Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月26日インタビュー&韓国々民の念願コンサート
2007-09-27 Thu 08:24
この3つの記事を読んで私が感じる事・・
「韓国中の人々が【Rain】の事を誇りに思っている証拠だ」と再び確信した・・・
ファンである以上は好き・愛してるって感じるのは当然の事だけど・・
自分の大好きな・・愛している人は周りから見るとどうなんだろう?
たまに自分に問いかけてみる・・
「好きなのはわかるけど・・あなた1人浮かれて・・大丈夫?
あなたの愛している人は本当に頑張っているの?
勝手な想像が大きくなっているだけかもしれないよ・・
ちゃんと目を開いて・・しっかり見てごらん・・・魂にちゃんと響いてる?」と・・・

今までいいなと思うアーティスト達は・・大体そこで終わってしまった・・私の中で・・・
でも【Rain】という人は違った・・・
私のそんな心の叫びもなくしてしまう位の本人の素晴らしさ・・頑張り・・
まさにジフニは韓国の・・いや・・アジアの【オンリーワン】・・・
自分の目指している事に向かって努力し続けるそして成し遂げる・・・
周りまでをも魅了し続け・元気や勇気を与える人・・・
【生きてるって素晴らしい】と感じさせてくれる人・・

今度は国を挙げてのコンサート・・・
どれだけジフニの事を誇らしく思っているのだろう?
残念な事に日本で暮らしている私には想像がつかない・・
国中のみんなが声を挙げて「この人こそ日本の誇り」と言える人が
私が生きているうちに表れてくれないだろうか?
今日は何だか・・韓国の人が羨ましく思えてなりません・・・
日本にいてもジフニを愛する人達はみんな誇らしくて・・・もっと愛していくのでしょうね・・



20070927075343.jpg
【Fred Perry】スニーカー協賛写真

Rain"その間産みの苦しみ痛みをたくさん経験したんです"
"マルチプレーヤーでアメリカ市場に挑戦する"

"その間産みの苦しみや痛みをたくさん経験しました. ハハハ."
今年俳優兼歌手Rain (本人鄭致薫・25)には本当にたくさんの出来事があった.

ウォシャウスキー兄弟の映画 'スピードレーサー(Speed Racer)' 出演, パク・ジニョンから独立後コスダック上場企業である (株)セイテックを引き受けてエンターテイメント事業推進発表など好材料が多かった.
しかし好事多魔(好い事がある時は邪魔が入りやすい)と, ワールドツアーのアメリカ公演取り消しで大きく取り上げられた.

1年余りぶりに中国公演に出たRainに会った.

彼は 24日夕方中国江蘇省南通市で '第9回アジア文化芸術祭' 閉幕式で開かれた CCTV 音楽プログラム 'ズングファチング(中華情)' 特集録画に参加した.

世間の話題になっただけにRainの独立に関する問題とワールドツアーの惜しさを問わざるを得なかった.

"たくさんのことがあったんです.
海外にもたくさん通って. そのせいなのか体が以前の自分の体とは違うみたいです。
コンディションもちょっと良くなくて…(笑い)."
しかし了解を求めながら言葉を惜しんだ..


"私にはすごく手に負えない程に 難しい事です.
全ての事をお話しする事は今には控え目です.
問題が解決して正確に決まった時点で申し上げるのが適当だと思います."


一方 7月2日から 8月31日までドイツベルリンで映画を撮影した話が出るとRainは明るくなった.

"二ヶ月間スーザン・サランドン、マシュー・フォックス・ エミールハーシーなどの俳優たちと本当に家族のように生活しました.
標準語ではない, 生活の中での隠語(スラング)を教えてくれとても役に立ったんです.
セット場にはそれぞれの俳優のためのトレーラーがあって家のように使っていました.
そこで毎週回ってパーティーをしたんです. 私は三枚肉, 焼肉など韓食でもてなして良い反応を得ました."


ハリウッドスターたちは初めは東洋人新人俳優であるRainに半信半疑だったと言う. '演技が上手なのか? 言語問題はないか?'という.
しかしRainの演技に驚いたし最初のシナリオより比重も大きくなった.
またYou Tubeに上って来たRainの歌を聞いて、さらに感激した.

"スーザン・サランドンに私の年と同じ年齢の息子がいるそうで. アメリカニューヨークに住むのならステーキを焼いてくださる言う. ハハ. エミールハーシーや, 監督とは電子メールで連絡をしています."

二ヶ月間の撮影はRainに今後の活動に対する新しいチャレンジ精神を起こさせるきっかけになった.
たとえ失敗してもアメリカ市場で俳優・歌手などマルチプレーヤーに挑戦するというRainの意志をより確実なものにした.

"イギリスのビートルズとラテン係であるリッキーマ―ティンがアメリカポップ市場に挑戦して成功したでしょう.
扉は叩かなければ開かれないですね. 現在アメリカで私の名前(Rain)の使用権利がないのです. 交渉中です. (' Rain 'に対する権利を主張しようとすれば) 俳優・歌手などマルチプレーヤーとして認知度を確実にあげなければなりません."

