Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【これぞ究極の役作り…体脂肪率“0%”のカラダに驚がく!!】
2010-02-09 Tue 15:30
【これぞ究極の役作り…体脂肪率“0%”のカラダに驚がく!!】

100207-2.jpg

韓国の男優スターと言えば、鍛え上げられた肉体が美しいことでも有名。しなやかな筋肉で世の女性陣をトリコにしているが、その“美しい”を超えた、まさに“超人的なヤツ”が登場する!

それが『ニンジャ・アサシン』 (3月6日公開)で主演を飾るRain(ピ)だ。
その体、なんと体脂肪率“0%”!! より体重を軽くするため、1日6時間のマーシャル・アーツのトレーニングを半年間続け、この体を作り上げたというからスゴイ。
本作『ニンジャ・アサシン』は、伝説の暗殺集団に育てられた殺し屋の男が、あることをきっかけに抜け忍となり、巨大な組織に立ち向かうアクション映画。
殺し屋の男・雷蔵を演じるRain(ピ)は、華麗な武術を披露し、流血交じりの激しい闘いを展開する。
劇中のアクション・シーンは、ほぼノースントで行ったそうで、その抜群のアクションセンスはブルース・リー、ジャッキー・チェンを凌ぐほどだと言われている。

Rain(ピ)のすさまじい肉体には驚きを隠せないが、そもそも体脂肪率0%という数字は一般人にとってはあまり良くないことらしい。人それぞれだろうが、身体機能を損なう可能性もあるのだとか。それでも美しく保てるRain(ピ)は、選ばれた人間としか言いようがない。
健康面を心配するファンも多いだろうが、ここは純粋にRain(ピ)が作り上げたムッキムキの筋肉に酔いしれてみてはいかが?[トライワークス]
http://news.walkerplus.com/2010/0207/9/


アサシン日本トレイラーが出ましたね~



日本公式HP

http://wwws.warnerbros.co.jp/ninjaassassins/index.html

シネマトゥデイ

さっき行ってみたらアクセスランキング3位でした

http://www.cinematoday.jp/movie/T0008447





行ってきたんです・・生大五郎生ぶりん

吹雪の中

さすがに寒くて寒くて

『5時30分から8丁目会場でもお会いしましょう』には行かず


6日お誕生日の方々は出演者との打ち上げに参加できた模様ですぞ!

マジウラヤマシイデス

フィソンは5日に帰ってSHINeeはさっき帰った模様

寒いのもあるけど・・何年振りの地下鉄移動って!!

しかも1人

家族もモチロン私自信が一番心配な移動手段←バスはもっと不安

大五郎の曲を大音量で聞きながら歩いた歩いた~
(これは私の個人的主観に基づき書かれています・・スンマソン

31番から出た・・

雪だ・・だが・・30歩程で到着

会場前の温度計・・・-8℃

会場に入るとすでに沢山の人が

まずは・・席の確認

前です前っ!!

チケットを取って下さったyさんに

思わず・・『こんな席に座ってイイノデスカ?』と言ってしまいました

で・・ロビーに行き・・チャリティー

『大五郎ぉ~一体!何枚にサインしたんだろう
独り言をつぶやく私←アヤシイったら

100207-10.jpg

時間がないので・・戻る

本当に近いっすよ

目が合いますね・・合います

またとないチャンスに・・もうドキドキですね・・はい


~WheeSung~

ブルゾンはスカルが背中に入ってました
中は・・赤×黒のブロックチェックのシャツにその中はTシャツ(ブランド不明)
ブラックダメージデニムハンチングの下は
バンダナで覆ってました残念です

興奮したのは・・ブーツよっブーツがっScandalの時の

通称・・ゲェ~ブーツだったから・・ガン見←洗ってるか買い換えてるよ

*アンデナヨの予定が6集からっ주르륵
*一年なら
*with me
*insomnia

前のユンナちゃんが4曲目を歌っている時から興奮度MAXに!!

4曲です・・4曲(SHINeeは5曲って大五郎に失礼じゃないの)

始めはね・・『この4曲だったら満足ぅ~』って思ってたんだけど

だめ・・ダメだわ

2時間のたっぷりコンサートに行きたくなっちゃったわぁ~


4曲ですからして?

本人も不完全でしょうが私も不完全です
(当日の朝4時からピンク色の『Choco Luv』の動画を見まくったから尚更盛り上がっちゃって)

