Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ソウルコンサート動画】
2009-12-31 Thu 11:52
有線大賞新人賞に続き・・昨日のレコード大賞最優秀新人賞には驚きっ

でも・スゴイデス






社長・・昨年の今頃はTV番組が目白押しでしたにゃぁ~
タノシカッタデス


さて・・いよいよ2009年最後の日になってしまいました♪
(年末はやっぱり・・ナップンパーティーに行きたい・・韓国に・・叶わず)

今年1年本当にご愛顧いただき

本当に有り難うございました。

やり残してしまったことも数知れず沢山ありますが

来年は今年以上に【美】を追究し←チト意味不明

“感動と喜び”を皆様と共有できればと思っております!!!

来年もまたよろしくお願いいたします。

皆様への感謝の気持ちをこめて…

良いお年をお迎えくださいませ

















アミーゴも登場!!のSBSですが

マイケル祭り



これ・・何回も見た・・毎年・・ウケル




俺達って旨いんだぜチーム歌合戦

1番はStevieだぜ!!




俺だって!!




Rケリーでいくぜ!!




うまい俺達





           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【札幌に・・韓流がっ!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【MBLAQの謎・・いまだに謎】【ラスベガス動画】>>
コメント
アリガトさん★
一年 あっというまだったね

この歳になって こんなに時間が早く経ってしまうのはイタいな(>_<)

去年の今頃は Mariaっちが言うように 兄さん目白押しな 日々で 毎日目まぐるしく 過ぎていったわね

だからかっ

今年に入ってからは
ノッケから ファンミの洗礼に始まり

サイアリでの
初コンサ

初ハルドに 号泣

この時を 長~く待ってたよ~ん

生兄さん目白押しな一年だったわね

兄さんにハマって 2007 6月にどっぷり浸かっちまってからだから二年と半年。
ドームコンを 逃してしまった M&mコンビ

ココゾとばかりに弾けましたな
こんな時がくるのをどれだけ待ち望んだことか

ホントシアワセ
な一年ザンシタ

しかもアナタと電話やメールでのヤリトリで愉しさ倍増

今月のファンミはドチラも都合が悪く不参加だったけど、仕方ないさ。
まだまだプライベートが忙しい世代だもの
いつか私たちにも 自由な時間がやってくるわ

そしてソノトキこそ
かの地へ
参ろうゾ


この一年ココで楽しく過ごせた事に 感謝しつつ…

来年も ヨロピク

@実家へ向かうにて(あ~あと少しで年が明けるぅ~)
2009-12-31 Thu 23:52 URL | まゆろん☆ #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
ホントにに兄さんにかまってたら一年はv-238

あっというまだったv-356

今年に入ってからは兄さんに会える機会が沢山あったね~(日本も韓国も…マネーe-233があったら毎週会えたんじゃないのカニ?v-403

サイアリでのコンサは良かったよね~v-345

ライブの醍醐味を味わいましたv-435

長~く待ってたら味わえる良さがあるだわよ~v-441

どれだけ待ち望んでいっぱい会っても…

ドナノv-362と思う今日この頃だわよv-390

今年一年もv-284

良い年だったわよ~兄さぁ~ん

そう思いたいわ…なMariaでしたe-51
2010-01-08 Fri 16:14 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
