Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MBLAQ新曲だぁ~】
2009-12-12 Sat 15:47
ヨロブン♪チケットの争奪戦の成果はいかがでしょうか?
カフェにも記載されているのでこちらには詳しい事は書きませぬが
成功を祈ります

ファンミの写真

1(38).jpg
2(44).jpg
3(30).jpg
4(31).jpg
5(25).jpg


ベッカssiの細胞検査の結果も気になりますね

心配です

091212-1.jpg


アミーゴも社長と同じように働きます・・ハイ

引っ張りダコデヤンス・・ハイ

G.O.O.D Luv

可愛さ満載でっせ~

でも・・悩ましくないわ

うん・・社長ったら。。悩ましいもの




で・・社長の元社長←合ってるか?合ってるな。。。うん

しっかり掛け声もらってマス
(2PMのファンからだな・・)

社長も是非っ!!
30歳過ぎても活動してくださいませね~←本気で・・哀願




M-●ETさんありがとうだわ

02の時代の綺麗な(できたらHDでお願いね)映像ほしいっす・・チョウダイナ~(無理!!!)

【Rain衝撃の過去】だって・・師匠も登場シマウス・・ニヤ




『ボクはここにいるんだと気づいてほしかったんです』・・泣




アミーゴもね




~Tous Les Jours~

見たくないけど・・見てみたら・・キャワイイな感じの社長がいたから貼る



Makingも・・うん




こうなったら・・クマも・・うん







           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【怪獣が怪獣へ・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【1月23日24日に大阪でコンサート決定!!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
