Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【札幌に・・韓流がっ!!】
2010-01-07 Thu 10:25
あけまして おめでとうございます

明けても暮れてもカッコイイ社長ぉ~

100107-1.jpg


新年が明けて数日が経ちましたが

皆様、楽しいお正月をお過ごしでしたでしょうか!?

今年もこんな感じで・ヨロピク

100107-2.jpg


今年も皆様に楽しくワクワク~♪するような話題を(マイペースで・・爆

楽しんで頂けるよう心を新たに2010年進んで行きます!!

あっ社長からも・・オネガイ

100107-3.jpg


今年もどうぞ!よろしくお願い致します

この・・ポーズは・・・妄想・・満開だわさっ \(゜ロ\)

100107-4.jpg


お知らせ

親近韓ライブ2010.01.16

Image33_20100107094148.jpg


親近韓ライブin札幌
日時:2010年1月16日(土)18:00開場 18:30開演
出演:シン・ミンチョル(T-max)、チョン・キョル(総合病院2 OST)
場所:「Zepp 札幌」 札幌市中央区南9条西4-4 TEL 011-532-6969
チケット料金:5,500円 全席指定
主催:(株)美樹グループ  TEL0138-42-0112

↓詳しい事はココ↓
   韓流館

↓プロフィール↓

Image1126.jpg

サンドゥの7曲目の人・・これは・・行くだわよっ




第61回さっぽろ雪まつり

K-POP FESTIVAL
~ Love&Peace in Harmony ~
~光輝く新世代歌手の競演!2度と実現不可能な豪華メンバーが勢ぞろい!!
さわやかでフレッシュな魅力を雪まつりの札幌で~

Image12.jpg

一般発売:

1.チケットぴあにて
 先行発売プレリザーブ開始 2010年1月7日(木)~ 1月11日(月・祝) 

 一般発売 2010年1月13日(水)~

↓詳しい事はココ↓
日韓文化交流会




さて!!社長の話題

台湾のはるちゃんも見てるカニ?






今年の注目

1-Rai~~n一応ね・・・一応・・・
2-MBLA~~Q やっぱりね・・うん・やっぱり
3-BigBang・・だろっ!てか・・TOP&GだねG・・うん 
4-フィソン・・2月に会います・・はい・・札幌で・・ウフ~ン
5-Shinee・・もっと輝いてね~

おっとぉ~忘れちゃいかぁ~ん

JYPィィィ~~~~~(パク・ジニョン)←わかってるって

ガムバリマウス


30日のKBSです

2PMの受賞で腰を抜かした風味の師匠・・泣

うれしかったんだね~


ダンビ&師匠

これっ・・お気に入りに・・

どこを止めても・・ステチです・・笑

なぜだか・・思いっきり目を大きく開けるのだけれど・・意味不明







           ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑
<<【わからない行動・・】【Rainファンミ】【MBLAQバラエティー】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【ソウルコンサート動画】>>
コメント
なんやてぇ~~~!
お久しぶりぶりのカキコを許してたもれv-421

2月に会いますて・・・
行くんかい!!!
生大五郎に生ぶりん
まさに・・・スペシャルメンバーv-353キラーン
劇裏山なんですけどーーーv-406
ワタクスアレが終わるまでの禁欲生活中だから
行けないの(涙)
こまっかぁーく、レポってくれーい。
楽しんで来てね♪

あれ?お姉さまは5位以内に入ってないんだねv-408

ではでは、今年もよろしくお願いいたしますv-344
2010-01-07 Thu 15:30 URL | mary@禁欲生活中 #dAAD2FIs[ 内容変更] | top↑

今年もよろしくです!
新年 明けましておめでとうございますv-457

ご挨拶が遅くなりまして・・ミアネ~v-436
昨年は、素敵な思い出が沢山できた1年でした。
今年もこちらで、楽しい時間を過ごさせてもらいますネv-290
どうぞ、よろしくお願いいたしま~すe-266

札幌に韓流と聞いただけで嬉しく思うv-424
どんどん来ていただいてv-219そのうち王子も気になってきて・・
「オレ様も札幌に行くじょv-276」なんて思ってくれないかな~v-398









