Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【いよいよ今日から2日間!!】
2010-01-23 Sat 09:36
本日も会場の様子など・・現地組に報告してもらえる予定です←他力本願

明日は我が家・・8時には家を出るので本日中に・・ウシシぷぷ

昨日・・家族1THE BAWDIESの事で盛り上がっちゃって

年末に購入したギターギターを持ち出す

『大阪に行けないから・・Rainの曲。。弾いてアゲル』 ←テンション下がるし

『じゃあ・・テヤンで

ギターギター 弾く・・・弾きまくる

ナニモイエネェ~ショック

『2日間・・Rainの曲。。弾いてアゲルカラネ~』 ←ますますテンション下がるし

さあ!気を取り直して
いよいよ今日ですね


北海道から。。成功を祈ってる

大阪公演でのグッツの販売開始時間です

1月23日(土) 14時~
1月24日(日) 12時~

ジフンさんの服装について・・

前回の来日の時に私が『ユニクロのみたいだ~』←そんな訳ない

って言ってた赤×黒チェック

ブーツの紐が付いてたかどうかは確認不可能

カルティエのリング・・お気に召している模様←違ったらもっと怖いわっ

100123-2.jpg









message for Taiwan




【Rain大阪アンコールコンサートで新年最初訪問...22日出国】

100107-1.jpg


歌手兼俳優のRain(本名チョンジフン)が、日本の大阪のコンサートで新年の初訪問を開く。

23日と24日の両日、日本の大阪のジョーホールで'レジェンドオブレイニズム2009/2010 Rainアジアツアー大阪'というタイトルで単独コンサートを持つRain(は22日午後2時10分、アシアナ航空便で出国した。

大阪のコンサートは、昨年1月14日以来、1年ぶり。

当時、5000人余りのファンが送ったの熱い声援に報いようと用意されたアンコール公演で、Rainの今年最初の海外での活動である。

Rainは、今回の大阪のコンサートを皮切りにアジアツアーに拍車をかける計画だ。

Rainは2回の日本公演を終えた後、台湾に渡って来る30日、台湾カオシンナショナルスタジアムでコンサートを開く。

台湾公演は3万席ほどの大規模に行われる。

前にRainは昨年8月29日と30日、日本さいたまスーパーアリーナでの単独コンサートを皮切りに、10月9日、ソウル、11月28日と29日の香港、12月3日インドネシア共和国、12月24日と25日、米国ラスベガスで、盛況のうちに公演を終えた。

アジアツアーと関連し、Rainの所属事務所ジェイチューンエンターテイメント側は"アジア各国での公演依頼が入っている状態だと、今後のツアー日程が追加されることもある"と伝えた。






昨日・・ベッカssiの手術が無事に成功した様で安心しました

ジフニもとっても喜んでいることでしょうね

あとは少しづつ回復していけるように・・・

我が妹もあの日から1年経ちました・・

13時間の手術から帰って来た日・・

2週間昏睡状態だった日々・・

言葉を1つづつ覚えていったあの日・・・

赤ちゃんのようだった日々・・

私達が1年前に考えていた事など嘘のように回復しています

頭を開けるって大変な事だな~とつくづく・・思います

ベッカssigファイティ~ン

【ペッガ、脳腫瘍の手術に成功】

100123-1.jpg


脳腫瘍で闘病中の混成グループKoyote(コヨーテ)のペクガ(本名ベクソンヒョン)が22日、手術を終えて、現在の集中治療室で回復している。

20日、ソウル市内の総合病院に入院したペッカは、22日午前7時30分から午後2時まで5時間30分にわたる大手術を受けた。

ペッカのある側近は、"手術が成功したようだ。手術直後には、合併症や後遺症の恐れがあり、経過を見守るために集中治療室に移された"と明らかにした。

続いて、"手術後に、コンピュータ断層撮影をした医師は、『脳腫瘍がすべて削除されており異常所見がない』と言った"と明らかにした。

ペッカは、早ければ28日ごろ退院と見られ、正常な生活は2週間後に可能になると医療陣は予想している。

ペッカは、公益勤務要員として代替服務していた昨年11月中旬に脳腫瘍が判明され、手術を行っている。 12月末再検査をして召集解除の判定を受けた。


               ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【始まったね・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【関空動画!!!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