彼は有名監督がメガホンを取るハリウッド映画の主演級で出演提議を受けて検討中だ. 歌手としてはアメリカ国内に体系的なシステムを構築する段階だ.
"プロデューサー, マネージメント, 広告, バブリシングなど各分野の専門家チームを組み合わせています. すべてのチームがくもの巣のようにぴったり広がって行くことができる時が来たら始めるつもりです.
来年が目標ですよ. アメリカでアルバムを出す時は韓国語と中国語でもタイトルを作って 3~4ヶ月ずつ 3ヶ国を回ってプロモーションをするつもりです."
Rainはどんな事も初めの成功だけでは満足な結果を得る事は出来ない・・と言う事を誰よりよく分かっている.
初打席でホームランを放つ野球選手がその後よくないことのように.

"初めからホームランを放つ選手もいるがゆっくり 1塁, 2塁, 3塁とルールを踏んで 1点をつけたいです. 延期もして公演もして経歴を積もうと思う.
一つ一つ基礎を確かめながら固めるのが重要なようです.
ウォシャウスキー兄弟の映画に出演すると口コミで評判になり次のハリウッド映画の出演依頼が入って来たようです."


ここに彼は 11月から英語の語学勉強のためにアメリカに発つ. 韓国を行き交うが一応 1年間滞留するつもりだ.

"アメリカドラマ 'フレンズ'のシーズン1を何回も見て今はほとんどセリフを覚えています. 会話する時ヒヤリング(Hearing)は進歩したようです
しかし本格的に勉強しようとアメリカで言語スクールに通うつもりです. 学生身分に帰るのです. LAとニューヨークの中でどこに行くか選択しなければなりません."


インタビューをする始終公演場控室には中華圏取材陣が取り囲んでいたし,
彼が通う町角ごとに公安(警察), ダンサーなどおびただしい人々が集まって来た. Rainはこちらでも名に値するだけのことをした.

"久しぶりに中国へ来て嬉しいです. ファンのみなさんも喜んでくれたら嬉しくて.本当に一生懸命頑張ります."

一緒に舞台に上がったシン・スンフンが一言手伝った.
Rainが頑張ると言うのは, 形式的なコメントじゃないですよ. あの人は本当に熱心に取り組みますよ."

2007.09.26 (水) 11:32



~活動停止ではない活動と勉強を平行する~

'11月アメリカ留学説''国内活動全面中断説'が報道された歌手Rain側がこれに対する立場を明らかにした.

Rainは去る 24日中国江蘇省南通市の競技場で開かれた '第9回アジア芸術祭閉幕式' エンディング舞台に上がった後に現地を尋ねた国内メディアと簡単なインタビューを受けた, この内容は 26日報道された.

特にRainが 11月からアメリカで 1年の間留学を行って国内活動は全面中断するという報道内容は多くのネチズンたちの関心を集めた.

26日午後帰国したRainの所属社関係者はジョイニュース24との電話通話で "'スピードレーサー'と新しい映画, そしてアルバムを通じてアメリカに進出するということは事実だ"と

彼は "しかし留学や国内活動全面中断などはちょっと誤って伝えた側面がある"と "留学だと言うよりはアメリカ進出による現地準備に内実を期するという意味で, 仕事と平行して体系的な勉強も共にするという意味"と直した

この関係者は引き続き"国内活動も全面中断ではない"と "時間の許す限り最大限たくさんやっていくだろう"と明らかにした.

Rainは 'スピードレーサー' 撮影以後 2~3個の太めなハリウッド映画出演依頼を受けたし, 最近とある作品との契約を目前に残している. また現在調律中の 2~3人のプロデューサーとアメリカで作業してアメリカアルバム市場にも進出する計画.

Rainは来年初めにアメリカで録音作業に入って下半期にアルバムを発表した後アメリカで 3~4ヶ月の間活動を経ってアジアプロモーションに出る計画だ.

Rainの所属社関係者は"アメリカで一度にすべてのものを手に入れようとする事はしない"と言いながら "すべてのものを一段階ずつきちんきちんと踏んで行くという覚悟でアメリカ市場に挑戦すること"と明らかにした.

一方Rainは大邱市の招請で来る 10月 27日大邱ワールドカップ競技場で単独公演を開く予定だ.


大邱世界陸上選手権大会記念単独公演

最近国内活動が全くなかった歌手Rain単独公演を通じて国内ファンたちの喉の渇きを癒してくれる予定だ.

Rainは来月 27日大邱ワールドカップ競技場で 2011年世界陸上選手権大会誘致記念単独公演を開く. その間ワールドツアーとウォショシキ兄弟のハリウッドブロックバスター 'スピードレーサー' 撮影で国内で顔を見にくかったRainのファンには良い贈り物になる見込みだ.

大邱市は "世界陸上選手権大会を誘致するようになったことを祝って同時に '慶尚北道訪問の年'に指定された 2007年を記念するために 10月 27日大邱ワールドカップ競技場でRainの単独公演を誘致する"と明らかにした.

