Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【8千人でも4万人でも・・】
2010-01-30 Sat 12:16
8千人でも4万人でも・・・ニュースになる男・・チョン・ジフン

消去法っていうかさ・・「こっちよりこっちだな!」的なニュースの書き方って・・

しないのカニ?しないわね~

千歳から台湾へ飛んだ王子

半袖・・爆

でもね~マイナス気温から25℃もある台湾へワープするには良かったのかも・・





すごい人気です

人数もものすごい事にっ

ナゼニ?シツヨウニアクシュを???

イルボンはあんなに・・離れるのに・・素朴な疑問

キム部長・・必死だ・・






インタビュー















チョ代表のお子様の1歳のお祝いの風景です

この日(確か1月4日)は雪が凄くてジフニは地下鉄で行ったんだったな

Image133-1.jpg
Image233_20100130120643.jpg
Image333.jpg
Image633.jpg
Image733.jpg
Image933.jpg





             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【台湾動画】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【私をスノボに連れてって!!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
