Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【とりあえず・・1人づつ・・ガン見の巻】
2010-02-02 Tue 10:51
コノ↓お帽子・・大阪コンサの時にプレゼンとされ品らしいっすね~

100202-6.jpg

私はてっきっりコレかと思ってたんだよな~

100202-8.jpg

よぉ~く見たら『HYSTERIC』って・・探す

↓ヒスグラ↓
http://store.hystericglamour.jp/shop/mens/goods.html?gid=568201&did=2312910&cid=8480

100202-7.jpg

100202-4.jpg

グラミーが決まりましたね

マイケルは特別功労賞でした

プリンス君「父に代わってここに来られて光栄です。地球や人類のことを考え、
       いろいろなチャリティーに参加していた父の愛のメッセージをこれからも伝えていきたい」

パリスちゃん「ありがとう、パパ、愛している」




本日のテーマ曲は・・朝からの雪かきに疲れた体を癒してくれる

『Matsuko's Room』を聞きながら

楽しくお送りいたします 

本日のツボは
『じゃああんたの夢は何なのよ?』

『大ディレクターです』


さぁ~

↓久々のヒット↓でございますぞ

さっそく・・携帯へ・・待ち受けにしてもらったのでした~

100202-3.jpg
100202-2.jpg
100202-1.jpg

イルボン約30人のお嬢様達を1人1回づつ・・ガン見してみる




社長の事にかまけている←それってアッテマスカ?


そんな間に・・

スンホがっいなくなっちゃったじゃないのぉ~
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 どうしてくれんの?!的な言い回しでお願い

台湾もMBLAQは登場せず・・でしょ?

それにしてもアミーゴ達のファンカメの数が・・スゴイデス

4人でガムバッテタご様子・・

もしかして?ビーストっちの時と同じく・・1人海外ロケ?

台湾コンサの前日も・・スンホいない

28日『ラジオ』

29日『Kyung Joo World Mini Concert』

30日『Lotte World  Concert』

Lotte・・これって・・あやしくない?

社長だったら・・怒ってるわっ!!

『台湾ドタキャンしてロッテかよっ

って感じで・・スンホ~

って思ってたら・・

昨日のスタジオロケに・・いた!!

あ~安心安心

収集つかないじゃないの!!ドウスンノッ!!!


そんなアミーゴズですが・・日本にドシドシ出てきたね~←まだ・・ドシドシってほどでもぉ~

100202-5.jpg



             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【これぞ究極の役作り…体脂肪率“0%”のカラダに驚がく!!】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【無事に帰国】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
