Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【今年の抱負はね~】
2010-01-15 Fri 09:53
無邪気な笑顔とか


不敵な笑みとか


笑顔だけでもあなたは


沢山の顔を持ってる


会うたびに


違う顔


あたしの知らない


あなたの・・顔


そして・・また・・あたしは囚われる


あなたのその・・底知れぬ魅力に心ごと奪われる…







というわけで・・人一倍??社長にお熱のワタピですが←ホントかよっ!!!

でも・・これはシロヨッ絵文字名を入力してください

wax1(1).jpg

これキラキラ mちゃんちの【朝○新聞】だって~Heart
立ち見かぁ~←スゴイなぁ~社長ちなニヤリ 

SBSH00111-2.jpg

そうそうポン

社長ったら年明け早々に欲張り発言カニ?


6集を6月頃に出す!

ハリウッドの次回作を決める!

CFもいっぱい撮影する!!

国内のドラマに必ず出演したい!

それから625だって頑張る!

あっ!MBLAQにも曲あげる!


働きすぎジャマイカ????

6集って!!!!

いっ・・いいけどさ・・別にぷぷ

またまた・・アルバム活動が・・見られるってウレシイLOVE オイシイおんぷ2つ タノシイHappy

Making Nikonの人・・

0_4894389_26291_1.jpg
0_4894388_26291_1.jpg
0_4894387_26291_1.jpg
0_4894385_26291_1.jpg





正月スキー・・・

1月1日・・前日からの天気予報は見事に外れ晴天

張り切って車にスキーを積んで 北上北上

『綺麗だね~雪の降り始めにしか見れないもんね~』と4人で感動

SH3500060001.jpg

北に向かえば向かう程に・・雪が・・嫌な予感

家族1『あれぇ~信号が見えないよ~』

家族234『あっ・・・』

win_hane3.jpg
↑こぉ~んな標識↑が雪国では当たり前の様に道路の端にありますが・・

矢羽根
赤&白の線の矢印
矢印の真下が道路の端を示します。LEDで光るものや黄色と黒のものがあります
スノーポール
赤&白の線の棒
これが立っている所が道路の端です

そんなのが・・どこにあるのか???

とりあえず車間距離を置きながらも・・前の車に付いて行かなくては・・

家族中が・・・固まる

SH3500040001.jpg

途中で脇道に入った車が・・沢山・・埋まってる・・

来てしまった事を後悔しながらも・・後戻りも出来ず・・10㌔以上もこの吹雪の中・・

到着した頃には・・グッタリ疲れている4人・・・スキーも出来ず

SH350003.jpg

             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑


別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【お前は俺のだろ?】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【わからない行動・・】【Rainファンミ】【MBLAQバラエティー】>>
コメント
立ち見席の解説。
うちんちの【朝○新聞】キリヌキ。
upしたついでに語っとくわv-390


大阪城ホールの立ち見席ってね
こんなシドイとこないわよっっっ(怒v-359

ジフリンに嵌る前14年間も一筋だった
〇MAPコンに初めて参戦したときのことね。

まだFCに入ってなくて早朝5時から9時のぴあチケ売りに
ダンナと並んだときの事。寒空に散々並んだあげく8人ぐらいしか
購入出来なかったのよっ! ビツクリ。
そのうちの2枚をGETしたもののそれがコノ 城ホールの立見席!!!!!!
みぃ~~んなと同じ金額(コレマタ驚)で奥行き1.8m幅ぐらいの
屋根沿いにへばりついたような
場所に2重3重に立って観た覚えがアリマス(泣)
悲惨なオモイデ・・・。
当然、マメップですたヨ。
(注:兄さんのコンサがこれと同じ場所かは定かではアリマセン。)

裏を返せばそんだけ人気が凄かったってことね。
Sさんたち。

兄さん・・・・。9000エン・・て
いいのかしら????

さぎっっ;つてウッタエラエレナイカシラ
シンパイダワ(泣)
コンナアクドイショウバイ、ヤメテッ
ヤフオクニ ガクメンワレシタ チケ イッパイアルノニッ)
2010-01-17 Sun 23:17 URL | ☆m #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

mちゃん
立ち見ってv-40

スタンドがポコポコあいちゃってたらv-356

ドナイスンノヤ~~v-393

怖いv-356怖いわっv-388

欲張りな○●○●○めっv-412
2010-01-22 Fri 07:36 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
