Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【クリスマスはラスベガスにて・・】
2009-12-26 Sat 11:42
私・・またお熱でした・・泣

家族4とおそろいで病院に行ってまいりました

大阪CM



ヨロブン♪素敵なクリスマスを過ごされましたか?

忙しく働いて・・素敵なクリスマスを迎えたかどうか不明な社長の


ラスベガス



ラスベガスです
こればかり保存するオレ・・爆

091226-1.jpg
091226-2.jpg
091226-2.jpg
091226-3.jpg
091226-04.jpg

少しお痩せになった模様

社長・・『ナンで最後にちゃんとサラゲェ~って歌ったのでしょうか?』←素朴な疑問

091226-5.jpg

他の人たち・・

091226-13.jpg
091226-12.jpg
091226-11.jpg
091226-10.jpg
091226-9.jpg
0912268.jpg
091226-7.jpg

thank u!!!←この人不明

091226-6.jpg



昨日のmステ
野村よっちゃん・・ガムバッテいましたね~←関係ない話題

そうそうKoreanチームです

東方○起さんの件は・・語りません・・ハイ

良かったです・・ハイ

BigBangさん・・良いステージングでした~

カメラさんも照明さんも・・追えてませんの~

残念

私・・Koreanばっかり見てるからあまり『イイネ~』なんて思わない今日この頃・・

っていうか・・これが普通になっちゃってる現実・・うん

だが・・しかし・・日本の番組で日本人の中に混じっての出演だと・・

ヒトキワ煌めいているわね~マジで

Koreanパワー全開でカッコヨカッタデス

もっと出して・・うちの人も←ギャラ高くて出せません・・ハイ





昨日ヨイトマケチームとコラボした模様←誰じゃ?

衣装がかなり・・押されてるエムブラ・・・

確かに!歓声はエムブラの方が多い気が・・・

ダンスも・・レベル高のをヨイトマケ達がこなしてる気が・・

でも10月29日の対決で2PMのAgain & Againはやってるからね・・習得済みだわね

ヨイトマケチーム・・しばらく見ない間に。。ヤバイ。。ヤバイかも・・

いいのか?!社長!!!いいのか????

でも・・キャワイイからいいね~社長????




           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【MBLAQの謎・・いまだに謎】【ラスベガス動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【タカスギ・・・】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
