Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【私をスノボに連れてって!!】
2010-01-27 Wed 09:58
スノボスノボスノボ

元旦スキーも出来なかったんだから
スノボに連れってよ~

でも・・昨日ルスツで中国から来た方が遭難したでしょ~

見つかってよかったね~

ジフニも・・北海道・・甘く見ちゃダメだからね~←ホントにいるかも不明

危ないよ~怪我だけはしないでくださいましね


ジフニが大阪コンサの1日目・・・イタリアン 
             2日目・・・うどん屋さんうどん

見事に期待を裏切っての行動に頭が下がる・・・

『つるとんたん』

つるとんたんHP

mちゃんが行ってきました!!!
ジフニが食べに行った次の日の25日です!

100127-3.jpg

このお店の佇まい・・・食べたいですうどん

100127-1.jpg

ジフニ御一行様が注文した中の一品

ブイヤベース風うどん

美味しいかって?????聞くの忘れてたぁ~


100127-2.jpg


100127-4.jpg


「かんさい情報ネット ten!」

インタビューの放送

讀賣テレビ放送(ytv)

平日16:48 - 19:00 放送
ジフニのインタビューの放送時間は17:20頃

書いてます。。男性のファンが増えるっていいことだね~
マァジウレシイデス

清水アナウンサーのブログ

http://www.ytv.co.jp/blog/announcers/shimizu/2010/01/post_275.html

その小澤さんの一言・・

「一重で可愛い顔」とか「筋骨隆々の鋼の様な体」とか
「甘い歌声」とか「爆発的なダンス」と女性ファンなら
そう言うかもしれません。

勿論あのカニの腹のような割れた腹筋は羨ましい限りですが、
私が彼のファンになった一番の理由は何といっても彼が人一倍
努力をするところです。


小澤アナウンサーのブログ

http://www.ytv.co.jp/blog/announcers/ozawa/




M-NET

Image18.jpg

Rainy day シーズン2 2月7日スタート!

放送日時(日)午後5:45~6:00
再放送(月)午後5:45~6:00、(火)深夜2:45~3:00
全52回(予定)




I Love Rain 2月1日スタート!

放送時間各30分 or 60分
放送日時(月)午後6:00~7:00
再放送(金)午後3:00~4:00、(日)深夜2:00~3:00















             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<【8千人でも4万人でも・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【大阪の動画~!】>>
コメント
ジフニは~
今日台湾に行きましたよ~
私昨日千歳へ~
うえ~ん一日違い~ショックです
サインアクスはダメだったみたい~

大阪でジフニはイタリアンとうどんだったのね
どうりで~まだんに来ないわけだ
先に言って欲しいわv-12

2010-01-28 Thu 21:06 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

ブリーちゃん
おとといは昨日より長い時間だったんですよね~v-356

お疲れ様でしたv-435

残念でしたね~v-406

また・・来てくれる事を願いましょうv-421

王子・・25日は「まだん」に予約は入っていたみたいv-355

しかぁ~し・・それも・・・見事にキャンセルしたみたいっv-393

ナップンナムジャ~v-398
2010-01-29 Fri 07:27 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

ニュース・・・
台湾のニュース・・・ジフニがいっぱいe-266
大阪公演・・
ファンの人たちもいっぱい写ってましたが・・・
見ましたか?
皆さんもv-265写ってるかな?????
どうどう???

また大阪の熱いv-42日がよみがえりましたv-264
何言ってるかわからない・・・
もー!!!ニュース!!何言ってるかわかんないやんv-12
2010-01-29 Fri 18:47 URL | ベリー #ax4px7aw[ 内容変更] | top↑

ベリーちゃん
台湾のニュースv-353王子満載v-353

うれしいね~e-266

大阪コンサのニュース動画ね~v-398

誰か???映ってたら申告してちょv-218

v-505何て言ってるか分からないもんね~v-356
JPsubが出たらmちゃんがアップしてくれると思いますよ~v-398
2010-01-30 Sat 10:42 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