途中・・センイルケーキ登場してみんなで合唱

『日本でクリスマスコンサートの約束をしたからやります』って

印象は・シャイな大五郎

8丁目会場の動画とニュースがありました



雪まつりの会場も見る事ができますよ~



で・・私が写した写真・・

望遠にもしてないのに・・ぜんぜん・・写ってない

100207-8.jpg

誰かもわからない

100207-12.jpg

記事になっていました

100208-2.jpg

~SHINee~

*お姉さんはとてもきれい
*JULIETTE
*Stand By Me
*JoJo
*RingDingDong


私の中でのオニュクンとミンホの位置がアップしました

他のメンバーはいつもの感じでして・・印象薄

しかし・・ぶりんがいつもと態度が違ったね~

なんだろう?帰ったらだめな時に帰ろうとするし・・ヤル気なし・・

ダンスもそんな印象でした

チトがっかりだった

まあ人間ですからね・・機嫌が悪い時もあります・・はい

私の期待しすぎってのも考えられるが←本当かな?爆


オニュ『ミナサンアイタカッタデス』

テミン『・・』ごめん・・覚えてない

ぶりん『カニおごって』←意味わからんわっ!と1人心のなかでつぶやく

ミンホ『・・』ごめん・・覚えてない

Key-『ミルクアイス』て連呼

ぶりんも・・写ってない

100207-11.jpg
100207-9.jpg
100207-5.jpg


ごちそうさまでしたぁ



             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:10 | top↑
<<【そして・・きっと・・また気付く】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【とりあえず・・1人づつ・・ガン見の巻】>>
コメント
私も行ってましたよ~
mariaさんも行っていたんですか?
直前になってどうしても行きたくなって行ったんです!
恥ずかしながら出演者はまったく知らず
ただk-popに引かれちゃって~
ファイソンさん歌唱力もあっていい人ですね~
SINEEの人気にはビックリしました~

2010-02-09 Tue 17:31 URL | ブリー #-[ 内容変更] | top↑

Mariaさん~
こんにちはe-267e-466e-267
先週は寒かったですねーe-286
おつかれさまでした~e-454

フィソンのファンカメ。突風きてますねーv-466
実際すさまじかったですよーe-282
みんな!何か羽織って来ないと~v-356
この際軍手2枚重ねでもかなわないからっっe-267
なぜに・・みなあのままの格好&素手・・・

でフェスティバルe-343
フィソンの
「ひとりでも自分の名前を呼んでくださる方がいるのなら(中略)一生懸命歌いたい」
みたいな(みたいなって忘れてしまっていますがe-263
言葉に感激してしまいました
「フィソーーン」と叫ばずにはいられませんでした。
SHINEEも盛り上がりましたね~e-420
ステージではオニュがi-184
8丁目では笑顔で手を振っていたキーがポイントi-184でした
(首に巻いていた余裕でしょうか?i-277

北海道にもKPOPが根付くといいですねー
娘も楽しんでいましたe-418
長々とすみませんでした
e-420Mariaさ~んe-420また遊びにきますー


この場をお借りしまして・・・
v-352まゆろんさんへv-352
えぼっちですーーー
このたびはどうもありがとうございましたv-435v-356
感謝感激です~e-454
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたしますーーv-345
2010-02-09 Tue 18:12 URL | えぼっち #rHat8f7E[ 内容変更] | top↑

レポアリガトー^^
あんにょーん♪

ゲェ~ブーツて・・・
あのハ●ナがゲロったあのブーツなりね!
よくもフィ様のあんよにゲロったわね~!キーーーー!
ってなったものだけど・・・
あの時のブーツを覚えてるMariaちゃんって一体何者なんだぁーv-12
さすが ガン見Queenv-20キラーン

洗ってるor買い換えてる
物持ちの良い(タブン)大五郎のことだから
洗ってるに違いないv-219(ドーデモイーヨ)

札幌でフルコンやってくれるといいねー^^
そしたらワタシも海を越えるさ!

あらぁ、ぶりん不調だったのね~
ぶりんっぶりんしたぶりんが見たかったよねー(意味不明)

>SHINeeは5曲って大五郎に失礼じゃないの

そーよそーよ!
大五郎ソンセンニームに失礼よ!(言いたい放題)

寒い中、本当にお疲れ様でしたv-10

そして楽しいレポありがとう~!
ワタシまで行った気になっちゃったわんv-353

2010-02-09 Tue 22:34 URL | mary #dAAD2FIs[ 内容変更] | top↑

あぁ~~HOTな北海道(ウラヤマ★)
生大五郎&生ぶりん~~っ!!
 8丁目会場の動画。
 んが、あまりといえばあまりな~過酷な状況!!!v-12
ホント、突風吹いてるしっっ!!v-406
後ろのスチールテント(?)倒れそうっ!!v-399
大五郎、手袋ぉ~~(涙)
(えぼさんの言うよーにソコラに軍手の一つや二つアッタローニ;v-406

今日の壺(1)
[ゲェ~ブーツ]
わらえるぅ~~~
赤いゲェ~ブーツ(きゃっきゃっv-408v-424

maryちゃん(アンニョンv-422
物持ちのイイカタナノネン(嬉v-398
んが、だれが洗ったのぉ~v-361v-363


今日の壺(2)
ボケボケの白ボケのサジン~~~~!!!!
アナタの興奮度v-18v-356が伝わるサジンの数々。コマスミダァv-392
name入れなくても誰もモッテカナイトオモワレル:爆

あれやこれやでなかなかv-41HOTv-41な北海道だったのねんv-10


で、大阪も3/7にあるて今日のASA〇I新聞の
ラテ欄ヨコに書いてあったワv-238
コチラは超新星さんとV.O.Sさん他ラシイ。
(生ぶりんかBBなら行くのに・・BB激しくちぼーv-421


コノ場をお借りして・・・(えぼさんに続く第2弾)

