Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【2日目だぁ~】
2010-01-24 Sun 15:45
さあ!!2日目ですね

Sクンは昨日も今日も元気に出席だね~ファイティ~ン

100124-7.jpg


14:20頃の様子です

100124-6.jpg

こちらは昨日の会場の様子です

100124-8.jpg

埼玉で使用したの・・まだあったのね(形は変更されてたね

ビックリしたわぁ~

お留守番組の思いも持って行ってくれたんだね~

今日もヨロシクネ

100124-9.jpg


昨日の感想(秘密の話しは書かないでおくからね

『終わったぁ・・・

ジフニ・、ありえないぐらいノリノリ・・・・・

声かれた~声出ないショック

買ったライト・・もう壊れたショック

ナップンのオリジナル無かった

MBLAQ、2曲のみで帰った新しい曲をもうすぐ披露するらしい

ナンでマイクがおかしくて

でも あとのソロまでの間が凄くいつもと違ってたっ・・・

ソロも違うバージョンだったわ

アンコールは踊りまくって凄い楽しんでたよ

今回脚の故障はナシだったわ』


100124-2.jpg
100124-5.jpg
100124-3.jpg
100124-4.jpg
100124-1.jpg



動画です




               ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<【大阪の動画~!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【始まったね・・】>>
コメント
最高!!!
まだ・・・・興奮しておりますv-42ベリーです

Mariaちゃんのおかげで、あたたか~い関西組の方に会えて
少しだけ私も 「・・愛の深さ・・」の仲間入りができたか・・・v-345v-345と 感激しております

私は始めてのコンサで・・・ファンミの時とは違うドキドキ感e-343e-343
テンション・・・アゲアゲで 楽しましてもらいました

ちょっと大げさかも知れないけど・・・
こんな風に コンサに行ってジフニに会えた・・・
・・・・・・・・ 近くで笑顔を見ることができた・・・
・・・・・・・・ 本物の 生ジフニ・・・・・・・・・・・・・
私の人生では信じられないくらい不思議・・・・
思い切って ・・・ファンミ やコンサに行く決心を
して 本当によかったe-319・・・・・

何でもチャレンジだ!!!・・e-266

大阪は・・ジフニに会えた事・・・
      まゆろんちゃんたちに会えた事・・・

本当に幸せな一日でしたe-267e-267e-267
今回Mariaちゃんに会えなかったのが 残念ですが
きっといつか・・・

・・・・・あっ!!!コンサの内容は・・・
マダ頭の中パニック状態e-268e-269
整理し切れん!!! とにかく・・・最高e-319









大阪から後ろ髪を引かれながら新幹線にv-235
2010-01-25 Mon 08:33 URL | ベリー #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

oooooosakaaaaaaa!!!!・・Part.1
oooooosakaaaaaaa!!!!・・Part.1

ヨロブン~~!!!あんにょん☆

夢うつつの☆mです。
何から書いたらいいのか・・・

まずは
関空お迎え~~~
不幸があったばかりなので
コンサはおろかお迎えなんて~~
なんて考えてたので前日まで
お迎えはやめとくってMariaちゃんに言ってたんだよね。
だけど当日未明kちゃんからメールで
”私10時ごろ行きますけどどうします?”って
コノ時点でも迷ってたんだよね。
で、一晩寝て朝”やっぱイコっ!”て思って
Mariaちゃんにメール。
”おっ!行くのか逐一知らせてくれ”と特派員指令降りる(笑)
だって~~ジフニが来る大阪(梅田)までは15分でいける隣県に住む
ワラスが行かなくて誰が行くっ!!
(大きな勘違い、思い込み-笑)
kちゃん10時過ぎ
”快速に乗りました~どうします??”
”いくいく~~”
”やった 関空で待ってますね♪♪♪”
(kちゃんいつもギリギリ女でごめんねぇ)
kちゃん前日木曜から有給取って完全臨戦態勢
だけどワラスのピ師匠(Mさん)からの情報で木曜じゃなく
22みたいだよと事前に聞いていたので、
kちゃんは木はやめときますっ!て男前な決断力!(注:女性です;笑)

