Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【大阪の動画~!】
2010-01-25 Mon 09:54
これステキにウツッテルゥ~←イツモダトイッテ~




感動の2日間でしたね~

私・・怒涛の2日間が過ぎました←ギターギター 

『Rainy Day』のライブ・・全部ギターギター 弾く・・・弾きまくる

迷惑だっとも言えず
時が過ぎるのを・・ただ。。待つ私

ところで・・本日の我が家・・雪だらけてるてる坊主

雪かきしてたら・・きっと家を見失う

外に出るのが・・怖い

100126-1.jpg


大阪コンサ動画









MBLAQは帰国・・キム部長も帰国・・・

ダンサーのジェホンssiギョンヨルssiソンタクssiギュサンssiは目撃情報アリ

ジフニは帰国していませんよね・・そのまま台湾??

昨日の試写会にも出てないし

ジフニ~どこに行ってしまったの~~

↓関空↓


↓仁川↓




"'腫瘍除去手術'ベッカ必ず克服する"


歌手Rainが日本で同僚ベッカの回復を祈るメッセージを伝えた

Rainは最近日本,大阪開かれたアンコルツアー中にOBS京仁(キョンイン)TV 'ユニークな演芸ニュース'と単独インタビューを受けて"(脳腫瘍除去)手術の便りをまだ聞いてはいないが、精神力が強い友人だから病気に勝つだろうと信じる"として"今は彼の回復を祈って見守ることが最も良い方法"と伝えた。

22日ベッカの腫瘍除去手術に対してRainは"実際知らされているように、心配するほどの状態では無いと聞いている。 多くの人々が彼の健康を祈るだけに健康を回復して舞台に立てば良い"という風を伝えた。

Rainと,ベッカは15才の時から会って踊った竹馬の友で大変な時ごとに互いに力になった懇意な友人間で知らされている。

特にRainは彼の闘病の知らせに接した後,格別の関心を現わしたし言論に公開的に快癒を望むメッセージを伝えることもした。

一方この日Rainのインタビューは来る26日と27日両日間OBS京仁(キョンイン)TV '独特の演芸ニュース'で放送される。




               ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【私をスノボに連れてって!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【2日目だぁ~】>>
コメント
捜索隊・・・参加します
今から とりあえず北海道に飛びます
飛行機じゃ だめだ・・・・
v-19v-19v-19ロケットで
行くわ~

Mariaちゃん 待ってて~
e-276e-276王子様が日本にいるなら
e-276e-276探し出して・・・・・
お守りせねば・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベリー壊れております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうすれば直るのだろねe-270e-270
厄介な病e-473にかかったもんだ・・・・
きっと日本中伝染しまくりですよねe-473






2010-01-26 Tue 16:32 URL | ベリー #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
捜索隊v-17 に参加希望だねv-391

ロケットで来てくれたまえv-18v-18v-18

基地v-90で待ってるぞv-218e-463



大丈夫よ~e-463e-463e-463

厄介な病にかかってるのは同じだわe-266

そんな時はDVDも見まくりで王子を思う。。v-406

少しづつ時間が癒してくれるはずよ~v-398
2010-01-27 Wed 07:33 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
