Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【熱いね・・熱い】
2010-02-12 Fri 11:47
ウリ王子の到着

100212-1.jpg
100212-2.jpg
100212-5.jpg

Hottest今日も暑いのですね・・はい

100212-8.jpg

なんかね・・チュ・ジ●ンに似てる・・ヤバイ

100212-3.jpg

↑この人もスゴい髪↑だけど↓大五郎はもっとスゴイ髪↓

100212-4.jpg

【ゲェ~ブーツの件】

2008年に『Love Letter』でチェリーの14ホール履いてるの見たんだよね・・

この時は確か上5ホールを開けてたんだね

ガッツリ締めた方がお似合いかと思われるが

お気に入りだのね~

フィソンssiはね~私服がねオシャレだなぁ~っていつも思ってるんだ

『Insomnia』『Fading Star』のMVのブーツも気になってるだけど暗くてわかんないの

前にステージで黒のブーツを履いていて(パンツの裾をインしてね

Lee Hanaと『ペパーミント』の時のブーツ欲しいんだけど・・

マーチンかどうかも分からん

14ホールな事は分かてるんだけど・・ソールがね判別できずなの

このブーツの登場回数が断然多いの

いつも靴は必見ですね必見です

上の穴を二つ抜かして履いてるしね~


MADE IN ENGLAND英国製ドクターマーチンDr.martin

グリーン欲しいんだよね←余計な話だ

8ホールか10ホールだと思う

色はね~チェリーかパープルで見分けがイマイチ分かんないんだよね~

黒はね~ソールが薄い色なんだけどチェリーはね~茶色なんだよね~

『スターゴールデンベル』に出た時も履いてたと思う

で?ウリ王子のブーツはね~

最近ねいつも履いてるからね検証するなりよ←遅っ

↓このブーツ↓のブランドが分かったら誰か教えて~

100212-9.jpg


もうっ!!スンホやっ

せっかくのCMだのにっ

いいかげんにしなさいよっ

一瞬しか演じきることができなんだからっ!!

おもしろいことできないから

出演回数が断然に・・断然にすくないでしょ




本気で行きたいんです・・本気で

100212-7.jpg


            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<【だから・・どうしたっていうの?】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【そして・・きっと・・また気付く】>>
コメント
大五郎がやってくる!
ずいぶん前の記事にミアネヨー^^;

【ゲェ~ブーツの件】
解説アリガトーv-238
Mariaちん、よーく足元見てるだねーe-451
ブーツはノーチェックだったわ。
ワタシもこれからは足元も注意してみようっと♪

↑のスケッチブックの大五郎のブーツ
誰かブランド分かったら教えて~e-420

六本木にゲェ~ブーツで来たら・・・
ワタシ大爆笑しちゃうカモ~v-408

v-5しましたよーv-218

2010-03-08 Mon 00:24 URL | mary #dAAD2FIs[ 内容変更] | top↑

maryちゃん
v-5アリゲッチュ~e-266

【ゲェ~ブーツの件】 ・・爆v-355

そうそう・・スケッチブックの大五郎のブーツ

これね・・踊りやすそうなの~

って事は履きやすいって事でしょ?

欲しい!!!!絶対!!!欲しい!!

マーチン・・重いんだよねv-356

歩いてて足がつる時があるの・・v-390

あっ・・いつもだv-405

六本木も・・どれかは絶対に・・履くなv-219

でも・・足元ばかり見てちゃダメよ~v-430

ピンク色のフィソンの世界に浸らなきゃ~e-266
2010-03-08 Mon 10:06 URL | Maria #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