で、関空。
結局MyHouseからすぐの駅前から出てる関空行きバスにノッテ
1時間15分ぴったり2時着
(市内走行45分ぐらい 高速 ものの30分市内のほうが長いジャンていう;汗)
すでに12時前から並んでてくれたkちゃんと合流。
その場でお友達になったお2人と3人で場所確保していてくれたkちゃん。
ありがとねぇ~。同じP仲間はみぃ~んな優しいね。kちゃん。
そこから さいアリからの再会で話が尽きない尽きない・・(笑)
途中ピ師匠(Mさん)とも再会。
自粛するんじゃなかったのぉ??”と言われながら
”へへ・・だってぇぇ~”なんて言いながら・・

で、パソまえでほったらかしにされているMariaっちの事に
はたっと気付く!サジン送る。(遅っ)
http://mariatojihuni.blog104.fc2.com/blog-entry-554.html

で、Mariaっちの叫び(笑)
http://mariatojihuni.blog104.fc2.com/blog-entry-555.html

(よこのはめ書きに下から順)
Maria: 髪・・コンサの時・・どうなるの???(-"-)
22 Jan 10, 16:51
Maria: 嵐の前の静けさだわね(>_<)
22 Jan 10, 16:47
Maria: ところでさ・・髪型って・・ドナノ?
22 Jan 10, 16:44
Maria: あと30分で出かけなきゃだわっ(-"-)
22 Jan 10, 16:43
Maria: あ~アサシンのプレミアの時みたいに空港にもリアルカメラ希望!!
22 Jan 10, 16:42
Maria: 柔軟体操でもしてもる・・・ワラ
22 Jan 10, 16:40
Maria: ジフニ~~←ココで叫んでもしょうがない(-"-)
22 Jan 10, 16:31
Maria: ガマンしれな~い(-"-)まるで・・3歳児だ
22 Jan 10, 16:30
Maria: 飛行機到着したよ(^^♪きーーーーっ!!早く~

ミアネよ~Mariaっち

15:55着が30分遅れですとのこと
16:30頃着いただろうけどワラスのタイムリミットの16:45になっても
さっぱり王子は姿を現さず・・・ずっ~と同じ場所に
立ちつづけてかれこれ3時間。kちゃんにいたっては5時間!!
はよ出てきてくれぇ~~!!!

遠くでざわつきどこかで、きたっ!!!
ぎゃぁぁぁぁ====!!!!
禁止だったビデオ取り出すっ
ふるぅ~~い はんでぃかむ 
ズームが異常(!?)にキクのよこれっ
曲がってすぐ(30mぐらいはなれてる?)のところから
キャッチっ!
かわえぇかわえぇ(繰り返し)(泣)
ブレズに撮らなMariaっちまたグルグルになる・・
さすが1人姫を採り続けた腕に狂いなし(自画自賛)

動画up時間みるとものの1分!!!

なんとまあ
お顔の小さい、だから余計からだの逆三角形が際立つ。
ウリ王子。
ゆっくりとにこにこでサングラスしたまま(これもok!ok!OK牧場←ヒサビサ)
フードファーつき黒のダウン
(とてもフトゥなんだけど王子が着るととってもいいっっに変わる)
以前モーターショーで着てたMariaっちがユニク〇??って言ってた(笑)
赤黒チェックのシャツ、中グレT、だぼブルデニム
(兄さんまたお太りになったから細身がハケナイカラダにっ!?)
モリはふっくらとした前髪やっぱSKTの長いまま・・
ソウルぐらいの刈り上げ伸びたソフトモヒカンちぼうだったのだけど・・・
(きっとコンサで汗びしょになったらペタリとするでしょ
あ~~前髪がぁおでこがっ(驚)になっちやうでしょぉ)

だけどと~ってもフトゥがこんなにステチなひとているっ!?!?

ぺこりんでぇにこりんでぇ・・・・泣

かわえぇ(カワイイ)かわえぇ(カワイイ)(繰り返し)(また・泣)

3mほどの位置に王子がいるっっっっ!!!

