Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【怪獣が怪獣へ・・】
2009-12-14 Mon 11:07
始めは・余談。。完全なる余談・・笑

最近・・トーマスを卒業し・・怪獣クンが怪獣にはまっている・・

幼稚園のお道具もチェンジして・・インナーのおパンツ&Tシャツも怪獣達へ変更される
(服や靴はいつもの通りに・・いくら言っても買ってもらえない・・)

で・・昨日は朝から

『大怪獣バトルウルトラ銀河伝説The Movie』に行った

風邪の熱で金曜から具合いが悪く・・

そんな時に・・i-podに入っているお宝映像や曲をすべて削除してしまい

あまりのショックで。。。寝ていたが・・・

『ママぁ~12日に行けないんだから明日は行くだお』 と・・

『映画はね冬休みの間はやってるから大丈夫だよ』

『でもね・・○○クンねホントは今日に行くはじゅだったのね・・でもぉ~行けないでしょ?だからぁ~明日行くんだお?』

同道めぐりの会話へ突入

熱が上昇する・・泣

どうやら私では話にならないと考えたのか?

家族1の帰宅後に・・家族4が一生懸命に説得

私を説得する家族1←私が子供かっ

家族4の要望にお応えするべく

巨大ツリーも綺麗な時期なので行ってみた

すっすごい人だ!!!

『トイザらス』で家族4へのサンタさんや他のプレゼントを物色中・・・


  
出会った・・・

どうする?!オレ

家族3が起点を利かし・・カゴを持って・・隠れる

『いやぁ~ん何でいるのぉ~疲れるぅ~』←キミの時も同じだったに違いないぞ

どうやら2時間後の上映にした模様・・何とかごまかし・・別れる・・疲れるショック

映画の間・・女チーム(家族3&私)

やっと・・・買い物&スウィーツの旅へ・・喜


途中・・サンタさんが煙突に登ってるのを発見。。

このサンタさんったら。。時間の経過と共に上に上がっていくのを始めて知る・・私

SH350779.jpg

お決まりの巨大ツリー

091214-7.jpg

夕方・・待ち合わせをした場所で合流+

で・・彼の戦利品

『パパに買ってもらったお

すごい・・凄すぎる。。ツッコミどころ満載の怪獣達だわ

091214-6.jpg



社長の情報が少ないので←少なくても載せろ

『ファミリー』で社長の事を語っている師匠




あと・・色々やりました

予告だけでも・・楽しい




MBLAQが スタイル最高!ビンテージカジュアルの真髄・・TBJ

のモデルに選ばれましたぁ~

昨日の『人気歌謡』ですが・・衣装がっ

クリスマスなのは理解できるがね・・リダの衣装がね・・よだれかけみたいでね・・泣


ジュングン(子役)はいつも通りで・・良くできました

ダラ弟ってば・・ウィンクしちゃって

髪型・・変更の予感

ミルグンもコンチにしてもらって良かったね~ダダッ子ミルグン

最後は持ち味をしっかり出しちゃって・・萌

GOグンは髪型の変更の為高感度アップ気味ですね

この子『あ~MBLAQで良かったぁ~』て実感している事でしょう←勝手な詮索だ

とんがりもとんがりじゃなくなったから・・名前を変更すべきか悩む←ソコかよっ

いいやいや。。カワイイ気味になって良かったな~


↓昨日の人気歌謡↓






           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【赤すぎ。。。】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【MBLAQ新曲だぁ~】>>
コメント
もしかして~
昨日ファクトリーに行ってたの~?
私も行ってたよ~
映画館はいつになくすごい人だったわね~
私は大好きなジョニーデップの映画観てきました
息子ちゃんウルトラマン好きなのね~
私の息子も小さい頃大好きだったわ!
一度は通る?ウルトラマン
今じゃギター大好き少年よ~

大阪コンサは行かれるの~?
私~もちろん~GOよ~
2009-12-14 Mon 19:03 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
そうそう♪行ってたの~v-106
凄い人でね~ビックリv-40
得にこの時期の・・トイザらスったらv-356
混んでる混んでるe-263

ジョニーデップ様に会いに行かれたんですね~e-266
羨ましいですe-415
私もゆっくり映画なんぞ見てみたいですv-390

息子さんもウルトラマン好きだったんですね~

我が家の怪獣クンもやっと男の子になってきて嬉しいです
でも・・上の子が女の子だったせいか
体当たりとか・・年齢的に・・キツイですe-263
2009-12-16 Wed 09:50 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
