Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【無事に帰国】
2010-02-01 Mon 10:35
長旅を終えて仁川に無事到着しましたね

ジャパネも一緒に帰国



【HIP KOREA DOCUMENTARY RAIN-完全版-】

発売予定日--2010年3月26日

■タイトル:Rain(ピ)「HIP KOREA DOCUMENTARY:RAIN」完全版 DVD(日本版)
■日本版
■発売日:2010.3.26
■出演:Rain(ピ)
■音 声 : 韓国語
■字 幕 : 日本語
■ジャンル:プライベートDVD
■構成:2 Disc(本編約45分+特典映像120分)
■リージョンコード:2(※注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけ ご鑑賞いただけますので、ご注文前に予めご確認下さい。)
■CONTENTS:
●独立し新たな一歩を歩みだしたRain(ピ)の生い立ちから、デビュー当初の苦労、そして一躍世界的スターへと上り挙げていく過程をRain(ピ)自らと関係者らが初めてカメラの前で明かすファン必見のドキュメンタリー!            
●アジアン・テレビジョン・アワード20009  ベスト クロス‐プラットフォームコンテンツ賞受賞!
全世界で放送されるディスカバリーチャンネルとNHKが共同制作のハイクオリティーな内容  
●オリジナル特典映像に加え、豪華封入特典が満載
[封入特典:RainデザインのTシャツ(日本非売品)、ブックレット、ポストカード、サイン付撮り下ろし生写真 封入予定]

100201-2_20100201101925.jpg

チケットが届きましたぞ~

次の日は毎年好例の耐寒『雪まつり』に行く為に土曜のみの参加ですが
(今年は去年より韓国ブースが広くなる模様

楽しみでワクワクしっぱなし

100201-1_20100201101915.jpg

ソンタクssi大ウケしてまっせ~

100201-3_20100201101935.jpg

















             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【とりあえず・・1人づつ・・ガン見の巻】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【台湾動画】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
