Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中国追記あり!【韓国大邱ワールドカップ競技場】10/27コンサート
2007-09-28 Fri 11:25
BeijingAirport【北京空港】

う~かっこいい・・ジフニィ~ラッブラブ
私も一緒に・・「ジフン音符04(暗い背景用)ジフンちな♪チョンジ~フンkirakira1」って叫んでしまいましたぁ~「ア




ジフニしゃんの移動の映像やリハーサルに向かう模様ですよっキラキラ

【中国ニュース動画】
http://v.sohu.com/20070926/n252361042.shtml

【アジア芸術文化祭】の様子は
CCTVの4チャンネルで10月13日に中国全土で放送されるそうですよキラキラ

★「TVAnts」で検索して・・リアルタイムで見てくださいね~



9-26-11.jpg


ここ何日かジェットコースターロケットでGO!に乗ったようにハートドキドキハートしっぱなし・・
心が・・上がったり「ア下がったり汗汗2・・又々上がったり泣き笑い・・

久々のジフニしゃん登場キラ目→ビックリ!絵文字名を入力してください→歌うジフニしゃん「ア→アメリカへ留学絵文字名を入力してください→テグコンサート汗汗2

カルバンキラ目→空港登場(縞々パーカー&柄シャツ&紫パンツ)汗汗2→Fuma記者会見顔→タトゥーTシャツちなニヤリ→白ベスト60年代風きゃー!→黒ベスト60年代風顔→黄色Tシャツ顔→黒ジャージキラ目→Fred Perryの好青年風顔

上下左右に行ったり来たり・・
ビックリハウス
に入った感じです絵文字名を入力してください・・古い?・・orz

「どうだっ!俺に付いて来れるか?」って聞かれてる?・・・

でもねいいのオンプ・・好きなんだもんラッブラブ・・・
 
UFO宇宙UFOまでついて行くからね流星





【RAIN TOUR CONCERT IN DAEGU】
rain_daegu00.jpg


日付:2007年10月27日
場所:韓国大邱ワールドカップ競技場(予定)
チケットオープン:2007年9月27日午後(予定)

★Rainの所属社側は "28日午後2時からチケットリンク
( http://www.ticketlink.co.kr )を通じて前売りが始まる予定と発表した。


↓LOOKさんの所は↓・・VIPは売り切れになっていました汗
http://www.lookkorea.jp/event/raindaegu/index.html
VIP席+特級ホテル
VIP席+観光ホテル
R席+特級ホテル 
R席+観光ホテル 
S席-特級ホテル 
S席-観光ホテル 

凄い事になりそう・・うさちゃん


【韓国大邱ワールドカップ競技場】
メインスタジアム65,857席
(VIP1,237席、メディア1,387席、一般63,041席、身障者192席)、
補助スタジアム2,500席

20070928113131.jpg


【交通機関】
20070928113118.gif


★大邱空港から(11㎞)
タクシー/30分所要

★東大邱驛から(10㎞)
バス936番/14分おきに運行、439番/13分おきに運行、910番/9分おきに運行/35分所要

★大邱驛から(11㎞)
バス349番/8分おきに運行、439番/14分おきに運行/45分所要

★高速バスターミナルから(10㎞)
バス399番/13分おきに運行、936番/13分おきに運行、439番/14分おきに運行、903番/10分おきに運行、910番/10分おきに運行/35分所要

★大邱市庁から(10㎞)
バス309番/9分おきに運行/30分所要、724番/9分おきに運行、903番/10分おきに運行、909番/14分おきに運行、910番/9分おきに運行、939番/9分おきに運行/35分所要

  
            はーとRain.. through all eternity ..love..はーと


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<Rain 大邱世界陸上選手権の広報大使に | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 9月26日インタビュー&韓国々民の念願コンサート>>
コメント
テグやぁ~い
mariaさんe-266みなさんe-266こんばんはe-466

mariaさん~仁も宇宙まで気持ちは付いていくわ~e-353

でもさぁ~今の仁にはテグはお月さまより遠いんざんすv-406

気分だけでも…と思いチケットリンクのぞいたら昨日いたジフニが
もう消えてわv-405v-363


CJに行ってみたけどv-361検討中?


