Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日2回目の更新!
2007-09-26 Wed 15:04
            ~本日2回目の更新です~


             ~表示崩れの件~
先程お知らせした【記事欄だけが下方へ滑落する表示崩れ】ですが
一応テンプレートを滑落しない方法で変更しました!
いかがでしょうか?
たびたび申し訳ありません!
まだ下に下がっていましたら変更の参考にしたいのでお知らせくだされば幸いです!
何卒よろしくお願いします



ホテルかな?北京へ向かう時かな??キラキラ2かっちょいいキラキラ2古っ汗とか
20070926144201.jpg

しゅてきキラキラ

9-25-6.jpg

みなさんに挨拶・・ハート(ピンク)優しいジフニしゃん・・大好きオンプ
9-25-7-1.jpg

↓↓あっ!汗とか↑↑髪がっ束になって・・動いてるっorz
925iii.jpg


聞いてもいいですかっ怒る
このポーズとそのお顔は絶対に・・
セットじゃなくてはいけないのでしょうか?(爆)ぷぅー


い~のい~のオンプ・・ジフニしゃんはどんなことしてもかっこいいから・・
   ジフニィ~愛してるよ~Heart 韓国に気を付けて帰ってね唇
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<9月26日インタビュー&韓国々民の念願コンサート | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【第9回アジア芸術文化祭...】>>
コメント
くつに注目
I doは明るい感じの曲とコミカルな動きだから顔もおもしろくなるのでしょう。
白のスニーカーがなんかスーツにミスまっちですが、I doを歌うのにはかかせないのかな?
でも、ジフニだからなんか素敵に見えちゃうのは欲目ですかね~v-348
2007-09-26 Wed 23:42 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

maria さん
mariaさんe-415遅くなりました~
テンプレートきれいe-420に直ってましたよv-410
今夜も暖房つけてお休みですか?
仁の生息地v-364千葉県も夜はすっかり冷え込みます

ジフニはもうソウルの自宅でしょうか?
良く寝て、良く食べて、少しでも良いからリラックスして欲しいなv-344

e-267お休みなさいませe-463e-69
2007-09-26 Wed 23:49 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
さっちんさんe-266じめまして…仁と申しますv-410

ジフニの趣味は確か靴(スニーカー?)とお洋服集めとか…

特にジフニはステージでの白いスニーカーにはこだわりが、
有る様に仁は感じますv-354e-420
カッコイイですよねe-266
道具にこだわる職人さんの様に…

きっとスニーカー選ぶ時は真剣なお顔なんでしょうねe-272

スーツにスニーカー…ジフニだから!カッコイイと思いますe-420e-420




2007-09-27 Thu 00:17 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
そうかぁ~・・・e-461【I DO】e-461の時・・・うん!了解e-465


お靴は・・ジフニいつもはちゃんとトータルで・・
決まっているのにね・・・ちょっとしたミスかな?
他のダンサーの人はスニカーだけど色はあってるから違和感なし

ダンスをする人って・・【白の靴】になぜだかこだわりますよ~
例えば衣装が黒でも靴は「白でお願いします!」みたいな・・e-330
理由?・・・・・わかりません・・・・e-459

うん!ジフニだから・・い~のい~のe-420
2007-09-27 Thu 03:54 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
画面・・直ってる???v-10

良かったぁ~少しこのままにしておこうっとv-344

仁さんは千葉県なんですね~
いいなぁ~v-345首都圏が近くで・・・
すぐに東京までいけるのは羨ましいわっv-354

自宅e-125札幌駅v-441千歳e-168羽田e-172現地・・・だよっe-330

ふぅ~大変だわっe-250

暖房は朝・晩はつけないと寒い・・雪が降るよ~もうすぐ・・e-60
2007-09-27 Thu 04:03 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