倒れそーでした。

そして出て行くであろう出口をカメラで追ったらイナイ???
と、思った瞬間皆の視線がヨコのエレベータにっ
エレベーターにのってるぅぅぅ、(てえれべーたぐらいのるわ
いくらわーるどすたぁでも・・意味不明)

サングラスはずしてるぅぅぅぅ(またまた泣)
がわえぇ=!がわえぇ==!!!(繰り返し)

そしてウリ王子はすーぱーまんの様に上がって行かれました。

4階に。これってワラスがバスから降りたあの道路!!(意味不明)
行くかっ!!kちゃんっと思ったらSPがエレベータ前封鎖!!
こんなことて アル??

やめた。(ハヤッ!!)

だってぇ~~~~すでに乗らなきゃならない
バスの予定時刻過ぎてて次のバスが何時か分からなかったからぁ~
スマナイケドバスに走り1本次のに無事乗れました。
kちゃんありがとねぇ~~

走ってる間(電車でなくバスね)Mariaっちからの着信に気付くっ!!!
ヤバッ!!なんも連絡してねぇ!!
(て出来ないて。いつ王子出てくるか出てくるかだったもんで・滝汗)
ソノ罪滅ぼしと言ってはなんだけど約1時間のバスの中
撮ったビデオをコマ送りにしては写メしたでしょぉ~。

戦利品
kちゃん・・デジカメサジン撮影・・初お迎えジフニに卒倒して撮れず
ワラス・・現時点でカウントあわせて6700になってる動画確保
以上。

お迎えだけでコノ長さ・・・・。
いつものことだけど・・・ドスル??オレ???
2010-01-25 Mon 10:58 URL | ☆m #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

ええな~
e-415アンニョ~ンe-415

お迎えの時の興奮が伝わってくる!!感動v-406
mちゃんkちゃん王子を愛するヨロブン!ご苦労様です!

コンサのレポ楽しみにしてるよ~v-290
ワクワクe-266
2010-01-25 Mon 16:31 URL | サラ #-[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
興奮覚めやらぬベリーちゃんv-398
行く決心をして本当によかったね~v-345

何でもチャレンジだ!!!
イェーイv-426

「・・愛の深さ・・」の仲間入りっと言う程大きなブログではありませぬよ~e-463e-463

気軽がモットーで日々ツラツラと書いていますv-398

ですから…気軽に遊んで行ってくださいませねv-435
コンサートってファンミのとは違うよね~e-266
(とくに我が王子はねe-415

大げさ?

決してそんな事はございませんよ~e-463e-463e-463

我々と同じ席になるとよぉ~~く分かるかと思われますが…マァ~ジスゴイデスからぁ~v-18v-18v-18
(アカゴヲウミオトシタリスルシv-353

本物の生ジフニはモチロンだけど
私達の生壊れ具合いったらv-18v-18v-18

人生では信じられないくらい不思議かと思われますよ~v-408

私も会えなかったのが残念ですe-263
いつか会いたいe-266

っていうか絶対に会おうねv-218

コンサの内容はパニック状態から脱出したらヨロシクね~v-218
2010-01-25 Mon 20:30 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

☆m ちゃん
長く書いてくれてありがとうね~v-406

王子への愛が熱く伝わってくるレポだわね~e-415

動画もっv-345

ウレシィ~~~e-266

こんなに頑張ってくれてるのに・・e-282

きーーーーっ!!早く~v-18
ナンテイウベキジャナイノヨネe-263

続編も期待してまするよ~v-413
2010-01-26 Tue 19:54 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

サラちゃん
ね~v-345
私が3日間で興奮したのが関空だな~e-415

もちろんコンサも興奮するけど←ドッチダノv-361

違う感じだわね~
v-353

kちゃんも有休取って気合い十分だしv-218
良いポジション確保に全力を注いでくれたe-266

コンサレポ楽しみだわね~v-441

カッコイイのは間違いないはずだから・・
2010-01-27 Wed 07:20 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
