Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【そして・・きっと・・また気付く】
2010-02-11 Thu 17:08
日本時間11日11時50分ごろにNY到着した模様

雪が凄いみたいですね

100211-2.jpg


Hong Kong IWC eventの時の

100211-3.jpg

『待つことに飽きます』←勝手に命名

をバックにお送りしますよ

これはジフンさんの『スピードレーサー』の時の英語の先生?ではなく

練習相手だったアミーゴがいるグループですね~

可愛いだけだと思っていたのに凄い男気な・・

クールに見えるけど実は熱く激しい・・

熱い人・・好きです←意味不明です


最も暑い人々に・・Hottest

手を染めてしまいそうな予感

なってたって!!お正月に書いたベスト5にも入ってないんだもんね~←自分でかなりの動揺

手を染めてしまうと大変な作業になってしまうのもわかってるのに!!

アミーゴ達の数が多ければ多いほどダンスの分析にも時間がかかるし・・

変貌の様子も理解したいし←欲張りなっ

こんな時って時間がいくらあっても足りないんだよね~

もう・・私の中ではお腹いっぱいで・・

mちゃんにも『いつも・・何か検索してないと気が済まないんだね』と・・

空きスペースが少ないから・これで終わりにしたいのだけれど・・いかに?

そうは行ってもね・・結局のところジフンさんへの愛の確認作業の一環なのかしら?とも思ったり・・思わなかったり・・

また夜更かしの日々に・・

動画を探しに←収集だろっ




さあ!この人は熱いのでしょうか?
いまだ・・わかりません








J-Tuneアミーゴの大阪
mちゃん・・スンホの髪の色は変更なしと確認できたよ~



スンホやっ早くアイドルへと脱皮しておくれぇ~ 

100211-7.jpg
100211-4.jpg
100211-5.jpg
100211-6.jpg
100211-8.jpg
100211-9.jpg
100211-10.jpg
100211-11.jpg

             ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【熱いね・・熱い】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【これぞ究極の役作り…体脂肪率“0%”のカラダに驚がく!!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
