Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【わからない行動・・】【Rainファンミ】【MBLAQバラエティー】
2010-01-09 Sat 12:47
昨日はね~朝から家族3の全道コンクールがあったんだわよ~

結果は・・無事に全国大会のチケットを手にしました
(かなり・・安心したなり・・)

演奏が終了し発表になって・・

3位2位・・と・・『キャー』『わぁ~』と・・みなさん大歓声の中。。。

1位の発表が・・どんな感動に包まれるのカニ?

発表・・『1位は・・・』

シーン。。。

へ???

感動しないのかよっ とは言いませんでしたがね・・

チト凹みました・・

しかしながら・・本当に安心いたしました

mちゃんからいっつも言われてるんだよね~

『たまには娘を褒めろ!!』と・・フフッ

昨日は褒めただわよ~

そして・・

『全国大会は楽しんでやってくれたまえ!!』←カナリ偉そうに・・爆

家族3『当たり前だろっ!!楽しむさっ!』

『そうだ!そうだ! もう順位とか・・気にしなくってもいいね~』←大いに気軽な装い

家族3『はぁ~1位狙ってくに決まってるでしょ!!!行く意味ないでしょ!!!』

シーン・・・

という事で。。極度の緊張からか体中が痛いのです・・
(別に・・私が演奏した訳でもないのに・・ナゼダニ?)

で・・昨日はみんなが寝静まってから・・you~の旅路へ

始めは・・・

★Gacktの罰ゲームをひたすら見る・・爆笑
  ガックンのヘタレな姿・・爆笑ダニ~ 

★デラックス・マツコの辛口評価に・・・大爆笑

ひたすら見る・・

★辻井伸行の『ラフマリノフ』へ・・前編&後編

カリントウを食しながら・・泣く・・号泣す

そして・・また見る・・・結果・・5回見て・・泣く

カリントウは既に無く・・・泣く

カリントウの事はもうどうでもよくなり・・

大好きな

★リスト『ラ・カンパネラ』×8回

超絶技法で・・感動する・・

★『ハンガリア狂詩曲 第2番』×2回

★ショパン『練習曲 Op.10より第1番ハ長調』×3回


すっかり朝に。。。

こんな日もある・・よ・・うん




社長のコンサ&日本ファンミの動画





























  ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【今年の抱負はね~】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【札幌に・・韓流がっ!!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