2010-01-07 Thu 22:43 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

きんこんかんけんちゃん???
v-457あけおめことよろv-481


きんこKんかん・・??
アニv-431
親近韓ライブ・・・ね(汗)v-401

v-276まつりのほつかいどうはv-41アツイv-41のね。
うまく(関係者)チケGETできたMariaっち。
えがったなぁぁ・・・v-406(泣)v-406(カブリツキv-413
v-20兄さんに会えない寂しさをシャイコやフィソコで満たしておくれ。。。v-390v-421
チトシンパイはフィソコに心v-345持ってかれないよーに
お気をつけあそばせ。。v-392


わぉ~~んv-356v-356v-405
mary@禁欲生活中ちゃんに
サラたん。
おひさぁ~~~v-422
おげんきざんした??

maryたんはお正月どこではなかったのかしらん??
あと1ヶ月ちょい? ファイツ!!!v-220

サラたんは
ダーリンとの水入らず旅行はいかがざんした??v-10

ワラスは年末年始実家へとんぼ返りの正月ざんした。
旨いものタラフク食ってまたボリュームUPi-195i-195v-356
コンサ前少しでもダイエットを~v-217なんて考えてみたものの
無駄な考え・・・ですたv-393
コノママでマイリマスv-404

ヨロブン、
ことしもよろしくねv-415v-415v-415

2010-01-08 Fri 16:02 URL | まゆろん☆ #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mary@禁欲生活中
ウキョ~~v-19v-18v-18

嬉しいよ~v-406

今年もっヨロシクネッv-413

そうさ 2月に会いますだわよv-426

行くんかい!!!

そらっ行くさっv-391

v-352生大五郎v-352v-352生ぶりんv-352

こんなスペシャルな事ってe-266

年末に話しが来て二つ返事のワタスだの~v-441v-441

ワタスだってピさんには禁欲生活中だものe-380

大阪も行けないワタス(涙)

札幌に来てくれるんだもの~

行くだわよv-29v-29v-29

こまっかぁーくレポれるかどうだかなオレ…e-263

壊れるかもv-40

他のゲストの時に・・『もういいからぁ~v-80v-81

とか・・失礼な事は絶対に。。ナイヨウニキヲツケルv-40

そうそうv-219

お姉さまは…別格だわよ~爆v-355

ランクに入れたらまた・・特別な衣装に戻ってもイケナイシ
(そんなこたぁ~ないよe-281e-281
2010-01-08 Fri 16:23 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃ~んe-266

明けましておめでとうございまぁすv-435

昨年はホントにホントにお世話になりましたぁv-435

大切な思い出が沢山できたよねv-344

今年もヨロチクe-466

そうそうv-219

『札幌に韓流』

聞いただけで嬉しくて楽しくてね~e-343

ワクワクしる~v-441

どしどし来ていただいて王子v-20もその気になってくれたらいいねv-398

「オレ様も札幌に行くじょ~」

強く希望しる~ v-441v-441
2010-01-09 Sat 10:36 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
けんちゃん言うなっv-359

あけおめv-398あけおめv-398

きんこんかん・・??て(笑)

そう…雪まつりのほつかいどうはアツイのよ~v-41
(しかしゲキサムv-276

兄さんに会えない寂しさをv-352大五郎v-352&v-352ぶりんv-352

で楽しむぞ~v-441v-441

大五郎のライブも心持ってかれそうになるらしぞよv-402
2010-01-09 Sat 10:41 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

皆様~おいでください!!!
こんにちは!

T-MAXが大好きな方々にT-MAXの最新動画が見れる『Kenterkey』を紹介したくてお邪魔しました!(゚∀゚*)ノ

撮ったばかりのアツアツ動画です。(o^-')b

『Kenterkey』とはKorea entertainment keyの略字です。 (o^-')b


会員登録が必要ですけど、登録費は要りません。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

写真のスクラップもご自由にどうぞ!!

T-MAX1stシングル『聖夜(イブ)の空 / 今、会いに行きます』 予約受付開始!!
待望の韓国TVドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」 オリジナルサウンドトラック(日本盤)待望のリリース!!
などの韓流グッズも販売しております!!

T-MAXの以外にもキム・ボム、イ・ビョンホン、コ・ス、SS501、東方神起、エムブラック、ピ(チョン・ジフン)、ヒョンビンなどなどの動画や最新記事、写真などが盛りたくさんありますので、 ぜひぜひ『Kenterkey』に遊びに来てくださいね★

www.kenterkey.com
2010-01-13 Wed 16:27 URL | ケンターキー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