また "今度行事は特に国民の念願で世界の耳目を集中させる 2011年代で世界陸上選手権大会開催を控えた大邱市が韓国人として世界を舞台で活発な活動をしているRainを立てて世界人たちに大韓民国の自負心をお目見えする舞台"と付け加えた.

今度公演は招請コンサートとしては異例的にRainの単独公演に進行される. Rainは秋夕連休期間中中国で開催された 'アジア芸術祭'の閉幕式行事に参加したし 26日午後仁川空港を通じて帰国する予定だ.


20070927064609.jpg
【Fred Perry】スニーカー協賛写真

        はーとRain.. through all eternity ..love..はーと




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<中国追記あり!【韓国大邱ワールドカップ競技場】10/27コンサート | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 本日2回目の更新!>>
コメント
記事のupありがとう!
mariaさーん!
すごい量の記事のupありがとう!

今のままでも十分すごいv-218のに
現状に満足せずアメリカ市場という厳しい道に進んで行くジフニしゃん、素敵です!すごいチャレンジャーですねv-91

またもやハリウッド映画、それも主役ですか!?
すごすぎるv-12

撮影に入ってしまうと正直寂しくて、またジフニ切れを起こしそうだけど(笑)mariaさん達と楽しくジフニ話しながらおりこうさんに待ちたいと思いますv-238


2007-09-27 Thu 22:29 URL | mary #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは~
mariaさんe-415みなさんe-415こんばんはe-320

mariaさん~大量のupありがとうごじゃいますv-406大変でしたでしょう…

トップのmariaさんが感じた事、何度も読み返したわv-352v-353v-352
仁もmariaさんと同じ気持ちです~

仁はいい年して生まれて始めてファンクラブに入り…
PCもいきなり買って…
家族からは気でも狂ったか…と罵られv-409
それでも…良いものは良いのだ~!と言わずにはいられなかったの!


その存在を思うだけで幸せな気分にしてくれるv-344
仁の人生で今まで家族以外ではジフニが初めてなのですv-406

こんな素敵な男気あふれる人に巡り会えただけで仁はラッキーe-420だと感じます~

人生には何一つ無駄は無いと言いますよね…
この出会いに感謝して毎日ポジティブに生活したいですe-266

宿命は変えることが出来ないが、運命は変える事が出来る…
ジフニを見ているといつも思い出す言葉ですe-420
へなちょこな仁も日々ジフニに恥ずかしくないファンでいたいです


Fred Perryのジフタンはなかなか、かわいいe-272

世界の雲達はCKでジェットコースター堕ちして…
中国ジフニで固まったり、改めて愛再確認したり(仁もだよ)
わくわくしましたねe-328

やっぱり…俺から離れられないだろ…ふふe-266
と…言われているようですe-415いゃ~んe-415

はい!降参!何が有っても信じてついて行きますともv-413e-415

ここいらで~ひと叫びしときますか…

ジフニe-266e-266サラゲ~e-420e-420e-420

おやすみなさいませe-490




2007-09-28 Fri 00:30 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

maryさん
毎日すごい・・・ニュースが飛び込んでくる今日この頃・・e-266

色んな分野の話題で私達も付いて行くのが大変だけど・・
頑張ろう!


ハリウッド・・どんな内容なのか?
まだ「スピードレーサー」も公開は先なのに・・e-266
私ったらそれまでボケないで・・e-473頭の中e-304大丈夫かな?(爆)

1年は長いけどe-330
大丈夫よね!
みんなでe-420モリアガロウe-420

2007-09-28 Fri 11:40 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
みなさんがコメントくれると・・ホントに元気になれてe-343・・又明日も頑張ろうって気持ちになりますe-266

本当に最近は楽しいですe-328
同じ気持ち・・うれしいですe-266
e-420仁さんありがとう!e-420

凄いね~パソコンもジフニの為に?
   e-370あっぱれe-370

私もこんな素晴らしい人に出会えて・・毎日感動していますよ~


「宿命は変えることが出来ないが、運命は変える事が出来る…」

私も前の記事で書きましたが、ジフニは本当に生きていく勇気を与えてくれる・・
運命を自分の手で掴むのをこれでもかって位見せてくれて・・・
本当に・・この人の生き方・・教科書に載せてほしい・・e-343

自分の行動を他の人が見て・・参考にする・・って
私もジフニを見ていると自分が恥ずかしくなります・・・

せめて・・このブログを毎日続けていくこと・・・

それには家族の理解や自分の気持ちの安定が必要・・・
そのために私自信が努力をしよう!
そしたら全てがうまく回るような気がしています・・・
私がジフニを見て感動し・・ブログを書く・・そのために家族に尽くしていく・・
まだ1カ月でひよっこの私ですが・・頑張ろうと思っています!

ファン同士が自信の事を高めあっていくことがジフニへの恩返しだと・・私は思っていますe-266


ここでe-343楽しくなる事も企画中e-343ですよ~参加してねe-266
ジフニが留守の間も・・
みんなで盛り上がって楽しくいきましょうねe-420
これからもよろしくね~e-266
2007-09-28 Fri 11:57 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
