Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【赤すぎ。。。】
2009-12-15 Tue 10:45
昨日のVIP試写会の社長

赤い・・赤すぎやしないのか?

091215-3.jpg
091215-1.jpg
091215-2.jpg


大学路でトークショウのようなコンサートをしているジェドンssiのゲストに登場した社長

何やら?『出るからね~』アメリカからメールしていたのかに?













今日・・放送の『余裕満々』で・・

『別れたガールフレンドのために涙を流した事あるんだよね~』と語った社長・・

この他にも・・
★自身がケチになるほかはなかった理由
★女より食べ物をより好きになった理由
★歌手キム・テウと俳優キム・ソナに対する話も打ち明けた。
      
      だって・・女より食べ物をより好きに・・って

【ユイ、「理想はRain(ピ)、二重まぶたじゃない男性が好き」】

091215-4.jpg

グループ、アフタースクールのユイが、理想の人に歌手Rain(ピ)を選択して注目を浴びた。ユイは12日放送されたKBS2芸能プログラム『シン・ドンヨプ、シン・ボンソンのシャンパン』の「理想ワールドカップ」休日特集編に出演して、夢に見た理想の人を明らかにした。

ユイは理想の人を「外見は二重まぶたではなく、明るく笑う男性が良い。性格は優しい男が良いと言っているが、悪い男にも惹かれる」と話した。MBC『私たち結婚しました』で、仮想カップルのパク・ジェジョンとドラマ『イケメンですね』で共演したチャン・グンソクは序盤で脱落した。この日ユイの理想ワールドカップベスト4にはRain(ピ)、カン・ドンウォン、シャイニーのチョンヒョン、ビッグバンのテソンが残り、結局デビュー前からファンだったというRain(ピ)とテソンが決勝に残った。

ユイは熟慮した末、Rain(ピ)を理想の人に最終決定した。ユイはRain(ピ)に映像メッセージで、「これからもよく見守って、もっと応援する」と語り、「一緒に食事をしよう」と言えというMCたちに、「ご飯、好きです」と照れながら語った。

Rain(ピ)の所属会社の歌手MBLAQのイ・ジュンは、「Rain(ピ)もテレビにユイが出ると喜ぶ」と言って、ユイを喜ばせた。


ジュンくん・・『社長は写ってると喜ぶ』て・・泣









           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【タカスギ・・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【怪獣が怪獣へ・・】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