ブリーさん
先日は大変失礼しましたぁ。
勘違いに気が付いていらしても温かく接して頂いて。。。コマスミダ

e-266えぼっちさ~~んe-266
こちらこそヨロシクオネガイいたしますぅe-466
(アノヨーナツタナイモノデスガ・・)
今頃のよーに王子、潜水状態の時に少しでも癒しになるよーにと
コチョコチョ作っております。
癒しになって頂ければウレシイデス。
また早速伺いますねぇ~v-422(鹿ぐちに反応したので(笑)v-10
2010-02-10 Wed 01:53 URL | ☆まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

Re: 私も行ってましたよ~
行っていたんですよ~v-19

ブリーさんはなぜに?
直前になってどうしても行きたくなったのですか?
(素朴な疑問v-398
k-popに引かれちゃったんですね~v-345
私もSHINeeの人気にはビックリでしたv-405
意外にMtoMの右の子が可愛かったですv-218
2010-02-11 Thu 19:53 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

えぼっちさん
先週はマァ~ジ寒かったですよね~e-191

しかも2日間でしたねv-413

後になってもっと考えたら良かったと反省しましたv-390

本当におつかれさまでした~v-435

しかしとても楽しかったですねv-398
(雪の中の出待ちは辛いですねv-276

そうなんです~ファンカメ見てv-356

『大五郎ぉ~寒いよね~v-406

みなあのままの格好&素手…汗だくのまま極秘寒の8丁目会場へ

そうですそうですv-441v-441

「ひとりでも自分の名前を呼んでくださる方がいるのなら(中略)一生懸命歌いたい」って
フィソンが言ったのを書くのをすっかり忘れましたv-405

私も大感激でした

「フィソーーンサラゲェ~e-266

と叫んでしまいましたv-345

Keyは本当にいい子ですね~v-398

思っていた感じだったから嬉しさ倍増しましたi-184

北海道にK-POPが根付いたらいいですね~e-266

娘さんと息子さんともお話できて良かったですe-415

またどんどん遊びに来てくださいねe-459
2010-02-11 Thu 19:59 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

Re: レポアリガトー^^
いやぁ~ん♪

そうだのぉ~v-40
ハ〇ナがっゲェ~したブーツよっv-359

よくもv-412フィ様のオミアシにゲロったわよね~v-408

キーーーーッv-359v-359

って何回見たの?オレv-356

あのイロチガイブーツを夫婦で持ってるオレ

あの色はね~v-219買うとき勇気いるんだよね~v-40

オレの予想では洗ってるな大五郎(マジドーデモイーヨv-356

札幌でフルコンv-345

やってくれたら嬉しいなぁ~v-441

そしたらMaryちゃんも海を越えて一緒にモリアガロウv-441

ぶりんね…絶不調だったわi-195

ぶりんっぶりんしたぶりんが見たかったけど駄目風味だったからv-356

私好みにかなりムケタKeyに焦点を置いたわv-413

SHINeeね…5曲v-40

どんだけ大五郎ソンセンニームは優しいのぉ~v-406
(好き放題)
音は切ったらお知らせするなりねv-218
2010-02-11 Thu 20:04 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
8丁目会場…可哀相でそe-263

風も吹いてるがっっv-466

気温がっ-8度だからねっ

大五郎ぉ~手袋ぉ~~v-406

壺カニ?v-391

ゲェ~ブーツを発見した時から頭の中でゲェ~ブーツってリフレインしちゃってv-356

誰が洗ったかは不明v-356

サジンね…e-263
でしょ?興奮MAXだからね~v-441
(それでよく写す気になるもんだなv-408

これからもHOTな北海道でお願いしたいのぉ~e-459

とりあえずkorianなら行けv-29v-355

BBはコンサートツアーやってるから無理っe-330
2010-02-11 Thu 20:06 URL | Maria #-[ 内容変更] | top↑

夫婦でイロチガイブーツ
夫婦でイロチガイブーツv-211
 (夫婦でキチガイブーツv-211にミエルノハワラスダケ??)(爆)

どこのなんていうのなのっ;v-403
読んでるシト知りたいわよっ(ドーデモイイカニ?)←フィベン知りたいよんv-414
夫婦で・・・・。ナニモイワナイデおくわ。。。。v-356

それよりジフニのぶーつ(本日NYでも紐なし←履きにくっっv-356
も調べてくれっv-390(同じてイッテタケ??)

>とりあえずkorianなら行けv-29v-355
 いやぁ~~んv-394
 超新★はご遠慮申し上げるわぁ~~v-431

>BBはコンサートツアーやってるから無理っe-330
 んだな・・・。v-390



2010-02-12 Fri 01:07 URL | ☆まゆろん #rie5TgMs[ 内容変更] | top↑

まゆろんちゃん
夫婦でイロチガイブーツ・・

イロキチガイ・・どうもありがとv-40

フィソンssiとは違う色のブーツって事ですからっv-359(既に反論済みでしたね・・はい)

【ブーツの説明】はしてみました・・

ちと・・つかみどころがない文章になってしまい申し訳ゴザラヌv-435
2010-03-08 Mon 10:10 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
