Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【クラウド席・・出る】
2010-01-22 Fri 11:39
今・・まさに・・関空に向かっている模様の2人・・いや3人か?!(詳細不明

無事に到着してジフニに会ってね~

写真が到着したら・・更新するなりよ~

Nikonの抽選の結果が出た模様

みなさんいかがでしたか?

みんな当たってるといいな~


クルム席についてのお知らせが上がっています

クルム席を申し込まれた方は確認に行ってくださいね

★오사카 콘서트 팬클럽석 관련 정보 (★大阪コンサート ファンクラブ席関連情報)
というタイトルです

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=2658&board_id=b_08062719294427&page=1&search_what=&keyword=


             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑



別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【関空は・・今】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【今日・・来る!!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
