・・データ移動・・・難航

こういう事って疲れてる時にやると・・頭がまわんなくなってきて

『キィ~~』ってなるんだよね~

快調に動きだしたのは10時過ぎ・・

撃沈情報がっ(なぜに?!ゲキチン???)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1月23日24日
~「LENGEND OF RAINISM 2009/2010」
         RAIN ASIA TOUR IN OSAKA~開催決定!!!


↓くわしい内容はココ↓

http://www.rain-jungjihoon.jp/viewer.jsp?id=128&key=news&rid=NEWS_CONTENT

★場所・・・大阪城ホール
★ゲスト・・MBLAQ

12月9日(水)12:00~チケット販売
J.TUNE CAMP RAIN JAPAN OFFICIAL SITE 内にて受付

★主催者特別選考 12月11日(土)~12月16日(水)
チケットぴあにて特別選考方式

★一般発売  1月9日(土)から
チケットぴあ・ローソンチケット・CNプレイガイド・e+(イープラス)の予定

主催者特別選考ってナニ?????

最後ですか?最後なの????・・そうですか~

そう・・思っていた方がいいのでしょうか?

嬉しい情報だのに・・ナゼか・・へこみ気味なオレ・・・ショック

『僕ぅ~結婚したぁ~い』って言ってるバヤイじゃぁないのよっ

悩ましいったら・・泣





           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【MBLAQ新曲だぁ~】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【来日~MBLAQも~】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
