Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【MBLAQの謎・・いまだに謎】【ラスベガス動画】
2009-12-28 Mon 10:43
ごむせまりーー♪グフフ



もうひとつ・・日本語ニュース




Tougch yaの時・・『モリアガッテ』って・・ラスベガスでも言ってるのは気のせいカニ?


25日ラスベガス















26日














MBLAQの謎・・いまだに謎・・・

これっ!!2009/10/15でっせ~
デビューしたてのインタビュー
ダラ弟がいるーーー

091228-6.jpg


謎が消えかけようとしていた今日この頃・・

だのにっ!!まただぁぁぁぁぁ!!!

韓国の中では承知されている事なのか?!

なんの説明もないまま今日に至る気がしてならないオレ←フニオチナイ

~今のアミーゴーズ~

091228-8.jpg


もとはこの雑誌↓から始まった・・・謎

~NYLON~

091228-7.jpg


~Rain & MBLAQ Making CF~

一体!!!いつのじゃ???


ガン見しても・・しなくっても見えちゃうからっ!!!!社長!!

チェック甘っ!!!





ジュンぐんの隣に・・ピエロ風な・・・サ○ベssiかっ??????

ジュンぐん・・180㎝

ダラ弟・・181㎝・・・・・


091228-4.jpg

ジュンぐん・・180㎝

ダラ弟・・181㎝・・・・・


091228-1.jpg

ミルぐん・・178㎝

ダラ弟・・181㎝・・・・・


091228-3.jpg



冒頭のスタジオでの練習風景にも・・いない




みーーーんな!背が同じ!!!

181㎝らしき人・・・見当たらず

091228-2.jpg



こちら・・ジャケット撮影風景

サ○ベssiと思われる・・ダラ弟がいない






091228-5.jpg


1人で言ってても・・どうにもならないし・・やめよ

この子達が何かしたわけでもないしね・・・うん

決めたのは会社だろうから・・・悲

今はこの5人で上を目指してくれたまえ!!!

091228-8.jpg





           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
<<【ソウルコンサート動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【クリスマスはラスベガスにて・・】>>
コメント
背かっっ!!!!
やっぱ背かっ!!!!
そりゃ差別だわさ・・・v-409
いかん・・・・v-390
いかんよ・・・・v-412
v-20社長。

ルックスかっ!!!v-405
それもダミだっ!!!v-394
ジブンもそれは言えないし、言わないわな。v-389

ハングルわかんないからどうCMとクリスマスの一連が
ドッキングしたのか不明なY-Star動画。
お蔵入りの動画を強引に(孤児院?)へのv-480クリスマスの
サンタv-480MBLAQ(時間ちょっと足りないから付けとく?的な?)
と一緒に(笑)v-411

に、してもマズイヨネ。((笑)・・えないv-217))

だけどガンミv-416王のMariaっち的には
美味しい題材ねv-391
(キャプル、きゃぷるv-410

社長、イツカ カイケツシテクレルダロウv-345


v-314ファンミ~~~~v-314
これだけみてもmn〇tさんダイジェストお上手v-424
(ってかこれだけかい?ツカエルノv-389
兄さんイルボンではいつもお上品ねv-344
e-420チャコールのラコカーデ、ジュギv-351v-350v-349

やはり特筆すべきは鹿のv-419カニ??
アノv-419だけ集めてMV作りたいわっe-266e-266

ゴmv-525セマリ。
歌ったね。
覚えてたナv-389
赤い顔してうたったキィィーーーv-293
ナニヲ思い出してんだかv-359
(デモキャワエエ・・・v-406

FULL放映楽しみね。
MN〇T、1/23だのね。
コンサ日ね。
ぶつけてくるねv-313


大阪コン
はじけてくるよぉ==!!!v-18v-18v-18
どんなコンサもオオサカはハジケ方が違うっといわれるらしい。。。v-391
大阪ファンミの時のジフニも会場とのやりとりでタジタジだったしv-404
で、ヤクソークv-437取り付けたんだわ。
オオサカったらv-415
(Mariaっちもサイアリでkiyoちやんの壊れ具合みたでしょ
アノのりよっ!!!オオサカ人はっっ!!!)
(オレもヒトノコトイエナイガ)


2009-12-28 Mon 17:33 URL | まゆろん☆ #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