色々行ってみたけど…悲しくなってやめちゃったv-409

テグの後少ししたらアメリカに行っちゃうだろうからドームの後、


仁が生ジフニに遭遇出来るのは何年後かな?良い子で待つわv-406

こげ茶?のニットキャップの先っぽがおちゃめだね~v-347

今夜は何処にいるのでしょうね?


ジフニが頑張れるように仁なりの応援のやり方考えよっ~とv-398

ジフニ~v-342ファイティーンe-273e-266サラゲヨe-420e-420e-420
2007-09-28 Fri 20:20 URL | 仁@jinn #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
こんばんは~
今日もコメントe-266ありがとうe-266

う~ん・・チケット発売延期になったみたいだね・・・e-327

私も・・行けないのだe-141e-140
e-267テグコンサの特派員募集中e-267

来年の秋あたりにアジアのプロモーションするって・・・
違ったら・・メンゴe-459
だから・・それまでは・・気長にハングルのお勉強でもして
みんなで盛り上がっていこうよ!e-420
もっと・・ファンを増やして・・・人気が出たら日本でもCMやってくれない?e-415


【SE7EN】君は「アメリカに行ってる間浮気してもいいよ」・・・
と言ってたらしいが・・・
ジフニは「絶対に浮気するなよ!e-262」って感じかな?
言われてみた~い・・・

あっ!また・・・e-415妄想物語e-415
浮かんじゃった・・v-114

仁さんはジフニ・・なんて言うと思う?v-10

私も浮気しないように・・頑張ろう!




2007-09-28 Fri 21:14 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

2回目参上
mariaさん…

>仁さんはジフニ・・なんて言うと思う?

そうね~

自信満々で…

「俺以外、誰がお前の事満足させられるの…?
2007-09-28 Fri 22:16 URL | 仁@jinn #A.vLARq2[ 内容変更] | top↑

私も無理
mariaさん、詳しい情報をありがとうございます。
なんか韓国にまず一度も行ったことがないので、すごく不安になってしまいました。
突然の話で家の中のこともあるし、無理だな~。なんで突然きまるのじゃ!
ジフニはどんどん遠くに行ってしまうような気がします。
ビックになるってそういうことなんですね。
私は彼がアメリカに行ってますます遠くになっても浮気しない。
断言できる。
こんな気持ちになった人はもう現れないよv-343
2007-09-28 Fri 23:44 URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑

仁さん
>「俺以外、誰がお前の事満足させられるの…?」

そっかぁ~・・・強気なジフニ・・e-266大好きe-266

ジフニはやっぱり・・年下より年上よねぇ~
文句を言わずに黙って・・自分の世界を持っていて
ジフニが1年いなくってもe-327いやだぁ~e-327なんて言わない・・・年上e-197

あ~だめだ・・・まだ・・アメリカに行ったわけでもないのに・・
妄想ばっかり・・・v-282
2007-09-29 Sat 05:49 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

さっちんさん
何で突然決まるんだろうね~v-40

さっちんさんe-460えらい!v-425
e-421断言e-420できるのね・・・・

私?私も大丈夫よっe-330
でも・・浮気は・・本気じゃないから・・・e-330
ジフニにはe-419本気e-419だから・・

いや!大丈夫だよっe-465

e-405夢物語e-420でだけにするから・・・
   
うそうそ・・さっちんさんの言う通り・・
こんな人はもう現れないv-414 

自分の気持ちを大切に・・例えアメリカにいても・・・
 v-344ジフニィ~愛してるよ~v-344    
2007-09-29 Sat 05:57 URL | maria #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
