Rain(ピ) チョン・ジフン・・ジフニがくれる愛を・・・ ジフニへの思いを・・・人生の宝物として残しておきたくて・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【だから・・どうしたっていうの?】
2010-02-16 Tue 09:58
100215-1.jpg





音を変更しましたね

『アクス』にしようとおもっていたのですが・・断念

『ハルド』で行きます←意味不明

私は4集までの『アクス』の声が好きなの←何様

もはや・・何の評価だのか?よくわかりませんね?はい・・わかりません

へよじじゃぬん まる~のうなりはどこへ~

何百回も・・聴き比べました

もう無理ですね・・無理です・・はい

確実に上手くはなっているので・・評価のしようがない・・と言えばないのですが・・

これは好きか嫌いか?の問題というよりは・・思い込み?でしょうか?・・

どっちも好きなんですけどね・・はい





スンホ復活ですね



痛いのかっ?スンホ・・暗い



始めはお利口さんにしていたが・・壊れかける・・マンネ

スンホ・・・暗い



いったん・・話しだすと止まらぬ・・



何がそんなに楽しいんだか・・3人ったら・・・GOが後ろで見てるよ



違った仲間に入りたかったのか

ミルグン・・立ちあがったらだめでしょ

スンホや~なぜに?そんなに暗いのじゃ?




こちら・・GO&ジュンのお手々つなぎ・・キャ

で・・Hottestアミーゴもちゃんと映ってる・・お宝だ

なぜに?ガン見?

『オレもチニョンヒョンじゃなくてジフニヒョンだったら初めからこんなに・・ムケタのかな~』

あこがれちゃった?アニアニ

でもねジュングン・・

きみっ!!

Hottestの1集聞いてるって(ボクも聞いてるジョ~)・・

彼らの方が先を行ってしまっているが・・まだまだわかりませぬぞ

だから・・早くMBLAQに音上げてケロ~




            ↓↓ランキングに参加中です!↓↓

                 

                ↑↑1日1回ポチッとしていただけたら嬉しいです↑↑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<【韓流Starですか・・】 | Rain(ピ)の愛の深さ・・・ | 【熱いね・・熱い】>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rain(ピ)の愛の深さ・・・ |
